<   2009年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

会社に缶詰中...。

15時半現在、客からの連絡待ちで、会社に缶詰中...。

はぁ、なんだかなぁ...と、言った感じです。


[追記]18時半現在、未だに缶詰中...。
こんなことなら、期日前投票に行っとけば良かった...。(民主、社民、公明以外に入れるつもりだったのに...。)orz



e0096928_15391567.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-30 15:39 | 日記.写真

これから三郷スタジオです。

e0096928_849451.jpg

今日はこれから、三郷スタジオに行ってきます。

前回とうってかわっての晴天。
リベンジ出来ると良いですなぁ。(うん。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-08-29 08:49 | 日記.写真

明日は、三郷スタジオに行ってきます。

さて、巷では、マジコンなる物があるそうな。
で、まあそれが結構問題になっているそうで...。(棒読み)
で、そのマジコンですが、DS本体を破壊する恐れのある偽物が出回っているそうな...。
う〜ん、ま、普通に正規品を購入して楽しんでいれば、何も問題の無いことですな。
もっとも、国や人によっては、逆恨みする場合があるかもしれませんが...。"f( -_-)

-ニンテンドーDS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中か、警告ページが登場-

話は変わり、明日は三郷スタジオのイベントに、知り合いのレイヤーさんと行ってきます。
プールが使えるとのことなので、場合によっては「どぼん!」があるかもしれません。
さて、どうなりますやら...。

e0096928_2104414.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-28 21:18 | 日記.写真

まだまだ暑い日々に、一服の清涼剤を...。

まだまだ暑い日々が続いておりますが、今日は、そんな暑さを吹き飛ばす和みになれば良いなぁ...と、いう画像です。^o^/



e0096928_20402113.jpg


ぬこの続き...。
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-27 20:45 | 日記.写真

忙しい...

ああぁ...、会社から出れない...。orz
そんな訳で、トイレの窓から携帯で1枚...。


あ、そう言えば、ネタになるかなぁ...と思い、Tumblr始めました。
で、リンクはろうと思ったのですが、適当にフォローしたら、エロい画ばかりになってしまい、ちょっと...ね...。
そんな訳で、リンクを貼るか貼らないかは、もう少しフォローを整理してから決めたいと思います。(リンクが貼られない場合は、察して下さい...。(笑)

e0096928_19153330.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-26 19:19 | 日記.写真

うわ〜...。

先日、打ち合わせに行った際に見かけたのだが、何と言うか、興味はあるが恐くて入れない...。
と、思った。

e0096928_23321251.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-25 23:33 | 日記.写真

携帯で、高感度を試してみた。

この地球上には、
「ここ、本当に地球上か?」
と、いったところがあったりします。
ここも、そんな場所の一つです。
ソコトラ島という島なのですが、これがまた何と言って良いやら...。
というより、ここで色々書くよりも、リンク先の画像を見てもらうのが、一番でしょう。

いや〜、生きているうちに、一度は行ってみたい物です。

ソコトラ島-Wikipedia


で、話は変わり、本日の画像です。
といっても、スナップといえるかどうかというもの。
まぁ、新しい携帯に変えたら、カメラのISO感度がやたらと高感度まであるので、どうなんだろうなぁ...と、思って、試し撮りした物です。


ISO:800
e0096928_19381715.jpg


取り敢えず、続き...。
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-24 19:52 | 日記.写真

090814-コミックマーケット76・3日目・その2-

気が付けば、コミケ76画像もラストとなってしまいました...。
にしても、ちょと振り返ると、今回のコミケに関して、なんにも書いてないですな。
で、今日何か書くかといいますと、特に何も書かなかったり...。( -_-)

さて、今週末の予定ですが、今のところ”イベント”への参加予定はありません。
そんな訳で、来週は強制的にスナップ週間になる予定です。(ネタは無いが...。あ、過去リンの修正を、進めなければいかんなぁ...。)
で、来週末は土曜に”三郷スタジオ”にリベンジ行ってきます。
日曜は未定ですが、”撮影会”に参加するか、”キャラホビ2009”のどちらかに行けたら行こうかな...と、思ってます。
さて、どうなりますやら。

