<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

100131-コスプレガーデンin秋葉原に行ってきた。

本日は、今年最初のコスイベで秋葉原にいってきました。
ん~、やっぱりここは私の原点ですなぁ・・・と、感慨に(僅かですが)ふけりながら、久しぶりのイベントを楽しむことができました。
撮影させていただいたレイヤーの皆さん、今日はありがとうございました。又の機会に恵まれましたら宜しくお願いいたします。

と、いうわけで本日はダイジェストです。
が、ネットブックでの簡単な現像画像ですので、WBがずれているかと思いますが、ご了承くださいな。 (_ _)
本アップは明日から撮影させていただいた順に、アップする予定です。今しばらくお時間をください。
また、画像の送信をお約束したレイヤーの皆さん、データの送信は、週半ばあたりを予定しております。
今しばらくお時間をください。


(追記)今朝、会社に来て確認したら、やっぱりWB・コントラスト等ズレまくっていたので、画像を差し替えました・・・。orz

(追記2)衿花さんと、えりざさんのコスネームが、左右逆になっていましたので、修正しました。
衿花さん、えりざさん、すみませんでした。m(_ _)m



(CN:黒郎さん・華夜さん)
e0096928_10484477.jpg


(CN:真央さん)
e0096928_1049637.jpg


(CN:及ノ芽ちよりさん・yomさん)
e0096928_10492155.jpg


(CN:おだまゆかさん・はゆまさん)
e0096928_10492965.jpg


(CN:無里花さん・Reiさん)
e0096928_10493768.jpg


(CN:衿花さん・えりざさん)
e0096928_10494558.jpg


(CN:神崎あいりさん)
e0096928_10495760.jpg


(CN:無里花さん・Reiさん)
e0096928_1050493.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-01-31 20:28 | コスプレガーデンin秋葉原

これから帰宅。明日は秋葉原。(キリッ!)

e0096928_620680.jpg

地獄の様な一週間終了!!
これから帰ります。

んで、明日は秋葉原に行きます。
客には「現場に行く予定がある」と、釘を刺しているので、ほぼ無問題のはず。
今年最初のコスイベなんで、楽しんできます。o(^-^)o
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-01-30 06:20 | 日記.写真

これから秋葉原(^O^)

e0096928_11172459.jpg

と、思ったら、客から電話がきた……。orz

あ゛ぁ…会社に、カメラか盗聴器でも仕掛けてあるんじゃないだろうなぁ……?(笑)
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-01-24 11:17 | 日記.写真

只今仕事中・・・

明日は何とかして、秋葉に行く時間を作るんだぁ・・・。(望

e0096928_0114357.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-01-24 00:12 | 日記.写真

僕はもう、ダメかもしれない……orz

e0096928_21121227.jpg

来週末までの状況が、コップになみなみと入っているが、表面張力で辛うじてこぼれずにいる水の様な状態だったり……。

正直、こぼさずに乗り切る自信は無い!
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-01-22 21:12 | 日記.写真

なんか、だらだらと...。

昨年からの懸案事項の一つが、先週末に片付いたので、今年はもう少しイベントや撮影会に行けると思う。
そういった事からも、ここはE-620を(値段もこなれて来たようだし)縦グリと同時購入しようかなぁ・・・と、思ったのだが、3月あたりに新型機種発表の噂もあり、あっさり凍結。
その発表内容によっては、最長で秋まで手持ちのシステムでいく事も検討中...。(その頃には、もう一つの懸案事項も片がついているはずだし...。)

取り敢えず、今週末は私の原点である「秋葉原」に行ってこようと思う。
う〜ん、今年初のコスイベですなぁ...。( -_-)

e0096928_2036739.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-01-19 20:37 | 日記.写真

091231-コミックマーケット77・3日目

随分と時間が空いてしまいましたが、「コミックマーケット77」の3日目画像です。
んで、今回のアップからまた、こちらの”excite blog”での更新となりますので、皆様、お付き合いの程宜しくお願い致します。m(_ _)m

で、今後の簡単な予定ですが、今月は、取り敢えず来週末にどっかのコスイベにいきたいなぁ・・・と思ってます。
2月は知り合いのレイヤーさんのお誘いと、参加出来れば撮影会に。
それとは別に、1回はどこかのコスイベにいければと思ってます。

______________________________________
小さい方の画像をクリックしますと、”picasa”のウェブアルバムが開きます。

(CN:みいさん_キャラ:あられちゃん(あられちゃん))
e0096928_21534466.jpg

(CN:みいさん_キャラ:あられちゃん(あられちゃん))

(CN:にしむらぽちさん_キャラ:竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に))
e0096928_21535280.jpg

(CN:にしむらぽちさん_キャラ:竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に))

(CN:ちょび ちょびこさん・ミネト セイジさん_エウレカ・レントン(エウレカセブン))
e0096928_2154132.jpg

(CN:ちょび ちょびこさん・ミネト セイジさん_エウレカ・レントン(エウレカセブン))

(CN:アオさん_キャラ:呂蒙 子明(一騎当千))
e0096928_21541096.jpg

(CN:アオさん_キャラ:呂蒙 子明(一騎当千))

(CN:小太郎さん_キャラ:イスラ)
e0096928_21541829.jpg

(CN:小太郎さん_キャラ:イスラ)

(CN:瑠璃さん_キャラ:伊吹風子(CLANNAD))
e0096928_21542570.jpg

(CN:瑠璃さん_キャラ:伊吹風子(CLANNAD))

(CN:神崎あいりさん_キャラ:玉泉日和子(俺たちに翼はない))
e0096928_21543341.jpg

(CN:神崎あいりさん_キャラ:玉泉日和子(俺たちに翼はない))

(CN:シンさん_キャラ;キャノン先生)<
e0096928_21543919.jpg

(CN:シンさん_キャラ;キャノン先生)




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-01-17 22:02 | コミックマーケット77

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(__)m


と、いったところで本年の更新は、三日からを予定しております。
今暫くお待ち下さい。
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-01-01 22:15 | 日記.写真