<   2009年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

090926-西巣鴨スタジオ(集合):篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さんー

ようやっと、先週末の「西巣鴨スタジオ」での画像です。
う〜ん、今回、前半は自分のカメラであまり撮っていなかったので、もっと枚数が少ないと思っていたのですが、思っていた以上に・・・。
で、掲載に関しては、本日は集合画像を。
明日、明後日で、ピンの画像をアップしたいと思います。

で、過去画像へのリンクは、明日以降追記しますので、今暫くお時間を下さい。
(ん〜、WBがずれてる...。後日直します。;_ _)


(CN:篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さん_キャラ:三浦あずさ・星井美希・天海春香・萩原雪歩(THE IDOLM@STER))
e0096928_22372972.jpg


篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-30 22:51 | おさそい。 | Comments(0)

リラックマ、進捗状況。

e0096928_18453255.jpg


Mac待ちなんで、その間にちょこっと更新。

とりあえず、一個分はクリア。
只今、二個目の分を目指してます。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-09-29 18:43 | 日記.写真 | Comments(0)

090926-西巣鴨スタジオ:篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さんー

先週末の土曜日は、西巣鴨スタジオにいって参りました。
んで、現在...と、いうか、これから(今日・明日で)現像予定です。

と、いう訳で・・・。



(CN:篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さん)
e0096928_20211494.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-28 20:22 | おさそい。 | Comments(0)

090919-2009アミューズメントマシンショー

遅れに遅れましたが、本日は「2009アミューズメントマシンショー」の画像です。
・・・が、ちょっと微妙だったり。
まぁ、そんな感じです。

ところで、EM使えねぇぇぇぇっ!!
と、いっても、自宅での話。
なんだかねぇ、繋がったり切れたりで、ちょっとまとめたデータをアップしようとすると、途中で切れてしまって、ストレスが溜まるのなんのって・・・。
何とかしなきゃなぁ・・・。(マジで。


e0096928_19202141.jpg


-続きの先の画像をクリックして頂くと、「Picasa」のウェブアルバムにとびます。-

2009アミューズメントマシンショーの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-28 19:22 | アミューズメントマシンショー | Comments(0)

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その6:樫の木うるさんー

今週末の予定ですが、土曜日に、知り合いのレイヤーさんのお誘いで、西巣鴨のスタジオに行ってきます。
ただ、ちょっとした心配は、参加人数15人、内カメラマン2人・・・。
これはテンポ良く撮らないと、撮影できないレイヤーさん(コス)が出てくるよなぁ・・・、多分。 (がんばろ。

(CN:樫の木うるさん_キャラ:ランカ リー(マクロスF))
e0096928_1134567.jpg


樫の木うるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-25 01:16 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その5:右さんー

右さん、今回二度目の登場です。
この後、暫くして帰る段になったとき、涙羅さんが着替えて、合わせになっていたり・・・。orz
用事で撤収しなければいけなかったのが、残念でなりません。(涙

(CN:右さん_キャラ:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_0561346.jpg


右さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-25 01:02 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その4:雪村紗希さん・Iori Touyaさんー

さて、更新が滞っていた分、今日は一気に行きます。

ところで、以前からの懸念事項であった、画像の整理なんですが、現在HPを作るか作らないかを検討中・・・。
一番の問題は、このblogにアップした画像を、どうやって移動させるか。(オリジナルの画像はあるのですが、 blog用にサイズを変えた、去年までのものが無いんですよね。)
なんか良い方法はないものでしょうかねぇ・・・。

(CN:雪村紗希さん・Iori Touyaさん_キャラ:鏡音リン・初音ミク(ブラック☆ロックシューター))
e0096928_046049.jpg


雪村紗希さん・Iori Touyaさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-25 00:51 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

090913-イマージオのコスイベin秋葉原・その3:文識遊佐さん・ rougeさんー

更新できなくてすみませんです。
というのも、シルバーウィーク中、三日ほど布団の中でのた打ち回っていまして、一人暮らしの辛さを満喫していたものですから・・・。 orz
そのせいもあり、もう、すべてがぐたぐた常態。
困ったもんです・・・。

にしても、体調の悪いときはお腹が減らないものですなぁ・・・。
48時間腹も減らず、体調が落ち着いて最初の欲求は

「喉が渇いた・・・」

でした。
不思議なもんです。

(CN:文識遊佐さん・ rougeさん_キャラ:オリジナル)
e0096928_0253692.jpg


文識遊佐さん・ rougeさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-09-25 00:32 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

夕焼けがあぁ…。

e0096928_17583193.jpg

明日は晴れかな……?
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-09-19 17:58 | 未分類 | Comments(0)

撤収です。

e0096928_13483965.jpg

そろそろ撤収…。

ん〜、ちょっと消化不良ぎみ…。
展示物を撮影したくとも、殆どに「撮影禁止」の札が…。
う〜ん、企業招待日が二日有るのに対し、一般が一日と言うことは、企業招待がメインだったのかな…?
これは連休中に、何処かのイベントで、リベンジしたいですな。


で、画像は帰りがけに携帯で撮影した、パノラマ。
……、画面左に、画像の繋ぎがあるのだが、これではちょっと使えないかな。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-09-19 13:48 | 未分類 | Comments(0)