<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

090419-稀水空間ミニマム交流撮影会・その2:春さん-

ヤバチョフ!! )・o・(
GW明けの5/7アップの仕事が、実は、明後日の4/30だと判明。
さて、どうしよう...。(と、いっても、何とかするしか無いんですけどね...。orz)


(CN:春さん_キャラ(前半):朱染 心愛(ロザリオとバンパイア))
e0096928_19383956.jpg


春さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-28 20:00 | 稀水空間

090419-稀水空間ミニマム交流撮影会・その1:かよりさん-

会社の引っ越しも(細かい片付けはまだあるものの)一段落し、今日からは、通常更新です。
と、言う訳で、一週間放置していた「稀水空間ミニマム交流撮影会」をアップして行きたいと思います。
お付き合いの程宜しくお願いします。


(CN:かよりさん_キャラ(前半):涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_19365676.jpg


かよりさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-27 19:57 | 稀水空間

旧日の出小学校に行ってきた。

e0096928_2133770.jpg

今日は、旧日の出小学校でのイベントに行って来ました。
と、言っても、イベントへの一般参加といった感じではなく、知り合いのレイヤーさんのお誘いによる、撮影といったもの。

う~ん、たまにはこんなスタイルも良いものですね。

と、言う訳で、佐々さん、優稀さん、今日はありがとうございました。
画像のアップは、今週中頃を予定しています。
今暫くお時間を下さい。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-04-26 21:33 | 日記.写真

引越し。

e0096928_9233075.jpg

さて、これから搬入します。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-04-25 09:23 | 日記.写真

090412-コスプレ博inTFT・その10:唯さん-

今週の仕事は、一段落...。
でも、今日これから、会社の引っ越しの準備に入ります...。
そんな訳で、明日、明後日のblogの更新は難しいかもしれません。

ところで、段ボールに色々詰め込みながらラジオを聞いているのだが、なんだか「SMAP」の草薙君が逮捕されたそうで...。
普通、酔っぱらったときって”保護”だよなぁ...等と、聞きながら思ったり。

まぁそれはさておき、blogを更新して、ちょっと休んだら、メッセとメールの返事をします。
もうちょっとお時間下さいね...。


(CN:唯さん_キャラ:いろは(サムライスピリッツ))
e0096928_1935265.jpg


唯さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-23 19:07 | コスプレ博inTFT

雨上がりの朝。

e0096928_521204.jpg

只今、私用で帰宅途中。

う~ん、涼しい…。
これで、眠く無ければ最高なんですがねぇ……。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-04-22 05:21 | 日記.写真

090412-コスプレ博inTFT・その9:なめチルさん-

画像更新中...。(多分、今日から木曜まで、ほぼ貫徹...。) orz

(CN:なめチルさん_キャラ:山下しゅんや/のんのん)
e0096928_20582175.jpg


なめチルさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-21 21:03 | コスプレ博inTFT

090412-コスプレ博inTFT・その8:加村尚さん-

すみません、今週は忙しいんで、多分、画像のみのアップになります...。m(_ _)m

(CN:加村尚さん_キャラ:ウェンディー ライアン(サイキックフォース))
e0096928_21595515.jpg


加村尚さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-20 22:01 | コスプレ博inTFT

090412-コスプレ博inTFT・その7:SORAさん・ちる助さん-

あっ、すっかり忘れてた...。
どうも日曜日のアニメは、忘れてしまいます...。
そんな訳で、今日も鋼の錬金術師のタイマーセットを忘れて、家を出て来てしまいました...。orz
...そう言えば、DBZ改もありましたね...。


(CN:SORAさん・ちる助さん_キャラ:鏡音レン・鏡音リン(VOCALOID2))
e0096928_2214141.jpg


SORAさん・ちる助さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-19 22:15 | コスプレ博inTFT

090419-稀水空間ミニマム交流撮影会に行って来た。

本日は、稀水空間の「ミニマム交流撮影会」に行ってきました。
今回はいつもとは違うスタジオとの事だったので、ちょっと気合いが入っていたのですが、出だしでちょっと挫かれました...。
というのも、本日、自宅マンションの全戸一斉の室内消火設備の点検日だったのです...。
そのため、30分程遅刻するはめに...。orz

まぁ、そんな事言いながらも、撮影に入ってしまえばそんな事忘れて、楽しんで来たのですけどもね...。

と、いう訳で、取り敢えず本日はダイジェストで、本掲載はまた後日という事で...。(今週は、納期の追い込みと、会社の引っ越しが重なっているので、何時とは言えないのですが、なるたけ早くアップしたいと思います。)

(CN:かよりさん)
e0096928_20313910.jpg
e0096928_20332332.jpg


(CN:春さん)
e0096928_20341641.jpg
e0096928_2032513.jpg


(CN:紗月さん)
e0096928_20332289.jpg
e0096928_203541.jpg


(CN:しろこさん)
e0096928_2034021.jpg
e0096928_2034960.jpg


(CN:流さん)
e0096928_20343942.jpg
e0096928_20344671.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-19 20:36 | 稀水空間