<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

091123-コスプレ博inTFT・その10:古川ひなたさん・浅緋比呂さん-

先日、ちょこっと書いたシュレッダーを買った。

思っていたよりも五月蝿いのだが、5枚まとめて裁断出来るのはやっぱりありがたい。
そんな訳で週末、ジョリジョリやっていたら、あっという間にゴミ袋3つが一杯になったのだが、裁断全てが終わるまで、後何袋必要なんだろうか...。orz

(↑結局、途中で諦めました・・・。(笑)

_______________________________________

(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん_キャラ:初音ミク・MEIKO(VOCALOID))
e0096928_19103444.jpg


古川ひなたさん・浅緋比呂さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-14 18:55 | コスプレ博inTFT

091123-コスプレ博inTFT・その9:柑田八重子さん-

週末までにアップと言いつつ、気が付けば日曜の深夜・・・。
毎度の事とはいえ、すみませんです。m(_ _)m

ところで、今年も残すところ、後半月ですな...。
何と言うか、予想外のゴタゴタや、出来事が重なったせいか、例年以上に短い一年だった様な気がします。
そのため、年内にやらなければいけない事が、終わるのか、終わらないか非常に微妙だったり・・・。
皆さんはどうですか?
後半月、頑張りましょう。^o^/

_____________________________________________________________________

(CN:柑田八重子さん_キャラ:ミスマル ユリカ(機動戦艦ナデシコ))
e0096928_1953169.jpg


柑田八重子さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-14 02:02 | コスプレ博inTFT

091123-コスプレ博inTFT・その8:ANNAさん-

そういえば、このblogの記事をアップする際に、カテゴリーの設定をすっかり忘れてました。
という訳で、今更ながら設定をしてみたり。


___________________________________________

(CN:ANNAさん_キャラ:シェリルノーム(マクロスF))
e0096928_1912577.jpg


ANNAさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-11 23:44 | コスプレ博inTFT

091123-コスプレ博inTFT・その7:あやせせりあさん-

ドンキで、事務用シュレッダーが¥3980で売ってる。
欲しいがちょっと迷う。
_________________________________________

(CN:あやせせりあさん_キャラ:綾波レイ(エヴァンゲリオン))
e0096928_1857421.jpg


あやせせりあさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-11 20:41 | コスプレ博inTFT

091123-コスプレ博inTFT・その6:沁さん・カザマヨウスケさん-

やっぱり外には出るもんだ。
いや、何ね、先日の事ですが、歩いている時にこんな会話が耳に飛び込んできまして。

おばちゃんが電話で話している:「...もう近くには来ていると思うんだけど、目印の◯◯ビルが見つからないのよ...」

・・・おばちゃん、あなたの目の前、3歩先にあるビルがその目印の◯◯ビルだよ...、と思うも、急いでいたのでそのまま放置。"f^_^
その直後には、長距離バス乗り場で、

スタッフ:(名古屋行きのボードを持ちながら)加藤紀子(仮名)さん、加藤紀子(仮名)さんはいらっしゃいませんか!?

客:はい!私です。

スタッフ:加藤紀子(仮名)さんですね、バスはこちらです。

客:はい。あ、でも、私が乗るのは「名古屋行き」じゃ無いです。

スタッフ:え!?

客:え!?

う〜ん、あの後どうなったんだろう...。
と、かように、外はネタの宝庫だなぁ...と思ったのでした。

___________________________________________________________________

(CN:沁さん・カザマヨウスケさん_キャラ:秋山澪・平沢唯(けいおん))
e0096928_1850546.jpg


沁さん・カザマヨウスケさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-11 20:13 | コスプレ博inTFT

091123-コスプレ博inTFT・その5:古川ひなたさん・浅緋比呂さん-

そういえば今回のTFT、VOCALOID率が高いです。
というか、聞くまでVOCALOIDコスと判らなかったりする事も...。
まぁ、言われてみると、「あぁ!!」と、判るんですが、何と言うかバリエーションあり過ぎです。orz


(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん_キャラ:鏡音レン・巡音ルカ(VOCALOID))
e0096928_18313941.jpg


古川ひなたさん・浅緋比呂さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-10 17:11 | コスプレ博inTFT

091123-コスプレ博inTFT・その4:ユーマ・92さん-

ん〜、どうもこのブログの使い方が今ひとつ判っていません・・・。
さて、どうしたもんでしょうかねぇ...。
で、客からの返事待ちで少し時間が出来たので、今のうちに更新です。

(↑別館からのコピペなので、ちょっと変ですね。(笑)

(CN:ユーマ・92さん_キャラ:鏡音リン(VOCALOID))
e0096928_18274088.jpg


ユーマ・92さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-10 16:55 | コスプレ博inTFT

091123-コスプレ博inTFT・その3:トネ子さん・カスガ シキさん-

かなり間が空いてしまいましたが、11/23の「コスプレ博inTFT」画像の再開です。
にしても、撮影させて頂いたレイヤーさんには、本当に申し訳ないです。
今後の予定としましては、今週末までには「コスプレ博inTFT」画像をアップ出来ればと思います。
その後は、時間が取れればどこかのイベントに行きたいなぁ...と思っていたり。
確実なのは、年末のコミケ。
次は、23日にどこかのイベントにいけたら行く予定です。
それまでは、強制スナップ週間になるかと思います。(イルミネーションの季節ですしね。)

________________________________________

あ、間が空いたため、キャラを控えたノートを自宅に忘れて来てしまいました・・・。
取り敢えず覚えている範囲で記載しますが、間違っているかもしれません。
その場合、週末には確認して修正致します。m(_ _)m

________________________________________

(CN:トネ子さん・カスガ シキさん_キャラ:初音ミク・鏡音リン(VOCALOID))
e0096928_18184525.jpg


トネ子さん・カスガ シキさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-09 20:40 | コスプレ博inTFT