<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

100814-コミックマーケット78:2日目

あ〜、気が付けば明日から9月ですな...。
え!?9月?

・・・・・・・・・・・・いかん、明日は母親の誕生日ではないか。
これは何か考えないと行けませんな。

で、話は変わり、本日、半月遅れで「夏コミ78・2日目」画像です。
もうなんだか今更感はあるのですが、お付き合い下さいませ。(_ _)

で、さらに話は変わり、本日、現在メインで使っておりますE-1が、入院と相成りました。
何と言うかねぇ、基盤交換が無ければ、レンズのメンテと合わせて1万ちょいですむのですが、交換となった場合は幾らになるか...。(その場合、一応見積りを出してくれるとの事だが、値段によっては中古を探した方が安いのかなぁ...。)
そんな訳で、退院迄の繋&今後のサブ機として、E-620を物色中。
まぁ、E-3後継機を購入予定なので、E-620は中古でも良いかなぁ...と、縦グリ合わせて5万以内で探しているのだが、縦グリ込みはあまり無いなぁ...。(別々で探すしか無いかな?...orz

___________________________________________________________________
:今回の「となコス」&「コミケ78」画像の掲載に関して、いつもと違い、名前をクリックする事で「Adobe Photoshop」のアルバムに飛びますので、そちらでお楽しみ頂けたらと思います。(_ _)




(CN:栗樹泉さん_キャラ:比那名居 天子(東方))
e0096928_23311013.jpg


(CN:あすかさん・夢乃さん・_キャラ:アリス・アリス マーガトロイド)
e0096928_2332194.jpg


(CN:おり姫さん_キャラ:デッドマスター)
e0096928_2333468.jpg


(CN:チッピーさん_キャラ:アリカ ユメミヤ(舞乙HiME))
e0096928_23363758.jpg


(CN:毒蜘蛛さん_キャラ:呂蒙子明(一騎当千))
e0096928_2339097.jpg


(CN:彩華玲さん_キャラ:ブラックロックシューター)
e0096928_23401041.jpg


(CN:いとうたまさん_キャラ:カレイドルビー)
e0096928_2341243.jpg

(CN:ゆずふさん・アキトさん_キャラ:リーフィア・イーブイ(ポケモン))
e0096928_23423585.jpg


(CN:高見メロンさん_キャラ:巡音ルカ(VOCALOID))
e0096928_23432829.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-31 23:45 | コミックマーケット78 | Comments(0)

晴海に来てま。

e0096928_11133951.jpg

今日は、お誘いで「晴海」に来てます。
初めての晴海なので、ちょっと緊張気味。
何事も無く、無事にいきますように。(ノ><)ノ
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-08-29 11:13 | 未分類 | Comments(0)

100813-となりでコスプレ博・1日目-

はい、遅れに遅れて、今更ながらに「となりでコスプレ博・1日目」の画像です。
もう、「来週の中頃にはアップの予定です。」と行ってしまった馬鹿な私、撮影させて頂いたレイヤーさんには何と言って詫びれば良いのか。m(_ _)m

そんな訳で、本日から「となコス」&「コミケ78」画像をアップして行きたいと思います。

因に、先の記事で「明日から...」と言ってますが、微妙なタイミングで帰りそびれたので、今更新してます。(笑

_____________________________________________
:今回の「となコス」&「コミケ78」画像の掲載に関して、いつもと違い、名前をクリックする事で「Adobe Photoshop」のアルバムに飛びますので、そちらでお楽しみ頂けたらと思います。(_ _)


(CN:アオイさん_キャラ:ティファロックハート)
e0096928_1626518.jpg


(CN:幸さん・餅田きな子さん_キャラ:涼宮ハルヒ・朝倉涼子)
e0096928_1634154.jpg


(CN:まきあーとさん・きゃらめるさん_キャラ:鏡音レン・リン)
e0096928_16352556.jpg


(CN:李飴杏さん・ねぱちさん_キャラ:平沢唯・中野梓)
e0096928_16364543.jpg


(CN:れいちぇるさん・類さん_キャラ:ランカ リー・シェリル ノーム)
e0096928_16382041.jpg


(CN:まきあーとさん・きゃらめるさん_キャラ:坂田銀時・神楽)
e0096928_16392229.jpg


(CN:ぽこさん_キャラ:真鏡名ミナ)
e0096928_16401986.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-28 16:42 | コミックマーケット78 | Comments(0)

ようやっと、仕事の山を越えました。(多分。

すいません、盆明けからこっち、怒濤の忙しさでblogの更新が出来ませんでした。
が、ようやっと山を越えたようです。(多分)
もっとも、週明けの月曜日に、客から修正が出なければという話ですが。(笑

そんな訳で、今日は取り敢えず家に帰ります。
で、明日は晴海に行ってきます。
これ迄嫌われ続けた晴海です。
天気予報では晴れで、降水確率0%ですが、これで雨が降る様なら100%私のせいですね。(笑

後、遅れに遅れているコミケ画像ですが、明日の夜にはアップしたいと思います。
e0096928_13311514.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-28 13:32 | 日記.写真 | Comments(0)

鋭意、現像中。

なんか、盆明けでバタバタしてますが、鋭意現像中…。

e0096928_410366.jpg

「あついにゃ...」
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-08-17 04:10 | 日記.写真 | Comments(0)

