<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

110429-西白井に行ってきました。

更新が滞り、すいませんです。
仕事じゃないんですが、ちょっとバタバタしておりまして、本更新がまたちょっと・・・。orz

さて、本日はお誘いを頂きまして、西白井迄撮影に行ってきました。
で、今回の撮影場所、何でも、宅コスをするために建てたのだとか...。
う〜ん、すげーーーー、としか言いようがありません。

それはさて置き、ひなたさん、さっちゃんさん、今日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。
また、15日もお誘い頂きありがとうございます。
当日は宜しくお願い致しますね。^ ^/


(CN:さっちゃんさん・ひなたさん)
e0096928_185333.jpg

e0096928_1995.jpg

e0096928_192464.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-30 01:11 | おさそい。 | Comments(0)

週末の撮影。^ ^/

先週末の土曜日は「狛江」の方にお誘いで、日曜日は久しぶりに「稀水空間」の撮影会に行ってきました。
で、何で"今"更新なのかと言いますと、週末はことごとく寝落ちしてまして、仕事が一段落した今のうちにこっそり更新をしておこうかと...。
といっても、本更新は後日になりますが...。(オイオイ。

で、今気が付いた。
土曜日の撮影は、販売前提の撮影なので、考えてみたらいつも通りのアップはNGだよなぁ...。
取り敢えず、今週末にもう一度撮影があるので、その際に掲載の仕方に関して話してこよう。(うん。

(CN:星河さん)
e0096928_15522951.jpg


(CN:あざみさん・志乃蛍さん)
e0096928_1553037.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-25 15:58 | おさそい。 | Comments(0)

レフが来ねぇ...。

先日、レフを注文しまして、その発送メールが昨日来ていたので、今日あたり届くのかなぁ...と、会社で仕事をしながら待っていましたら届きました、自宅に。orz
届け先を会社にして欲しいと記入し忘れたかと思い、注文確認メールを見返すと、届け先はしっかりと会社に。
な訳で、佐川に転送を頼んだら、代引き商品の(別エリアへの)転送は出来ないと...。
なので、お店の方に「送り先が違うので何とかしてくれ!!」とメールを入れる事に。

多分、明日あたりに何かしら回答が来るかと思うが、どうなる事やら...。


e0096928_037100.jpg

このネコのクリーナー、可愛いので今度買おうかな?



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-19 23:56 | 日記.写真 | Comments(0)

ダイエットもどき、始めました。

といっても、会社のエレベーターの利用を止めただけなのですが、これが結構辛い...。
どんだけ鈍ってるんだ?自分!?


e0096928_1411567.jpg

あ、写真は会社とは何の関係もありません。^o^


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-19 01:42 | 日記.写真 | Comments(0)

110206-稲毛海浜公園 in コスリンク:きゃらめるさん-

はい、遅くなりましたが、110206に行ってきました「稲毛海浜公園 in コスリンク」での画像です。
今回、初めて行きましたが、良いですな、ここ。
公園広場、日本庭園、砂浜...。
いろいろこだわって撮れそうな気がします。

そんな訳で、機会がありましたらまた行きたいと思います。^ ^/

(CN:きゃらめるさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID))
e0096928_18183227.jpg


きゃらめるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-17 18:27 | おさそい。 | Comments(0)

110417-東京国際レイヤーズフェスティバルに行ってきた。

本日は「東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成」に行ってきました。
で、考えてみたら、今年初のイベント参加でした...。
で、体が鈍ってます...。
もう何と言いますか、レフを持って、片手で構えていると、手が震えてきます。
それも、フラッシュ・LEDをセットしていない状態で...。
これはリハビリしなければ行けませんな...。orz



という訳で、撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。
本日は取り敢えずダイジェストという事で、本アップは後日改めて行いたいと思います。


(CN:志乃蛍さん・流さん)
e0096928_1746512.jpg


(CN:茅亜希さん・maikoさん)
e0096928_1748569.jpg


(CN:はなさん・あいさん)
e0096928_17484680.jpg


(CN:九条流伽さん・あゆむさん)
e0096928_17501869.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-17 17:54 | レイヤーズフェスティバル | Comments(0)

帰宅前更新...。

いかん。
荷物の受け取りが午前中にあったんだっけ...。

という事で、帰ります。

今日の夜には、本更新します。^ ^/
e0096928_5563876.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-16 05:57 | 日記.写真 | Comments(0)

現実逃避中...。

急ぎの仕事のために、ちょっとバタバタしてきたので現実逃避してま。
う〜ん、いかんですなぁ...。


e0096928_1440294.jpg

e0096928_14411765.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-15 14:41 | 日記.写真 | Comments(0)

パナライカ25/1.4が来ました。^ ^

昨日、パナライカの25/1.4を手に入れたので、日の出前に、30分程会社周りをうろついてきました。

いや〜、今迄、シグマの30/1.4を使っていたのですが、解放での描写の違いがだんちでもう...。もっとも、シグマ30/1.4は専用設計ではないので、当たり前といっちゃ当たり前なのですがね。
うん、手に入れたのは間違いではありませんでした。
取り敢えず、来週末にお誘いが入っているので、今週末はイベントで試し撮りをしておきたいところ。
知り合いのレイヤーさんがプラザ平成に行くかもと言った事を書いていたので、行くとしたら私もそこかな。(渡したいデータもあるし。)

そんな訳で、さっき撮ってきた物の撮って出しおば何枚か...。

e0096928_546423.jpg

e0096928_5465948.jpg

e0096928_5471358.jpg

e0096928_5472529.jpg

e0096928_5473540.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-13 05:48 | 日記.写真 | Comments(0)

110206-ワンダーフェスティバル2011冬:その3・シンさんー

ふふふ...。25mm/f1.4が来ました。
今迄は、シグマの30mm/f1.4だったのですが、解放での描写と焦点距離がちょっと微妙だったので、寝惚けた頭でつい”ぽちっ”っとしてしまいました。
にしても、カメラ屋の兄ちゃんとちょこっと話したのですが、少し前迄で25/1.4が品薄で、ここ最近、ようやくまた出回ってきたとか。
E-5効果、まだ続いてるんでしょうかねぇ...。(SHGの出物も、相変わらず無いし...。

ふと思った、まどか☆マギカで、工場コスしたいなぁ...と。
夜光辺りで、早朝か、夕方から夜にかけて撮るとか良いなぁ...。


(CN:シンさん_キャラ:鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ))
e0096928_233155.jpg


シンさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-13 02:42 | ワンダーフェスティバル2011冬 | Comments(0)