<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日のお昼。

e0096928_21302974.jpg

只今、母親とデート中……(-_-)
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-02-28 12:20 | 日記.写真 | Comments(0)

090221-Charming~in秋葉原~・その6:蒼緋リョウさん・isaさん-

う〜ん、いかん。
徹夜で仕事の筈が、寝てしまった...。
でも、今日はちょっと用事があるので、このblog記事を上げたら帰らなければいかん...。

困ったもんです。


(CN:isaさん・蒼緋リョウさん_キャラ:ラクス クライン・ミーア キャンベル(機動戦士ガンダムSEED DESTINY))
e0096928_11565.jpg


isaさん・蒼緋リョウさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-28 11:15 | Charming~in秋葉原~ | Comments(0)

090221-Charming~in秋葉原~・その5:韮田ヒコさん・akikoさん-

うわ〜い♡
週末が無くなった...。orz

ところで、この日記部分って、本当に有益な事を書かないなぁ...と、思う今日この頃。
でも、それがこのblogの味と思えば、それで良しと言う事で...。

さ、仕事しよ...。


(CN:韮田ヒコさん・akikoさん_キャラ:竜宮レナ・園崎魅音(ひぐらしのなく頃に))
e0096928_1904682.jpg


韮田ヒコさん・akikoさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-27 19:25 | Charming~in秋葉原~ | Comments(0)

090221-Charming~in秋葉原~・その4:キョジーさん・イチロウさん-

半分酔っぱらい〜...。
でも、明日の朝迄の仕事がある〜...。

終わるかな?

そんなこんなで、今日は、うちの”紅一点”の送別会でした。
う〜ん、来月から会社に華が無くなる...。( -_-)


(CN:キョジーさん・イチロウさん_キャラ:長門 有希・涼宮 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_21233773.jpg


キョジーさん・イチロウさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-26 21:39 | Charming~in秋葉原~ | Comments(0)

090221-Charming~in秋葉原~・その3:つかささん-

野宿した事ありますか?
私はあります。

学生の頃ですが、夏に友達4人で奥多摩に行きまして、いざ寝ようという時になって、車で2人、残りの2人は外という話に...。
で、私はジャンケンに負けて外、それも、駅前にある公民館(だったかな?)の庇の下に段ボール敷いて、友達と2人寝てました...。
それだけなら良かったのですが、翌朝、そこが小学生だか、中学生だかの野球チームの集合場所だったらしく、思いっきり取り囲まれた状態に...。
目は覚めたものの、彼らが居なくなる迄、2人して寝たふりしてました...。

ところでなんでこんな話を書いているかというと、今朝の夢がそんな状況でして、寒い中、なぜか掛け布団に包まり、駅のホームの端っこで始発を待ちながら寝てしまい、気が付いたら通勤時間の真っただ中という夢...。
ん〜、なんでこんな夢を見るんだか...。"f(;-_-)



(CN:つかささん_キャラ:キャサリン ブリッツェン(機動戦士ガンダム 0083カードビルダー))
e0096928_1915509.jpg


つかささんの画像の続きはこちら...
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-25 19:19 | Charming~in秋葉原~ | Comments(0)

090221-Charming~in秋葉原~・その2:楽羅さん・葛城由奈さん-

E-620が発表されましたが、それについてはまた明日。

それから、画像の送信をお約束しているレイヤーさんへの送信は、明日、送信致します。
お待たせしてすみませんが、今暫くお時間を下さい。

そんな訳で、Macはレンダリングモードへ移行します...。(その間、する事がない私...。)


(CN:楽羅さん・葛城由奈さん_キャラ:胡喜媚・王貴人(封神演義))
e0096928_18554260.jpg


楽羅さん・葛城由奈さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-24 19:10 | Charming~in秋葉原~ | Comments(0)

OLYMPUS E-620発表!!

キター!!
OLYMPUSのフォーサーズボディの新型が発表されました!!

E-620←クリックで、OLYMPUSのHPへ。

:有効1,230万画素 ハイスピードLiveMOS
:最高感度はISO3200
:AF 7点ツインセンサー(中央5点はツインクロス)
:連写速度 4コマ/秒
:視野率は約95%、倍率約0.96%
:2.7型約23万ドット、フリーアングル液晶
:約4段分の手ブレ補正
:アートフィルター
:CF・xDピクチャーカードのダブルスロット
:パワーバッテリーホルダー「HLD-5」

実売価格は、ボディで9万前後、レンズキットで10万前後、Wズームキットで12万前後だそうな...。
これは、”E-410”が出た時と、ほぼ同額ですなぁ...。

ああぁ...っ、欲しいっす。

e0096928_1551316.jpg
e0096928_160383.jpg

[PR]
by masaki112630 | 2009-02-24 16:05 | 日記.写真 | Comments(0)

090221-Charming~in秋葉原~・その1:しんふぁさん-

ああぁ...、書いた記事が消えた...。orz
後、画像を半分程アップし、送信するだけだったのに...。

そんな訳で、テンション下がりきった状態で始まります...。


(CN:しんふぁさん_前半_キャラ・遠坂凛(Fate/stay night))
e0096928_19512455.jpg


しんふぁさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-23 19:56 | Charming~in秋葉原~ | Comments(0)

090221-Charming~in秋葉原~に行って来た。-ダイジェスト-

先週末は、”-Charming~in秋葉原~”に行ってきました。

撮影させて頂いた、レイヤーの皆さん、有り難うございました。m(_ _)m
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
取り敢えず、今日の夜からのアップを目指して、昼休みの会社で現像中です...。
今暫くお時間を下さい。

(しんふぁさん)
e0096928_12354323.jpg

(楽羅さん・葛城由奈さん)
e0096928_12355195.jpg

(つかささん)
e0096928_1241114.jpg

(キョジーさん・イチロウさん)
e0096928_1242788.jpg

(韮田ヒコさん・akikoさん)
e0096928_12424652.jpg

(isaさん・蒼緋リョウさん)
e0096928_12434683.jpg

(ayakoさん・りゅーきさん)
e0096928_12441821.jpg

(実狐さん)
e0096928_12445931.jpg

(華雪さん)
e0096928_12452723.jpg

(さちさん)
e0096928_12585639.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-02-23 13:01 | Charming~in秋葉原~ | Comments(0)

秋葉原の帰りに……

e0096928_2475524.jpg


今日は秋葉原に行ってきました。
いや~、混んでましたなぁ…。
レフを持っていきましたが、拡げる気になりませんでしたは…。
それと、エネループ。
バウンズには辛いですなぁ…。
撮影テンポが、目茶苦茶になります…。(取り敢えず、今後の課題です。)

で、話しは変わり、お勧めで&帰る途中だったので、フォーを食べて帰る。
ちょっと薄いかなぁ…と、いった感じだったので、テーブルにあったナンプラーと、何か(?)で、味を整える。
う~ん、美味し〓〓

機会があったらまた来ようと思う。

追記:携帯から画像をアップした筈なのに、されていなかったので、画像を追加しました。(困ったもんだ...。)
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-02-21 17:10 | 日記.写真 | Comments(0)