<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダメだ...少し寝る...。(ぐぅ〜...。

e0096928_21415062.jpg


という訳で、少し寝る。
で、起きたら、データの送信やら、返信やらをします。orz

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-30 21:43 | 日記.写真

久しぶりの撮影会...。

e0096928_13535925.jpg

e0096928_13541768.jpg


の筈だったのですが、仕事が終わりませんでした...。lililiorzililil
何なんでしょうね...、せめて土日のどちらかは休みたいものですよ、全く。orz

その代わりといっては何ですが、日暮里に変わったツリーがあったので撮ってきました。
う〜ん、30/1.4を鞄に入れておくべきだった...。


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-28 13:57 | 日記.写真

雲と光。

e0096928_17491565.jpg


雲が良い感じだったので、ドラマティックトーンで撮ってみた。
・・・イメージとはちょっと違うなぁ...。
後日、現像し直します。orz


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-27 17:51 | 日記.写真

現実逃避してま。

e0096928_040451.jpg


あ〜、美味い柿食べたひ...。;^ ^


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-27 00:45 | 日記.写真

・・・orz

e0096928_18303820.jpg




ちょっと、画像と文章を入れ替えてみた。
・・・・・・どうかな?
こっちの方がいいかなぁ....。
でも、イベント系では今までの構成の方が良いな...。(う〜ん。

ところで、話は変わるが、仕事が終わらんでゲソ!!
このままでは日曜の撮影会への参加が微妙になってしまうでゲソ...。

・・・取り敢えず頑張るでゲソ...。orz

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-26 18:35 | 日記.写真

バカボンのパパ+2歳...。

に、なってしまいました。

にしても、バカボンのパパって、思っていたより若いよなぁ...。


e0096928_4481384.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-26 04:48 | 日記.写真

今日が木曜なわけがない!!

気のせいに違いない。
真実はきっと、水曜の筈だ!!

・・・・・・・・・・・・・そうして、現実逃避しても、苦しむのは自分だって判ってるんですよ、ええ...。orz
e0096928_1919537.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-25 19:20 | 日記.写真

本日の猫・・・(笑

なんか終わらん...。
という事で、一服の清涼剤代わりに、ねこ画像等...。ー▽ー

(前にアップしたのと同じ画像だったので、差し替えました。(間抜けやなぁ...。))
e0096928_18131526.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-24 18:02 | 日記.写真

三田祭に行ってきた...。

結局、週末からこっち、イベントには行かずじまいで、その代わりといっては何ですが、三田祭にいってきました。
といっても、写真を撮りにいってきた訳ではないので、特にこれといった画像は無いのですが、学際、良いですねぇ...。
私自身、殆どいっても良いくらい学際に縁がなかったので、面白かったです。
これなら(学校は全く違いますが、)学生の時に、しっかり参加しておけば良かったですな。

e0096928_22140100.jpg


ところで、学際で見かけた”これ”、初め、「焼きラーナン」ってなに?どんなナン?
と、思ったのですが、普通に焼きラーメンでした。

e0096928_22125811.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-23 22:15 | 日記.写真

本日の猫・・・(笑

猫撮りに行きたひ...。;_:

e0096928_0462731.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-23 00:46 | 日記.写真