<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

100228-コスプレガーデンin秋葉原に行ってきた。

秋葉原から帰ってきて、ぼ〜っと1時間。やっとこさのダイジェスト更新です。
いやもう何と言うか、喉がね、むずむずするんですよ、これが。
結構落ち着いてきていたのに、ん〜・・・と、いった感じで、「このままではヤバいかなぁ・・・」と思った事と、思いっきり咳き込んで、風邪菌を巻き散らかしてもいかんと思い、14時ちょい過ぎには撤収してきました。
にしても、今日は空いていました、秋葉原。いつもなら今日みたいな天気ですと結構混むのですが、思いのほか空いていて、レイヤーさんと、「空いてるねぇ・・・」なんて会話も。
皆、TFTだったのかなぁ・・・?

と、いう訳で、本日撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本日は取り敢えずダイジェスト。
んで、明日より撮影させて頂いた順にアップしていきたいと思いますので、今暫くお時間を下さい。


(CN:音亜さん・朝凪燐さん)
e0096928_16315746.jpg

(CN:鈴巫亜 咲姫さん)
e0096928_1632643.jpg

(CN:朝凪燐さん)
e0096928_16321524.jpg

(CN:ayaさん)
e0096928_1632243.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-28 16:38 | コスプレガーデンin秋葉原 | Comments(0)

今日は秋葉原!

e0096928_1140880.jpg

今日はこれから゛秋葉原゛です。
で、毎度のことなから、寝坊ですが、かんばって行きます。(^O^)/(にしても、この雨、……。入場規制されていたらどうしよう……。)
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-02-28 11:40 | 未分類 | Comments(0)

100214-稀水空間・第9回特殊撮影会:その5・流さん-

あぁ...、風邪引いてま...。orz
何と言うか、昨日までは、「頭痛、発熱、喉の痛み」といった、ごく普通の症状だったのですが、今日は、「頭痛、発熱」は大分収まり、「喉の痛みと胸の痛み」といった症状が・・・。
いやぁ、もうなんだか、息するだけで気管がごろごろいってます。

取り敢えず、明日になっても収まらなければ、医者にいかんといかんなぁ...と、思いながら仕事してます。(それよりも寝たい!!)


________________________________________

さて、本日で”100214-稀水空間・第9回特殊撮影会”画像は一段落です。
途中、風邪でダウンしたりと色々ありましたが、お付き合い頂きありがとうございます。
次回イベント予定は、28日の秋葉原を予定しております。

(CN:流さん_キャラ:アリス())
e0096928_1253260.jpg


流さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-24 01:29 | 稀水空間 | Comments(0)

100214-稀水空間・第9回特殊撮影会:その4・鳳堂院 凛々子さん-

風邪引いた・・・。
一昨日辺りから、ちょっとヤバいかなぁ・・・と感じていたのですが、本日、見事に頭痛と鼻水が。
それに、熱は測っていないのですが、あるっぽいです・・・。

(CN:鳳堂院 凛々子さん_キャラ:前半・初音ミク(VOCALOIDO))
e0096928_23263983.jpg


鳳堂院 凛々子さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-20 23:33 | 稀水空間 | Comments(0)

100214-稀水空間・第9回特殊撮影会:その3・早瀬莉緒奈さん-

何気に過去画像を確認すると、以前”早瀬莉緒奈さん”を撮影させて頂いたのは、去年の2/11...。
実に一年ぶりだったりします。
感覚的には、半年ちょいぶり位かなぁ・・・といった感じだったのですが、う〜ん、何と言うか、感慨深いものがありますなぁ・・・。(ある意味、成長記録?


(CN:早瀬莉緒奈さん_キャラ:前半・エリザベス ミッドフォード(黒執事))
e0096928_2112318.jpg


早瀬莉緒奈さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-19 21:41 | 稀水空間 | Comments(0)

100214-稀水空間・第9回特殊撮影会:その2・うさん-

ん〜、この夏、運良くボーナスが出たら、どこかのスタジオ借りたいなぁ・・・と、そんな事を考えているここ最近。
あ、でも、出来れば次期機種を買ってからの方が良いかぁ・・・。
となると、冬辺りかな。


(CN:うさん_キャラ:前半・右代宮縁寿(うみねこのなく頃に))
e0096928_2383497.jpg


うさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-18 23:19 | 稀水空間 | Comments(0)

100207-GARAGESTUDIO撮影会:その4・郁哉さん・春陽さん・佐々さん-

はい。
遅れに遅れましたが、「GARAGESTUDIO撮影会」画像のラストです。
今日は前回までとはちょっと代わり、ネタ的な画像です。
イメージとしては、「アイマスのキャラが、コスプレをする」と、いったところでしょうか。
お楽しみ頂ければ幸いです。^o^/

(CN:郁哉さん・春陽さん・佐々さん)
e0096928_20452720.jpg


郁哉さん・春陽さん・佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-15 20:49 | おさそい。 | Comments(0)

100207-GARAGESTUDIO撮影会:その3・篠さん・佐々さん-

そういえば、今回の「GARAGESTUDIO」から新レンズ、「ZD9-18mm」を投入しております。
にしても、ぶっつけ本番は無謀でした...。(もう、余分なものが画面に入りまくり・・・。)
正直、広角がこうも難しいとは思いませんでした、が、決まれば決まったで面白いレンズだなぁ...と、いうのが正直な感想。

という訳で、暫く悪戦苦闘してみたいと思います。;^_^

・・・でも、メインにはならないなぁ・・・。(うん。


(CN:篠さん・佐々さん_キャラ:三浦あずさ・星井美希(THEiDOLM@STER))
e0096928_194618100.jpg


篠さん・佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-12 20:09 | おさそい。 | Comments(0)

100207-GARAGESTUDIO撮影会:その2・春陽さん・郁哉さん-

はい、やっぱり遅れています・・・。

で、本日からはピンの予定だったのですが、気が付けば、ピンのバリエーションを今回あまり撮っていませんでした・・・。orz
そんな訳で、2人づつのアップでいきたいと思います。^_^;

(CN:春陽さん・郁哉さん_キャラ:天海春香・萩原雪歩(THEiDOLM@STER))
e0096928_1404058.jpg


春陽さん・郁哉さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-12 01:56 | おさそい。 | Comments(0)

ああぁ…すいません。m(_ _)m

e0096928_1959481.jpg

急ぎの仕事が飛び込み、本日の更新はお休みします。

明日には必ず復活します!!(キリッ
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-02-10 19:59 | 未分類 | Comments(0)