<   2009年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

コスプレガーデン秋葉原終了……。

e0096928_1549118.jpg

と、いうより、名刺が切れたので帰ります……。
う~ん、雨でヘロヘロ(渡した名刺は、一応乾かしたやつですが…)になったのは痛かった……。


で、今日撮影した画像は、明日から順次アップの予定。
今暫くお時間を下さい。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-01-31 15:49 | 日記.写真 | Comments(0)

雨ですなぁ……。

e0096928_452048.jpg

e0096928_452194.jpg

雨の日のお供は、E-1です。
なぜなら、大概写真の様になるので、とてもE-410は連れ出せません。


ところで、携帯から画像を二枚、アップ出来るのかな?
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-01-31 04:52 | 日記.写真 | Comments(0)

090125-稀水空間交流撮影会・その6:流さん-

ちょっと早いけど、本日分アップです。
これで、先日の交流会画像は一段落です。

で、次回は、31日の「コスプレガーデン秋葉原」の予定です。
知り合いのレイヤーさんに「宜しくです〜っ♡」と、言ってしまったので、寝坊は出来ませんな。
そんな訳で、始発で家に帰ったら、そのまま秋葉へGO!です。(問題は、帰宅してから、出るまでの3時間...。)


(CN:流さん_キャラ:雨宮優子(ef))
e0096928_251399.jpg


流さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-31 02:11 | 稀水空間 | Comments(0)

090125-稀水空間交流撮影会・その5:志乃蛍さん-

<携帯電話>小中学校への持ち込み原則禁止を通知 文科省」という記事を見つけた...。
う〜ん、なんだかなぁ...。
学校って、確かに勉強するところだけれども、国語、算数、社会...とかだけではなく、実社会に出る前に、社会のルール、集団生活を勉強するところでもあったと思う。
にもかかわらず、実社会が見えていないとしか思えない、文部省のこの通知...。
絶対方向性が違うよなぁ...。


(CN:志乃蛍さん_キャラ:原田梨紅(D・N・ANGEL))
e0096928_23223161.jpg


蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-30 23:37 | 稀水空間 | Comments(0)

090125-稀水空間交流撮影会・その4:いちごさん-

ちょっと仕事が一段落...。
そんな訳で、昨日アップ予定だった、”いちごさん”の画像です。
本日分は、また夜にでもアップします。


(CN:いちごさん_キャラ:向坂環(TowHeart2))
e0096928_14224582.jpg


いちごさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-30 14:30 | 稀水空間 | Comments(0)

仕事が終わらん・・・

すいません、仕事が終わりません。
そんな訳で、今日の「交流撮影会」画像は明日、まとめてアップします。

で、場繋のスナップでも...。

ん〜、撮る時にイメージしてるとはいえ、後から効果をかけるのはどうも...。
やっぱり、アートフィルターが欲しいかなぁ...。

e0096928_213441.jpg

[PR]
by masaki112630 | 2009-01-29 21:06 | 日記.写真 | Comments(0)

090125-稀水空間交流撮影会・その3:尼亞さん-

自分の感性の無ささ加減に、凹む今日この頃...。
イベントや撮影会の後、画像を現像していると、必ずと言っていいほど凹みます。
なもんですから、blogに画像をアップするときは、撮影させて頂いた感謝と、レイヤーさんの魅力の半分も表現出来ていない申し訳ない気持ちを持ちながらいつもアップしています。
はぁ、上手くなりたいなぁ...。( -_-)


(CN:尼亞さん_キャラ:チアガール)
e0096928_2053015.jpg


尼亞さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-28 20:56 | 稀水空間 | Comments(0)

090125-稀水空間交流撮影会・その2:紗月さん-

なんじゃこりゃ〜っ!!
はい、昨日と全く同じ始まり方ですが、中身は別物です。(笑)
いや、イベントや撮影会とは全く関係無い点では同じなんですがね。
じゃあなんだと言いますと、「うる星やつら」です。
「うる星やつら・ビューティフルドリーマー」のBD版ソフトが販売中止になったと...。orz
未だ、プレイヤーを持っていない私が、買う気満々だったのに、なんて事でしょう...。
そんな訳で、プレイヤー購入計画は、無期限凍結になりました。(まぁ何かしら欲しいソフトが出れば、凍結解除もあるかも...。)


さあ、そんなこんなで「交流撮影会」のその2です。
気分を変えていってみましょう!!。


(CN:紗月さん_キャラ:羽山ミズキ(ef))
e0096928_23241915.jpg


沙月さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-27 23:29 | 稀水空間 | Comments(2)

090125-稀水空間交流撮影会・その1:早瀬莉緒奈さん-

なんじゃこりゃ〜っ!!
という事が、週末にありました...。
いや、イベントや撮影会とは全く関係無いんですけどね。
じゃぁ何かというと、電気代。
お知らせで来ていた先月の電気代が、普段の2倍(¥15000...)...。
原因は何?と思い返してみると、年末に姉からパネルヒーターを買った(いらんと言ってた癖に、金を取られた...。)んだが、それくらいしか原因が思い浮かばない...。でも、半月、それも週末にしか使っていないのに、そんなにかかるんか?パネルヒーターって...。
そんな訳で、パネルヒーターは一時封印です。(封印して、電気代を比べてみる...。)


話は変わり、本日から一週間は、昨日行ってきました「稀水空間交流撮影会」の画像です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。(_ _)


(CN:早瀬莉緒奈さん_キャラ:三浦はる(家庭教師ヒットマンREBORN!))
e0096928_19562418.jpg


早瀬莉緒奈さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-26 20:05 | 稀水空間 | Comments(0)

081109-稀水空間交流撮影会に行って来た...。-

本日は「稀水空間」の交流撮影会に行ってきました。
で、気が付いてみれば、これが今年最初の撮影会...。
1月も後1週間なので、始まるまですっかり忘れてました。

そんな訳で、(何がそんな訳なのかは判りませんが)皆さん、今日はお疲れさまでした。
また次回、(orイベント)も宜しくお願いします。

本日は取り敢えずダイジェストとして、縮小版を。
本アップは明日から撮影させて頂いた順にアップしていきたいと思ってます。

え?昨日の川崎ですか?
...察して下さい...。orz

(水無月さん)
e0096928_1938055.jpg


(紗月さん)
e0096928_19385116.jpg


(尼亞さん)
e0096928_1940648.jpg


(いちごさん)
e0096928_19402644.jpg


(志乃蛍さん)
e0096928_1940318.jpg


(流さん)
e0096928_19405172.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-25 19:45 | 稀水空間 | Comments(0)