<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ちょっと、トラブルが...。

更新がストップしており、すみませんでした。m(_ _)m
今日は何とか時間がで来ましたので、ストップしていた分、4日分まとめてドドンといきたいと思います。
お付き合いのほど宜しくお願い致します。





との予定でしたが、ちょっとトラブルが・・・。
そのため、再会は来週早々になるかと思います。

折角撮影させて頂いたというのに、この体たらく。
すみませんです。m(;_ _;)m
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-30 21:11 | コスプレ博inTFT | Comments(0)

ねこまん。

e0096928_17251013.jpg

排気ダクトから暖かい風か出る下で、二匹のねこまんが気持ち良さそうに寝ておりますなぁ……。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-11-30 17:25 | 未分類 | Comments(0)

現場に行ったついでに…

e0096928_1257951.jpg

すいません。
急ぎの仕事が立て続けに入ったため、更新がストップしております。m(_ _)m
でも、明日の夜には通常更新に戻れるかと思います。


さて、本日は、現場に行ったついでに寄り道です。(゛寄り道してる暇があれば、更新しろ゛という、ツッコミは無しでね…〓)
だって、せっかく事前登録したんだしね……。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-11-28 12:57 | 未分類 | Comments(0)

091123-コスプレ博inTFT・その2:奈緒さん-

ハッピーバースデー ツゥー ミィー。

気が付けば、今日は私の誕生日でした。
メッセやメールをくれた皆さん、ありがとう。
無事、バカボンのパパよりも年上になりました。...orz

にしても、当の本人は”誕生日”をすっかり忘れていまして、mixiを開いて初めて思い出すという事実。
これが歳をとるという事でしょうかねぇ...。

(CN:奈緒さん_キャラ:黒ナース(オリジナル))
e0096928_0161027.jpg


奈緒さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-26 23:59 | コスプレ博inTFT | Comments(0)

091123-コスプレ博inTFT・その1:takamiya kaiさん-

ここ数日、睡眠時間が一日平均、1.5〜3時間で活動しております・・・。(ちょっとハイ!)

まぁ、そんな事はどうでも良く、本日からは先週末に行ってきました”コスプレ博inTFT”画像をアップしていきます。
で、前回ちょこっと書いたのですが、いつの間にかに"TFT"のテラスの規制が強くなっていて、以前撮影出来た場所がNGになっており、その上、一部の場所では"レフ"の使用もNGに・・・。
知り合いのレイヤーさん曰く、どうやらレフの反射で苦情があったとか無かったとか、諸説色々・・・。
さて、この先どうなりますやら・・・。"f(;-_-)


(CN:takamiya kaiさん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_21534553.jpg


takamiya kaiさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-25 22:10 | コスプレ博inTFT | Comments(0)

091123-コスプレ博inTFTに行って来た。

何気に、仕事から現実逃避を含め、今日のTFTのダイジェストです。

三連休という事もあり、混んでるかなぁ...と、思いながら行って来たのですが、ところがどっこい、結構空いてました。
んで、何人かのレイヤーさんの参加候補に上がっていたので「誰か知り合いが居るかなぁ...」と、思い、探していましたら誰にも会わず...。
んで、諦めかけていたところを、「ひなたさん」に見つけて頂きました。(ありがとう!^o^/)

で、それはそれとして脇に置いておいてと...。

ほぼ5ヶ月ぶりのTFT。
気が付いたら、ちょこちょこルールが変わっていて、テラスの一部でのレフ使用がOUTに...。
もう、逆光でドアンダーですよ...まったく。(レタッチの嵐決定です。)

でもまぁ、そんなこんなと色々ありましたが、撮影させて頂いたレイヤーの皆さんのおかげで、とても楽しく現実逃避(笑)出来ました。
またどこかのイベントにて機会に恵まれましたら、相手をしてやって下さい。m(_ _)m
撮影させて頂いた画像は、明日から順次...といきたいところですが、ちょっと仕事が詰まっておりまして、明後日の水曜から撮影させて頂いた順に、アップしていきたいと思っております。
今暫くお時間を下さい。m(_ _)m



(CN:Takamiya Kaiさん)
e0096928_1936277.jpg


(CN:奈緒さん)
e0096928_19373372.jpg


(CN:トネ子さん・カスガ シキさん)
e0096928_1939457.jpg


(CN:ユーマ.92さん)
e0096928_1939486.jpg


(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん)
e0096928_1942233.jpg


(CN:沁さん・カザマヨウスケさん)
e0096928_19431733.jpg


(CN:あやせせりあさん)
e0096928_19442424.jpg


(CN:ANNAさん)
e0096928_19445943.jpg


(CN:柑田八重子さん)
e0096928_19454537.jpg


(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん)
e0096928_19461079.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-23 19:51 | コスプレ博inTFT | Comments(0)

撤収!

e0096928_16154329.jpg

撤収します。

と、言うことで、これから出社します。
んで、出来たらダイジェストをアップします。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-11-23 16:15 | 未分類 | Comments(0)

今日はこれからTFTです。

e0096928_11201924.jpg

今日はこれから、久し振りの「TFT」です。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-11-23 11:20 | 未分類 | Comments(0)

32時間・・・。

32時間。
何の時間かといいますと、昨日から今日にかけての睡眠時間です。

まぁ、何と言いますか、体が怠くて・・・、でも途中2.3回起きた様な記憶はあるのですが、気が付けば”32時間”が過ぎていました...。


e0096928_2235611.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-22 22:05 | 日記.写真 | Comments(0)

エスカレーター。

e0096928_4572921.jpg

最近、エスカレーターの手摺りに、文字が入ったものが増えたような気がする……。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-11-21 04:57 | 未分類 | Comments(0)