<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

090327-PHOTO IMAGING EXPO 2009・コンパニオン偏:その2-

あ〜、なんだか”ヌード”が撮りたい...。
でろでろの、エロエロなやつではなく、奇麗系な方なんですがね。
先日、E-620でアートフィルターを弄くったせいか、洋館&イングリッシュガーデンとかで、アートフィルターを使って撮りたいなぁ...なんて妄想が。
でも、新しいボディ買う余裕は無いし、そもそも、モデル&スタジオのあてが無い(こればっかりは、知り合いのレイヤーさんにお願いする訳にもいかんだろうし...。)...。
まぁ、数日もすれば”ヌードが撮りたい病”も落ち着くでしょうから、それ迄は悶々としながら、日々過ごすといたしましょうかねぇ...。(悶々)

と、いった所で話は変わり、「PHOTO IMAGING EXPO 2009・コンパニオン偏」の、その2です。

(HAKUBA.)
e0096928_1934858.jpg


PHOTO IMAGING EXPO 2009画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-31 19:54 | PHOTO IMAGING EXPO | Comments(0)

E-450キターッ!!

けど、なんだか微妙...?
E-420との違いは、アートフィルター、TruePicIII+、バッファ増、液晶向上等と、ちょっとなんだか?な感じ。
第一、E-620で乗せて来た、手ぶれ補正が未搭載ってどうよ?
ん〜、日本サイトでは発表されていないので、E-400の様な、海外限定版なのかな?
詳細は、下記サイトにて...。

dpreview.com
ドイツのOLYMPUSサイト

e0096928_18455132.jpg
e0096928_1848785.jpg
e0096928_18481331.jpg
e0096928_18482497.jpg

あ、ダイヤルのアートフィルターの位置が変わってますね。



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-31 18:50 | 日記.写真 | Comments(0)

090327-PHOTO IMAGING EXPO 2009・番外編-

気が付けば、「PHOTO IMAGING EXPO 2009」の会場にいた時間の内、1/3はOLYMPUSブースに居たと思う。
で、何をしていたかというと、半分はE-620を弄くり回し、アートフィルターを試したり、スケートリンクで撮影したり。
残り半分は、SHGレンズを試したり、ステージを見たり、セミナーに参加したりと...。


e0096928_1113227.jpg

(E-620/ZD 50-200 2.8-3.5SWD/ISO400/SS1/250/F3.5/WB AUTO)

OLYMPUSブースの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-31 02:43 | PHOTO IMAGING EXPO | Comments(0)

090327-PHOTO IMAGING EXPO 2009・コンパニオン偏:その1-

有言不実行な私...。
いや、実は、ここ暫くの冷え込みなために、布団の中でのたうち回っていたのですけどね...。

そんな訳で、今日から「PHOTO IMAGING EXPO 2009・コンパニオン偏」のスタートです。
今回は外部へのリンクではなく、3回に分けてアップして行こうと思います。

(CASIO)
e0096928_1926259.jpg


PHOTO IMAGING EXPO 2009画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-30 19:50 | PHOTO IMAGING EXPO | Comments(0)

PIEに行って来た。

今日は午後から「PIE」に行ってきました。
何点かお目当ての製品があったのだが、結構な人だかりで触れないものあったり、展示ケースの目の前で、長々とおしゃべりしてるやつがいたりと、じっくり触ったり、見たり出来なかったものがあったのがちょっと心残り...。
でも、概ね楽しめまたので、良しとしましょうか。(E-620をぐりぐりいじってきました...。)
さて、撮影した画像に関しましては、日曜からちょこちょこアップして行きたいと思います。

e0096928_21555669.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-27 21:58 | 日記.写真 | Comments(0)

今日の予定...。

ちょっと私用のため、始発で帰る。
午後は、「PIE」ちょっと覗いて出社予定。
いや、実は、OLYMPUSの「土屋流女性ポートレートの極意」に当選しまして、これは行かねばもったいないと...。
そんな感じです。

因に、会社には内緒です...。
e0096928_254799.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-27 02:55 | 日記.写真 | Comments(0)

現実逃避...。

眠て〜...。
でも、寝てるヒマは無い。

そんな訳で、ちょこっと現実逃避でもして、気分をリフレッシュせねば...。

e0096928_18455060.jpg

(まだまだ蕾ばかりなので、去年の桜でも...。)



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-26 18:48 | 日記.写真 | Comments(0)

090320-東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏-その2+その他いろいろ...-

「東京国際アニメフェア2009」は今回で一段落...。
振り替えてみると、どうにも今ひとつ...。
う〜ん、焦点が定まってないというか、何と言うか...。
もう少しこう、テーマを決めて、それにそってまとめ、アップしたいですな。
今週末は「PIE 2009」に行ってくるので、そちらではもう少しなんとかしたいと思います。

ところで、「東京国際アニメフェア2009」を廻っていて思ったのですが、懐かしい作品(モスピーダ、ミンキーモモ、クリーミーマミ、ダンクーガ、ドルバック、009、バカボン等)がちらほらと...。
最近、その手の情報に疎いのですが、リメイクを含め、何か新しい企画(ミンキーモモは30th企画があるようですが...。)でも動いているのでしょうかねぇ...。
因に、ショックな事が一つ。
バカボンのパパと、同年齢になってました...。(笑


e0096928_1901735.jpg


下記の小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。

090320-東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏-その2




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-25 19:02 | 東京国際アニメフェア | Comments(0)

090320-東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏-その1

只今、漫画本の大量処分中...。
何せ、本棚に入りきってないし、何年も読んでいないものも...。
そんな訳で、ネットで調べた古本屋で、3回に分けて3000冊程処分した訳だが、4万程にしかならなかった。
でも、通勤途中の古本屋だと、状態さえ良ければ、24冊3000円...。
さて、残り約1000冊、どうするかなぁ...。

因に、買い取り額を少しでも上げるために、只今紙ヤスリでお化粧中...。/(・_・/)


さて、話は変わり、本日は「東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏」です。
ただ、思いのほか枚数が多いので、今日明日の二回に分けてアップしたいと思います。
本日は、「GOOD SMILE COMPANY」での画像です。
もっとも、これでも全ては撮影出来なかったのですが...。(涙

(入り口を入った所で出迎えてくれた、ドロンボーの皆さん(竜の子プロダクション・タカラトミー))
e0096928_1955990.jpg


下記の小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。

090320-東京国際アニメフェア2009・フィギュア偏-その1




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-24 20:33 | 東京国際アニメフェア | Comments(0)

090320-東京国際アニメフェア2009・コンパニオン偏

すみません、思った以上に現像に手間がかかり、結局昨日はアップ出来ませんでした...。m(_ _)m
その分まとめて、コンパニオンのお姉さん方(一部、お姉さんでない方もいらっしゃいますが...)の画像を、一気に行ってみようと思います。

にしても、当日は結構な人出でした...。
午前中は雨だったので、ひょっとすると...という、淡い期待を持ったものですが、見事に打ち砕かれましたね...。
で、毎回思う事は、
「ビジネスデーに行きたい!!」
です。
それでも、午前中は幾らかましだった様な気が...。

そんな訳で、毎回の事ですが、来年へのリベンジを誓う今日この頃です...。


e0096928_2211550.jpg


下記の小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。

東京国際アニメフェア2009-コンパニオン



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-23 22:14 | 東京国際アニメフェア | Comments(0)