<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

現実逃避に、XZ-1持って「ドンキ」に行ってきた。

という事で、今回も現実逃避です。

本来なら、4/17の「プラザ平成」での画像をアップするところなんでしょうが、現像画像を見返すとどうも今一つで、再現像をしていたりします。(でも、なかなか進まなくて...。orz

なもんですから先ほど、着替えを買いに「ドンキ」に行ったついでにXZ-1で簡単に撮影してきましたので、テストも兼ねてアップしておこうかな...という感じです。

e0096928_23543788.jpg

SS1/60:f/1.8:ISO160:LMで現像。




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-31 23:59 | 日記.写真

現実逃避中...。

なんか、もの凄く時間が中途半端でもう...。
やっぱり、仕事を中心に時間割を組み立てている事がいかんのだろうなぁ...と、思うも、他にどうしようもないし。
いっそ、宝くじにでも当たれば改善するのだろうか...。(と、夢見てみる。


e0096928_941470.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-25 09:05 | 日記.写真

110327-としまえん:きゃらめる。さん-

本日更新、張り逃げです。(笑
あぁ、一日48時間欲しいです。orz

にしても、当日は「姉さん」言うてました。

(CN:きゃらめる。さん_キャラ:鏡音リン)
e0096928_821414.jpg


きゃらめる。さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-13 08:33 | おさそい。

110227-稀水空間撮影会:その2・志乃蛍さん-

本日二本目の更新です。^ ^/


(CN:志乃蛍さん_キャラ:梓川月乃(焼きたて!!ジャぱん))
e0096928_2148434.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-11 21:51 | 稀水空間

110227-稀水空間撮影会:その1・志乃蛍さん-

はい、更新再開を謳いながら、更新されてません...。

まぁ、休み明けた途端に、急ぎの仕事が入ったら仕様が無いよね。(てへ♡

そんな訳で、どうでもトークは脇に追いやり、取り敢えず画像だけでも更新したいと思います。
で、今更感てんこ盛りですが、本日は2/27に行ってきました「稀水空間」の撮影会画像です。

・・・今見ると、現像やり直したいなぁ...。

(CN:志乃蛍さん_キャラ:不知火舞(KOF))
e0096928_20481924.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-11 20:53 | 稀水空間

110507-例大祭とコスメルに行ってきた

GW最後は、例大祭とコスメルに行ってきました。
といっても、ビックサイトは暑かったので、目的のROMを買ったら、TFTの方に移動してしまったので、東方コスは今回撮影してなかったり...。;ー▽ー
で、肝心のTFTの方はと言いますと、名刺を忘れる大ボケをかましまして、結局、メモ帳に名前と、blogのURL、メアドを手書きしてお渡しするという間抜けっぷり...。
正直、これでURLとメアドが間違っていたら、どうしようもないですね...。(今度から、予備をいつも鞄に入れておこう...。

そんなトラブルもありましたが、皆様のおかげで楽しい一日となりました。
また機会に恵まれましたら、相手をしてやって下さい。(_ _)


という訳で、ダイジェスト。
本アップは...。orz ガンバリマス...。

(CN:シンさん)
e0096928_1957027.jpg


(CN:Anaさん・城井しろさん)
e0096928_19581621.jpg


(CN:流さん・りやさん)
e0096928_19585247.jpg


(CN:ゆりさん)
e0096928_19593747.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-08 20:00 | コスメル

現像終了!!明日から更新再開します。

取り敢えず、手持ちのデータの現像を終わらせた...。
ので、明日にはデータを全員にお送り出来ると思います。^ ^;
後、明日から更新再開します。


e0096928_14104191.jpg


取り敢えず、自宅作業用にimac買おうかな...。


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-07 14:11 | 日記.写真

110501-DreamParty2011春に行ってきた。

はい、本日は「DreamParty2011春」に行ってきました。
でも、コスプレ広場ばかりで、ブースの方には行っておりません。
思い起こせば、ブースの方にも行った事があるのは、初めてドリパに行った時だけかな...。(いや、知り合いのレイヤーさんが売り子してるからと、いったかもしれん...。)

まぁ、それはさて置き、今日撮影させて頂いたレイヤーの皆さんありがとうございました。
で、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日になりました。
またの機会には宜しくお願い致します。^ ^/

そんな訳で、今日もダイジェスト...。
う〜ん、そろそろ、この状況を何とかしなければいかんですな...。(マジで。_ _



(CN:うさん)
e0096928_20273495.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_2029166.jpg


(CN:流さん)
e0096928_2029334.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_203004.jpg


(CN:紗月さん)
e0096928_20302285.jpg


(CN:香夜さん)
e0096928_20305077.jpg


(CN:猫宮くるみさん)
e0096928_20312431.jpg


(CN:香夜さん)
e0096928_20322344.jpg


(CN:あきらさん)
e0096928_20381394.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-01 20:40 | イベント