<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

110327-としまえんに行ってきた...。

はい、blogの更新も滞っているというのに、本日は”きゃらめるさん”と、としまえんに行ってきました。(既に記事の更新が、翌日の明け方という事はスルーで...。)
それも、カメコ参加のお供という事だった筈なのに、結局終日きゃらめるさんを撮影させて頂いていたという迷惑の掛けっぷり...。
反省してます。

という訳で、きゃらめるさん、今日はすみません&ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日と成しました。
またの機会には是非宜しくお願いします。(特に花見は!!(笑))


で、本日は撮って出しダイジェスト。
本アップは後日行いたいと思います。


(CN:きゃらめるさん)
e0096928_10532629.jpg

e0096928_105338100.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-28 03:31 | おさそい。

三連休...。

何か連休になってない私...。
明日、時間があったら「コスギャラリー!2」に行こうかなぁ...。

e0096928_21462480.jpg

え!?何?この圧縮率...。
ファイルサイズを500k以下にしなければいけないのだが、いつもならフォトショのjpeg画質8〜10といったところなのに、今回の画像はjpeg画質4にしてやっと500kを切った...。
初めてだは、こんなの...。



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-20 21:49 | 日記.写真

無事生きてます!!

その後のニュースを見るにつけ、地震の被害が拡大しているようですが、皆さん、ゲガ等はされていませんでしょうか?
取り敢えず、私の方はケガも無く、倒れたHDも何とか無事に動いております。^ ^/
が、会社の入っているビルの壁にヒビが入っているのだが、大丈夫か?このビル...。


まぁそれはさて置き、ツイッターでは「空き巣では?」と言ったツイート等が書き込まれていたりします。
戸締まり等、特に女性の皆さんは十分注意して下さい。

それではまだ余震が続いています、十分お気を付け下さい。

e0096928_0232784.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-12 00:30 | 日記.写真

追い込みだからこその現実逃避...。

あー、ゴールは見えてきたか?
e0096928_3514871.jpg

e0096928_3524448.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-09 03:53 | 日記.写真

現実逃避中...。

う〜ん、μFTでプロ機と言っても、ピンときませんなぁ...。
まだ、FTをミラーレス化して行く方向でプロ機を作るなら理解出来るのですが。
さて、どうなるんでしょうかねぇ...。

e0096928_2471489.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-08 02:47 | 日記.写真

現実逃避中...。

ノーパソ忘れて、家に取りに帰ったら、TFTで現実逃避する時間が無くなってしまった...。
1時間程行けたら行くつもりだったんですが...。orz

来週末ロケに期待します!!

e0096928_1655680.jpg

e0096928_16545731.jpg


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-06 16:55 | 日記.写真

後少し...。

さて、今の状況も、後1週間弱で抜け出せます。(というか、その予定...。)
そうすれば、ゆっくりとblogの更新も出来るというもの。

という訳で、その時が来るのを夢見て頑張ります!!
e0096928_0172717.jpg






← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-05 00:18 | 日記.写真

更新出来ずにすみません!!m(_ _)m

もう、ボロボロです。
でも、今の状況も、後1週間で抜け出せる筈です!!(というか、納期的に抜け出せないとヤバい!!)

そん訳なんで、頑張ります!!
e0096928_6542158.jpg

なんかいいなぁ...ここ。
ここでポトレしたい。(申請は何処に?)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-03 06:56 | 日記.写真