<   2008年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

081223-東京コスプレキャラクターショウ in TFT・その7:yuriさん-

東京コスプレキャラクターショウ画像に関して、今日でちょっと一休み。
次回は年明けの1/4からの再開を予定しています。
そんな訳で、まだアップしていないレイヤーの皆さん、すいません、今暫くお待ちください。m(_ _)m


(CN:yuriさん_キャラ:不知火舞(KOF))
e0096928_1729876.jpg


yuriさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-30 17:31 | 東京コスプレキャラクターショウ | Comments(2)

コミケ三日目終了!

e0096928_14304541.jpg

コミケ三日目終了!

今日は、知り合いのレイヤーさんに会えず……。

ニンジンランカが……orz
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-12-30 14:30 | 未分類 | Comments(1)

081223-東京コスプレキャラクターショウ in TFT・その6:なな夜さん・橘れみかさん-

猫は偉大です。
というのも、撮影させていただいた際に名刺を渡しているのですが、そこに、猫の画像を一緒に印刷してあったりします。
そのおかげで、半年、1年ぶりに撮影させていただいたレイヤーさんに、
「あ、この猫の名刺覚えてます。」
と、言われたり...。
多分、文字だけの名刺だったら、こうは言われなかったでしょう。
う〜ん、猫は偉大です。(多謝。)



(CN:なな夜さん・橘れみかさん_キャラ:シェリル ノーム・ランカ リー(マクロスF))
e0096928_18243450.jpg


なな夜さん・橘れみかさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-29 18:37 | 東京コスプレキャラクターショウ | Comments(0)

081221-稀水空間交流撮影会・その8:流さん-

稀水空間交流撮影会画像は、今日で一段落。
次回は1月後半の予定です。
ただし、私が撮影会に参加出来れば...という事ですが。
今の状況では、下手すると仕事が重なりそうなのでどうなる事やら...。
そんな感じなので、もし撮影会に私がいたら構ってやってください...。(笑)


(桜野タズサ(銀盤カレイドスコープ))
e0096928_180327.jpg


流さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-29 18:04 | 稀水空間 | Comments(0)

コミケ二日目終了〓

e0096928_144801.jpg

コミケ二日目終了〓

今日は名刺が切れたので帰ります……。
何だか、ちょっと不完全燃焼ですね……。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-12-29 14:48 | 未分類 | Comments(0)

081223-東京コスプレキャラクターショウ in TFT・その5:古川ひなたさん・景さん-

結局、”となコス”にはいかなかったのですが、ゆりかもめから見るTFTは、かなりの人出でした...。
多分、明日も今日の様な天気なら、コミケの方をうろついていると思います。(知り合いのレイヤーさんも、コミケの方に行くと言ってましたしね。)


(CN:古川ひなたさん・景さん_キャラ:アーニャ アールストレイム・C C(コードギアス  反逆のルルーシュR2))
e0096928_1661441.jpg


古川ひなたさん・景さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-28 16:15 | 東京コスプレキャラクターショウ | Comments(0)

081221-稀水空間交流撮影会・その7:鞠月ハルさん-

さて、今日はコミケの初日だったのですが、思いのほか暖かく、コートを着ていると、うっすら汗をかく位でした。
その上空は快晴。
フラッシュの調子が良ければ、かなり良い撮影日和でした...調子が良ければ...ね。


(カナリア(ローゼンメイデン))
e0096928_15414616.jpg


鞠月ハルさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-28 15:53 | 稀水空間 | Comments(0)

コミケ初日、終了!

e0096928_1445279.jpg

ちと早いが、明日に備えて、今日は帰ります。
戻り次第、ダイジェストをアップ出来たらよいなっと……。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-12-28 14:04 | 未分類 | Comments(0)

エネループ購入。

e0096928_9341315.jpg

さすがに、毎回エボルタだと、出費がかさむので、エネループを購入しました。
今日は、これを持ってコミケに行ってきます。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-12-28 09:34 | 未分類 | Comments(0)

081223-東京コスプレキャラクターショウ in TFT・その4:小鞠さん-

気が付けば、明日はコミケ本番ですな。
なんだかやたらと冷え込みそうで、気が付くと、初心を忘れて、TFTあたりで暖をとっていそうな自分を発見するかもしれません...。(笑)



(CN:小鞠さん_キャラ:ガラシャ(戦国無双2))
e0096928_23561889.jpg


小鞠さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-27 23:58 | 東京コスプレキャラクターショウ | Comments(0)