<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

100425-コスプレフェスタ TDC:その3・・・の、筈でした・・・。

が、昨日、現像中に寝落ちしまして、今現像してます・・・。m(_ _)m
そんなわけで、「100425-コスプレフェスタ TDC:その3・なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん-」の画像は掲載は明日になります。(すみません、データ送信も、明日の夜にお送りします。)


e0096928_2157028.jpg


  「・・・・・・・・」





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-30 21:58 | 日記.写真 | Comments(0)

100425-コスプレフェスタ TDC:その2・夜光さん・ちいなさん-

そう言えば、GWなんですよね、今日から。
何と言うか、すっかりと忘れていました。(だって、休みは4日だけだもん。)

話は変わり、今月は振り返ってみると、毎週のように"イベント""撮影会""ロケ"に行ってました。
にも関わらず、アップされている写真は少なかったり・・・。
でも今後、撮影のウェイトが「イベント」から、「ロケ」や「お誘い」に傾いてくると、そんな感じの月が増えて行くんでしょうなぁ・・・。


(CN:夜光さん・ちいなさん_キャラ:KAITO・初音ミク(VOCALOID))
e0096928_2054475.jpg


夜光さん・ちいなさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-29 21:08 | コスプレフェスタ | Comments(0)

100425-コスプレフェスタ TDC:その1・部員そのいちさん・慈雨媛さん-

取り合えず、仕事が一段落・・・。(といってもGWは、半分以上仕事の予定だが・・・)
という訳で、先週末に行ってきました「コスプレフェスタ」の現像に手をつけはじめました。(明日中には終わらせます。(_ _))

にしても、今回は改めてレフの難しさを思い知らされました・・・。
いやね、今まで、白レフで「もうちょっと反射せんかなぁ・・・」と思う事は、何度かあったのですが。
今回の状況では、白レフでも強すぎました。
正直、少し汚すか、グレーのレフ位が丁度良かったかもしれません。

他にもいろいろと、今後の課題が出てきたのですが、その辺はまた後日・・・。


(CN:部員そのいちさん・慈雨媛さん_キャラ:シェリル ノーム・ランカ リー(マクロスF))
e0096928_211251.jpg


部員そのいちさん・慈雨媛さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-28 21:47 | コスプレフェスタ | Comments(0)

現実逃避・・・

レンダリング中につき、ちょこっとだけ時間が・・・。
そんなわけで、その僅かな間に、猫で和みましょうかねぇ・・・。

e0096928_191917.jpg


「って、近寄りすぎだって!!」(笑)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-28 01:10 | 日記.写真 | Comments(0)

100425-コスプレフェスタ TDCに行ってきた。

昨日は、TDCで開催されました、「コスプレフェスタ」に行ってきました。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、今回誘って下さった「ひなたさん」ありがとうございました。

んで、今回、初TDCイベントです。
その上、22年ぶりのTDでした。(その前は、小学校3.4年頃だったから、30数年で、3回目...?)

まぁ、それはさておき、本日はダイジェストで、本掲載は明日から・・・・・・と、言いたいのですが、すみません、客の"いきなり変更"が発動しまして、28日まで掲載はおろか、現像も難しいという事態に・・・。
そんな訳で、折角撮影させて頂いたというのに申し訳ないのですが、今暫くお時間を下さい。m(_ _)m
(お約束のデータは、現像が出来しだい、順次お送り致します。)

(CN:部員そのいちさん・慈雨媛さん)
e0096928_18501687.jpg


(CN:夜光さん・ちいなさん)
e0096928_18504538.jpg


(CN:なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん)
e0096928_1932041.jpg


因に、通路の真ん中で、寝っころがって、こんな写真(提案、ひなたさん。)も撮ってました(笑
e0096928_192295.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-26 19:05 | コスプレフェスタ | Comments(0)

帰宅中……。

e0096928_5725.jpg

なんか、電車がガラガラだったり…。
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-04-25 05:07 | 未分類 | Comments(0)

週末は・・・。

今週末は仕事です・・・。orz
でも、現実逃避する!!
ということで、25日に”TDC”行ってきます。それも"初"TDCです。

・・・後は、浮かれて掲載許可をもらい忘れないようにしなければいけませんな。(うん。

e0096928_22514972.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-23 22:53 | 日記.写真 | Comments(0)

100418-Cure Cosplay Festival Vol.2:きゃらめるさん-

ようやく現像が終わりました・・・。

そんな訳で、今日は先週末に”きゃらめるさん”のお誘いを受け行ってきました、「Cure Cosplay Festival Vol.2」の画像です。
といっても、専属(ストーカー?)状態だったので、他の方の画像は無いのですが...。(笑
で、さらに付け加えますと、”きゃらめるさん”と合わせでもう一人いらっしゃったのですが、今回はweb公開NGという事に・・・。orz
でも、後ろ姿ならおkを頂いたので、今回は後ろ姿のみの登場ということで・・・。(あ、お名前を出していいか、聞き忘れた・・・。)

にしても、今回は、イベント参加と行っても、殆どコスプレロケに近い感じでした。
その上、撮影に関する注意事項に、レンズの焦点距離に関する項目が無かったので、撮影後半は普段使わない「50-200mm」をメインに撮影してみたり。”きゃらめるさん”達と、撮影に関してキャッチボールを楽しんだりと、充実した一日となりました。

因に、イベント自体の雰囲気は、いろんな所で取り上げられている様なので、今更書く事も無かったり・・・。(←無精?)

(CN:きゃらめるさん_キャラ:鏡音リン 悪の娘(VOCALOID))
e0096928_19572692.jpg


きゃらめるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-21 20:02 | Cure | Comments(0)

猫週間・・・。

昨日寝落ちして、9時間半寝たせいか、本日はすっきりしております。
それはもう、目薬も、ガムもいらないくらいです。(笑

e0096928_22404365.jpg

「寝すぎにゃ!」

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-20 22:42 | 日記.写真 | Comments(0)

今日は月曜日に違いない・・・

現像途中に寝落ちしてしまいました。(;-_-)

と、いうことで、感覚的にはまだ月曜です。23時台です。
なので、これは月曜分の更新です。(笑)

e0096928_1113544.jpg

「現実をみるにゃ。」

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-20 11:14 | 日記.写真 | Comments(0)