<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

すっかり忘れてた...。orz

すっかり忘れていた仕事が、明日から動きそう・・・。
今週は、ちょ〜っとは楽になるかと思ったのだが、どうかなぁ...。"f(;-_-)

話は変わり、先日、猫がね、これがまたいい感じでいたりしたんですよ。
伸びをしたり、いい感じで猫マン状態だったり、目線をくれたりと・・・。
ところがそんな時に限って、打ち合わせ帰りで人と一緒だったりするので、撮影が出来なかったり。
ん〜、何でこんなに間が悪いのだろう・・・。orz

e0096928_21325196.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-31 21:35 | 日記.写真

ネタが無い・・・。

というか、寝過ぎのせいか、腰が痛い・・・。
と言っても、常時痛いというより、中腰の状態で、ちょっと”う〜ん”という感じ。
昨日までは何でも無かったのになぁ...。

e0096928_2531792.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-31 02:54 | 日記.写真

落ち着いた・・・?

もう無理。
もう一週、この一週間と同じ事をやれといわれても無理。
この歳で、64時間ぶっ通し労働はもうしたくない。
というか、やれって言われても、自信を持って”無理!!”と言おう。

そんな訳で、今週末はどこかのイベントに行きたいなぁ...と、思うも、多分家で寝てます。

で、来週末か再来週末のどちらかは、ロケの下見で鎌倉をうろつくとして、う〜ん。
でも、どっかでイベントには行きたいなぁ...。

ちょっと考えます。


e0096928_2085916.jpg






← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-28 20:10 | 日記.写真

なんだか、凹んでます。(;-_-)

何と言うか、久しぶりに追い詰められています。
それもハンパ無いくらいに。

でも、明日は知り合いのレイヤーさんとロケの予定なので、それを糧に乗り切ります!!





・・・・・の、筈だったのですが、明日は生憎の降水確率80%・・・。
屋外ロケの予定だったので、取り敢えず順延という事になってしまいました...。orz

もう、何と言うか、呪われてる?
何か悪い事したかなぁ...私。

でも、明日を信じて何とか乗り切るしかないですな...。(涙

e0096928_17441511.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-22 17:45 | 日記.写真

100508-コスプレイション+コスタイム:シンさん-

何か、バタバタ入ってきた...。
その上、20日は健康診断だ!
毎年、"何故か"どこも引っ掛からないのですが、今年はどうかなぁ...。
喉もイガイガしてる事だし、きっとどこか引っ掛かるんではないかと睨んでます。(キリッ!

そんな訳で、今週は、地獄の様な一週間となるでしょう...。orz

(CN:シンさん_キャラ:グゥ(ジャングルはいつもハレのちグゥ))
e0096928_2103930.jpg


シンさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-18 21:06 | コスプレイション+コスタイム

100503-DreamParty2010春:その2・志乃蛍さん-

終電出社なので、時間偽装です。(笑

で、結局この週末は、ずっと寝てました。
そんな訳で、これから仕事します...。


(CN:志乃 蛍さん_キャラ:凛奈(この青空に約束を))
e0096928_1365680.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-16 23:59 | DreamParty東京2010春

100503-DreamParty2010春:その1・シンさん-

帰宅前更新・・・。

と、いうことで、今日からは「DreamParty2010春」の画像です。
と言っても、ずっとシンさんに張り付いていたのですが...。(笑

取り敢えず、あまりにも眠いので、始発まで寝ます。(寝過ごしたら大笑いですが...。

(CN:シンさん_キャラ:すまる(踊る星降るレネシクル)
e0096928_1503885.jpg


シンさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-15 02:15 | DreamParty東京2010春

100425-コスプレフェスタ TDC:その3・なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん(後編)-

追い詰められた時の、現実逃避。
と、いっても、現実逃避してる時って、裏を返せばその分"まだ"余裕があるってことですな...。

で、話は変わり、ソニーから<「a href="http://www.sony.jp/ichigan-e/" target="_blank">ミラーレス一眼」が、正式発表されました。
ん〜、正直、私的にはデザインは微妙...。
といっても、スペック的には、惹かれる所もあったりするのですが、まぁ、実機を触ってみてからですね。

で、さらに話は変わり、ようやっと、「なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん」画像の後半です。
で、さらにいいますと、当日は、イベントの終了時間を確認しておらず、ひなたさんにカメラを借りて撮影するという一幕も・・・。

困ったもんです・・・。(あ、WBがずれてる...。(汗))

(CN:なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん_キャラ:KAITO・鏡音レン・神威がくぽ())
e0096928_19573978.jpg


なっつんさん・ひなたさん・sayuuさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-11 20:04 | コスプレフェスタ

100425-コスプレフェスタ TDC:その3・なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん(前編)-

ぶっ倒れた・・・のか?
いや、何と言いますか、今日の昼間、家に一旦帰ったらあまりに眠くて、そのままバタンキュ〜っと。
で、夕方には起きて家を出るつもりだったのですが、目が覚めたら21時近く、その上、布団や、シャツは、水をぶちまけたかの様に汗でびっしょりと・・・。
何と言いますか、そのあまりの汗の量に「ひょっとすると、あまりにも眠たかったのは、体調が悪かったからか?」と、思ったり。
事実、その後も眠かったのですが、バファリンを飲んだら、眠気スッキリ。

疲れが溜まってるのかなぁ・・・。

で、話は変わり、ようやく、「100425-コスプレフェスタ TDC」画像の続きです。
もう、本当に遅くなってすみません。
その上前編だったりします...。


(CN:なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん_キャラ:KAITO・鏡音レン・神威がくぽ(刹月華))
e0096928_2144262.jpg


なっつんさん・ひなたさん・sayuuさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-09 23:59 | コスプレフェスタ

100508-コスプレイション+コスタイムに行ってきた。

仕事が終わらん・・・。
そんな中、仕事をブッチして、2時間程、秋葉原に行ってきました。
シンさん、今日はお疲れさまでした。^o^/
おかげさまで、良い気分転換になりました。(ありがとうございました。

で、話は変わり、明日からは何とか通常更新に戻れそうです。
もう、何と言うか、撮影させて頂いた画像が溜まりまくりなのですが、ようやく日の目を見れそうです。

さて、仕事に戻るか・・・。orz

(CN:シンさん)
e0096928_18381453.jpg

9-18mm、何かピンが甘い・・・。一度じっくり癖を検証した方が良いかもしれん。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-08 18:40 | コスプレイション+コスタイム