<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

110227-稀水空間の撮影会に行ってきた。

本日は、現実逃避宜しく、「稀水空間」の撮影会にいってきました。
・・・と、いっても、仕事に追われているので、午前中だけの参加でしたが、前回の、金だけ払って帰ってきたことを思えば、まぁ良かったという事でしょうか...。(というか、楽しかったし。);ー▽ー

そんな訳で、蛍さん、皆さん、お疲れ様でした。
また次の機会には宜しくお願い致します。

で、仕事に追われているので、本アップの日程が見えません...。が、データの方は週末迄にお送り出来ればと思っています。

そんな感じで宜しくお願い致します。

(CN:志乃蛍さん)
e0096928_15221265.jpg

e0096928_15222865.jpg

e0096928_15224168.jpg

e0096928_15225293.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-02-27 15:24 | 稀水空間

現実逃避してま。

もうなんといいますか、写真を撮りにいきたい。
時間に追われでは無く、ゆっくりのんびりと撮りにいきたい...。

ここ最近、ずっとそんなこと考えてます。(ノ—▽ー)ノ

廃墟行きたいなぁ...。
e0096928_4945.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-02-23 04:10 | 日記.写真

110206-ワンフェス&稲毛海浜公園 in コスリンクに行ってきた。

本日は、「ワンフェス」と「稲毛海浜公園 in コスリンク」に行ってきました。
撮影させていただいた皆さん、今日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました!!

で、毎度のことながら、今月後半迄バタバタしておりまして、本アップは月末頃になるかと思います。
今暫くお時間を下さい。
ただ、画像の方は早ければ週末には送信出来るかと思います。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

(CN:志乃蛍さん)
e0096928_2028099.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_20283576.jpg


(CN:流さん)
e0096928_20285769.jpg


(CN:きゃらめるさん)
e0096928_20292035.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-02-06 20:30 | イベント