[追記]諸事情により、紅子さんの画像を削除しました。


-画像をクリックして頂くと、「Picasa」のウェブアルバムにとびます。-
(CN:千尋さん・須旺彗さん_キャラ:シェリルノーム・ランカリー(マクロスF))


(CN:早乙女由香さん_キャラ:フェイトテスタロッサ(魔法少女リリカルなのは))

(CN:珠樹コウトさん_キャラ:nonoko~moon~)

(CN:あおかばんさん_キャラ:オリジナル)

(CN:クサカベさん_キャラ:モニカ アデナウアー(焼きたて!!ジャぱん))

(CN:さがみ純さん_キャラ:シュトルムツェンダー/キャンギャル(新世紀GPXサイバーフォーミュラ))

(CN:こめさん_キャラ:惣流アスカラングレー(新世紀ヱヴァンゲリヲン))

(CN:Ruiさん_キャラ:オリジナル)

(CN:いちりさん_キャラ:柊かがみ(らき☆すた))

(CN:ちはやさん・みさこさん_キャラ:ピンク・赤 オリジナル)






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-21 21:34 | コミックマーケット76

090814-コミックマーケット76・3日目・その1-

ああぁ、気が付いたらもう、0時をまわっている...。
と、いうか、2時ですな、もう。

で、ちょっとバタバタしているので、過去リン等は、後ほど追加します。m(_ _)m



(CN:歩惟(あい)さん_キャラ:C.C.(コードギアス反逆のルルーシュR2))

(CN:咲良ユトさん_キャラ:古明地こいし(東方))

(CN:初花さん_キャラ:桂ヒナギク(ハヤテのごとく))

(CN:杏さん・ミリー☆さん_キャラ:アミュレットハート・ほしな歌唄(しゅごキャラ))

(CN:猫羅ユウさん_キャラ:初音ミク(プロジェクト「DIVE」))

(CN:まるさん_キャラ:三浦あずさ(THE IDOLM@STER))

(CN:寿福丸さん・咲夜さん_キャラ:シェリルノーム・ランカリー (マクロスF))

(CN:ちっぴーさん_キャラ:アリカ ユメミヤ(舞乙-HiME))

(CN:織田豪さん_キャラ:チュンリー(ストリートファイター))
織田豪さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。

(CN:なぎささん_キャラ:ヨーコ(天元突破グレンラガン))




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-21 01:48 | コミックマーケット76

090814-コミックマーケット76・2日目-

そう言えば以前に比べると、nikon、cannon、以外のカメラも増えて来た様な...。
自分がオリンパスを使っているために目がいくのかどうか判りませんが、以前より(多分)確実に、オリンパスのカメラを使っている人が増えましたな...うん。(でも、E-1を使っていたのは、私ぐらいではなかろうか...。)
その他、記憶に残っているものとしては、(デジ・フィルムどちらも)ペンタックス、ライカ、コンタックス、等々。
ちょっと注意して見ますと、結構フィルムカメラを使っている方がいらっしゃったり。

あ、そう言えば、今回初めて知ったのですが、リングフラッシュNGなんですね、コミケって。
外付けの大型フラッシュより、コンパクトな気がするのですが何故なんでしょうかねぇ?


-画像をクリックして頂くと、「Picasa」のウェブアルバムにとびます。-
(CN:いとうたまさん_キャラ:カレン オルテンシア(Fate))

(CN:にしむらぽち。さん_キャラ:羽入(ひぐらしのなく頃に))

(CN:なな夜さん_キャラ:ティファ ロックハート(FF7))
なな夜さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。

(CN:あお。さん_キャラ:朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱))

(CN:煌綺荊さん_キャラ:博麗霊夢(東方))

(CN:マツオまなさん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))

(CN:カリンさん_キャラ:キリン装備(モンスターハンター))

(CN:太刀川凛さん_キャラ:ノエル ヴァーミリオン(BLAZBLUE))

(CN:パティさん_キャラ:松浦亜弥(Good Bye 夏男))

(CN:コユルギソウコさん_キャラ:ボア ハンコック(ONE PIECE))




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-19 22:23 | コミックマーケット76