100815-コミックマーケット78:3日目に行ってきました。

本日のコミケ78の三日目は、お昼からの参戦でした。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで最終日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
で、本日はダイジェストで、本アップは週明け、半ば頃を予定しております。
今暫くお時間を下さい。(_ _)

にしても、コミケ会場は一度見失うと、再び巡り会う確率がとことん低いですな。(;-_-)~


(CN:にしむら ぽちさん)
e0096928_17133156.jpg


(CN:kanaさん)
e0096928_20204880.jpg


(CN:へあろさん)
e0096928_17141343.jpg


(CN:すみさん)
e0096928_17143139.jpg


(CN:みやじまさん)
e0096928_17144847.jpg


(CN:諏訪瀬 零さん)
e0096928_17135313.jpg


(CN:あいこさん・なべしんさん・まぁ子さん)
e0096928_17152666.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_1716139.jpg


(CN:結々さん)
e0096928_17162072.jpg


(CN:鞠さん)
e0096928_17164286.jpg


(CN:きさき ゆねさん)
e0096928_1717969.jpg


(CN:李琉架さん)
e0096928_1717257.jpg


(CN:うちこさん)
e0096928_17174384.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-15 17:36 | コミックマーケット78 | Comments(0)

100814-コミックマーケット78:2日目に行ってきました。

本日は、朝からコミケ78に行ってきました。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
で、本日はダイジェストで、本アップは週明けを予定しております。
今暫くお時間を下さい。(_ _)

にしても、今日は久しぶりに並びました。
時系列で書きますと、
8:20ビックサイト東駐車場着
  ↓
10時開場するも動き無し
  ↓ (ここ迄、ずっと駐車場で立ちっぱ。動きの無い立ちは辛い。)
10:30、列を詰め始める
  ↓
10:45、やっと動き出す
  ↓
11時ちょい過ぎ、無事入場。動き出してからは思ったより早かった。で知り合いのレイヤーさんの所に挨拶周り。(初めてコミケ汁(?)を買う。水かと思ったら、スポーツドリンクだった。
  ↓
11時半ちょい前、コスプレ広場へ
  ↓
11:45頃、水分を摂取するも、頭が痛くなり始める。
  ↓
12:10、冷えピタを忘れたため、頭痛どうにもならず。会場を後に。(首周りを冷やせれば、何とかなったと思う。
  ↓
13時、会社に到着、クールダウン。頭痛治まる。

こうしてみると、コスプレ広場にいたのは、50分位ですなぁ...。(何しに行ったんだか...。orz
という訳で、明日は冷えピタを忘れぬよう気を付けたいと思います。
因に、7時半から13時迄、ずっと立ちっぱだったので、足が棒のようです。(歳だなぁ...。

明日の三日目は午前中に用事があるので、午後からの参加予定です。
皆さん、お会い出来ましたら宜しくお願いします。^o^/


(CN:栗樹いずみさん)
e0096928_14333425.jpg

(すみません、栗樹いずみさんのお名前を間違えていましたので修正しました。m(_ _)m

(CN:あすかさん・夢乃さん)
e0096928_1434277.jpg


(CN:おり姫さん)
e0096928_1434176.jpg


(CN:ちっぴーさん)
e0096928_14345280.jpg


(CN:毒蜘蛛さん)
e0096928_14352772.jpg


(CN:彩華玲さん)
e0096928_14355776.jpg


(CN:いとうたまさん)
e0096928_14364222.jpg


(CN:ゆずふさん・アキトさん)
e0096928_14373894.jpg


(CN:高見メロンさん)
e0096928_14381835.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-14 14:42 | コミックマーケット78 | Comments(0)

100813-となりでコスプレ博に行ってきた。

本日は、となりでコスプレ博の1日目に行ってきました。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。
またの機会に恵まれましたら、また、相手をしてやって下さい。
宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日はダイジェストで、本アップは週明けを予定しております。
今暫くお時間を下さい。

で、さらに話は変わり、本日は曇りだった割には結構暑かったです。
汗はだらだら、ペットボトルは3本が空になり、それでも足りずに、会場での無料ポカリ(薄味)を2杯頂きました。
明日、明後日はコミケを予定しているのですが、今日の事を考えると、ペットボトル4本は最低ラインになりそうですなぁ...。

(CN:アオイさん)
e0096928_19551738.jpg


(CN:幸さん・餅田きな子さん)
e0096928_1956783.jpg


(CN:きゃらめるさん・まきあーとさん)
e0096928_19574321.jpg


(CN:季飴杏さん・ねぱちさん)
e0096928_1958178.jpg


(CN:れいちぇるさん・類さん)
e0096928_19581699.jpg


(CN:きゃらめるさん・まきあーとさん)
e0096928_19583846.jpg


(CN:ぽこさん)
e0096928_19585534.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-13 20:00 | となコス | Comments(0)

花火大会

先日、会社の屋上から花火が見えたので、50-200に1.4のテレコン付けて撮影してみた。

う〜ん、行き当たりばったりだったので今一つだなぁ...。
その上場所もちょっとねぇ...。
e0096928_18393193.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-10 18:39 | 日記.写真 | Comments(0)

なんか、ばたばたしてま。

e0096928_2038675.jpg

遅れています、゛cos-mix in 所沢゛画像ですが、日曜には何とかアップします。m(_ _)m
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-08-06 20:38 | 未分類 | Comments(0)