<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

更新に関して。

本日の本更新、多分明け方になります。
e0096928_22302452.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-13 22:31 | 日記.写真

現像が終わらん...。

すいません。
昨日の「COS-MIX in PLAZA NORTH」の現像が終わりません...。

という訳で、取り敢えず猫で許して下さい。m(_ _)m
e0096928_2132293.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-12 21:32 | 日記.写真

帰宅前更新...。

起きる事、1時間...。
これから帰ります。

んで、ようやく鋼の最終回を見る事が出来ます。
あと、今期スタートのアニメのチェックして、明日のお誘いイベントのために早めに寝ます。(片道、2時間半掛かるので...。)

e0096928_11424866.jpg

「暑いニャ...。(むにゃむにゃ...。)」


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-10 11:43 | 日記.写真

100704-稀水空間・第12.5回特殊撮影会:志乃蛍さん-

何か、色々あった今週...。
ネットは繋がらない、忙しい、仮眠が爆睡(笑)等...。
その上、この記事を書いている時に、業者が来て弄って再起動...。

そんな訳で、遅れに遅れましたが、本日は先週末に行ってきました「稀水空間・第12.5回特殊撮影会:志乃蛍さん」の画像です。
にしても、撮影会はとても久しぶりな気がします。

何気に過去検索...。

ははは、撮影会での撮影は、090125(一年半前)以来ですなぁ...。

話は変わり、今週末はお誘いで「cos-mix in 加茂宮」に行ってきます。
家からは二時間半かかるので、寝坊しないように気を付けなければいけませんな。


(CN:志乃蛍さん_キャラ:涼宮 茜(君が望む永遠))

e0096928_18192768.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-09 18:24 | 稀水空間

100704-稀水空間・第12.5回特殊撮影会にいってきた。

本日は久しぶりに、稀水空間の撮影会に行ってきました。(といっても、0部だけですが...。)
にしても、撮影会で志乃蛍さんを撮るのはどれくらいぶりだろう...。
かなり久しぶりな様な気がする。

でもまぁ、久しぶりの雰囲気の中、楽しく撮影出来ました。

蛍さん、カメラマンの皆さん、今日はお疲れさまでした。
次の参加は未定ですが、その際にはまた宜しくお願い致します。(_ _)

今日は取り敢えず、2枚のみ。

(CN:志乃蛍さん_キャラ:涼宮 茜(君が望む永遠))
e0096928_19181855.jpg

e0096928_1918468.jpg

志乃蛍さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-04 19:20 | 稀水空間

帰宅前更新...。

恒例の、帰宅前更新です。

と言っても、特にこれといったものは無かったり...。
これはもっと外に出ないと行けませんなぁ...。"f(;-_-)

e0096928_2254048.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-03 02:26 | 日記.写真

ぺ・ヨンジュンの観た風景・・・。(笑

いやね、「成就院」での案内の張り紙に↑こう書いてあったものですから。^ ^

にしても、今年の紫陽花は例年に比べると、少なかったようですね。(警備のおじさんが言ってました。)で、そう聞くと、来年改めて行きたくなりますな。

ペ・ヨンジュンは関係無しに...。

因に、うちの姉に写メを送ったら、「誰?それ!?」といった返信が...。(笑

e0096928_1942771.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-02 19:05 | 日記.写真

乗り切った・・・のか?

怒濤の様な数日を乗り切り、ようやっとblogの更新です。

何と言うか、今週は鎌倉の紫陽花をアップしていこうと考えていたのですが、今日はもう、木曜日...。
どうしましょうかねぇ...。

ところで、話は変わり、今悩んでいる事。
昨年、三郷スタジオに行った時に見た「日本庭園」は正直、かなり荒れてました。
で、今月の7/17にまた、三郷スタジオに行くのですが、去年と変わらないままなのでしょうか、それとも、少しは手入れされているのか...。
今回、前半は和服の予定なので、「日本庭園」が多少なりとも手入れされているのなら嬉しいのですが、そうでない場合どうしよう....と。

あぁ、当日までに、幾つかパターンを考えておかねば行けませんなぁ...。(ふぅ。

e0096928_18492737.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-01 18:50 | 日記.写真