<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

猫を求めて・・・

徹夜確定の今日の早朝、ちょっと時間が空いた時に、寝るとヤバそうだったので、カメラを持って猫を撮りに行ってきました。
久し振りの早朝散歩、涼しくてなんか良い感じ。

しかし、ここで私は大きなミスをしてしまいました・・・。

はい、この雨の中、猫が居るわきゃないんです・・・。orz
何してるんでしょうねぇ・・・、自分。

そんな訳で、猫は撮れませんでした...。(涙)


e0096928_2313168.jpg
e0096928_23131381.jpg
e0096928_23132490.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-30 23:20 | 日記.写真 | Comments(0)

週末は・・・

ん〜、この週末は、結局なんだかんだとバタバタしてまして、予定通りには行きませんでした...。orz

特に日曜は、川崎かビックサイトに行くつもりでしたが、仕事で沼津に行くはめに...。
その上、ちょっと寝過ごして、出が遅かった事もあり、現場の写真だけでtime out・・・。
うろつく時間がありませんでした...orz。

そんな訳で、今週はどうしましょうかねぇ・・・

e0096928_129402.jpg


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-29 23:59 | 日記.写真 | Comments(0)

080614-イマージオのコスイベin秋葉原-その11:天乃 昴さん-

焼きにく食いてぇ・・・。
ここ最近、夜になると少し涼しいせいか、何気に焼き肉が食べたくてしょうがありません。
でも、もう少し待てば、ビアガーデンでジンギスカンが上手くなる季節ですし、そう考えると、涼しいせいではないのかも・・・。

あ、そういえば、去年は銀座周辺のビアガーデンに行ってないなぁ・・・。

さて、-080614-イマージオのコスイベin秋葉原-は、今回で一段落。
こうして見返すと、今回の”イマージオ”は、”天乃 昴さん”で始まり、”天乃 昴さん”で締める形となりました。(狙っていた訳ではないのですが...。)
で、次回は今週末のイベント次第なんですが、”晴海”は嫌われている様なので、そうなると”川崎”かなぁ・・・と。



(CN:天乃 昴さん_キャラ:ちぃ(ツバサ))
e0096928_22543980.jpg


天乃 昴さんの画像の続きはこちら...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-26 23:21 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

080614-イマージオのコスイベin秋葉原-その10:鳩豆太さん-

岐阜市立女子短大の学生6人による落書き・・・
なんだかねぇ、記事を読んでいるこっちが恥ずかしかったりします。

以前、イタリアに行った時、至る所で落書きを見かけました。
日本語、ハングル、英語等々...。
正直、落書き出来る神経が判りません・・・。


(CN:鳩豆太さん_キャラ:メイド(オリジナル))
e0096928_2344176.jpg


鳩豆太さんの画像の続きはこちら...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-25 23:50 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

080614-イマージオのコスイベin秋葉原-その09:みうさん-

夏になったらE-3を買う。
そう思っていたのですが、ここに来て、他のボディが気になって気になって...。
まあ、2強のボディは選択外として、浮上して来ているのが、”SD14"と”S5pro"、それから”E-300"...。
周りからはなぜ?と言われるのだが、それらの映像素子と、そこから出て来る画が魅力的なのですよ。
私としては。

でもまあ、それ以前に、ボーナスが出てくれない事には、何れも買えないんですけどね。...orz



(CN:みうさん_キャラ:レイコ ホリンジャー(ガンダム カードビルダー))
e0096928_22593850.jpg


みうさんの画像の続きはこちら...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-24 23:03 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

080614-イマージオのコスイベin秋葉原-その8:さといさん-

いったい、私は何オタクなんだろう・・・

いや、昨日、”よしださんって何オタク?”と聞かれたんですが、答えに詰まりまして...。
昔ならごく普通に、”アニメオタク”と言っていたでしょう。
でもここ15年程、多少観てはいましたが、ディープではなかったし、趣味の写真も、オタクという程ではない気がするし・・・。

はっ!これはひょっとして、パンピーって奴ですか?。(あっ、石を投げないで下さい。)


(CN:さといさん_キャラ:バニー(オリジナル))
e0096928_1131112.jpg


さといさんの画像の続きはこちら...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-23 23:59 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

080614-イマージオのコスイベin秋葉原-その7:羽柴惇さん-

今日は(ってもう昨日なのですが、時間偽装を...)、稀水空間の撮影会にいってきました。
雨は降るは、遅刻するは、カメラは落とすは、トラブル続きでしたが、それを差し引いても楽しい時間でした。
ところで最近、携帯プリンターが欲しくて今日、見に行ったのですが、何れも一長一短。
バッテリー駆動前提で、サイズで考えるとcanonかなぁ・・・。
でも、出力サンプルを見ると、"EPSON"の”E-520"なんかも悪くないなぁと思ったり。
ん〜っ、出力時間とか含めてもろもろ、どこかで比べられないかなぁ...。

暫く悩みそうです...。



(CN:羽柴惇さん_キャラ:典韋(三国志))
e0096928_0532215.jpg


羽柴惇さんの画像の続きはこちら...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-22 23:59 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

帰り道・・・

撮影会の後、スタジオから駅までの間で何気に撮影。
こういう時はやっぱりE-1の出番。
事実、駅に着いた時のE-1はずぶ濡れで、E-410ではこうはいかんなぁと思ったり。
まあ、後はE-1の出して来る画はやっぱり好きだと再認識。
という訳で、梅雨の間の出番はまだまだありそうです。

e0096928_155598.jpg


続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-22 23:50 | 日記.写真 | Comments(0)

080614-イマージオのコスイベin秋葉原-その6:雀女さん-

今日は、東京おもちゃショーに行ってきました。

・・・ごめんなさい、嘘です。

明け方まで現像作業をしていたら、何時の間にか寝てしまい、気が付いたら14時半でした...。
明日は稀水の撮影会に参加予定なので、結局”おもちゃショー”には行けそうもありません...。(涙)

さて、気持ちを切り替えて、明日を楽しむとしましょう 。( ^o^)/
そんな訳で、この記事をアップしたら、家に帰ります。


(CN:雀女さん_キャラ:ルクス(セイバーマリオネットJ))
e0096928_16201112.jpg


雀女さんの画像の続きはこちらから...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-21 16:23 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)

080614-イマージオのコスイベin秋葉原-その5:千種野美羽さん・☆マメミ☆さん-

一日が速い、特にここ二、三ヶ月は異様に速い気がする。
今週なんて、感覚的にはまだ水曜日の夜といった感じだし...。
でも、現実は金曜の深夜・・・。
仕事が終わっていません...どうしよう...。

でも。明日は「東京おもちゃショー」に行くつもり。


(CN:千種野美羽さん・☆マメミ☆さん_キャラ:坂上智代・藤林杏(CLANNAD))
e0096928_015295.jpg


美羽さん・☆マメミ☆さんの画像の続きはこちら...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-20 23:59 | イマージオのコスイベin秋葉原 | Comments(0)