<   2008年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

私のせい・・・?

今日は雨ですなぁ・・・
でもこれって私のせいか?
と言うのも、過去、”晴海”のイベントに参加しようと思うと、”雨が降る””急ぎの仕事が入る””体調を崩す”等の理由により、一度も参加出来てません。
で、今日は、”レイヤード.hal in 晴海客船ターミナルホール”への参加を考えていたのですが、この雨です...。

やっぱり、”晴海”は私に来るなといっているのでしょうか...。

e0096928_13564786.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-31 13:57 | 日記.写真

たまには・・・

ご無沙汰しています。
ここ最近、”ダイアモンド クレバス”が頭の中でリピート状態で、どうし様も無い状態が続いている私です。

・・・・・・すいません、半分嘘です。

さて、ここ最近、放置気味の当blogですが、たまには更新せんといかんです。
でも、ここ最近、時間が無いというのも事実なので、目標としては、レイヤー別indexを週末迄に。
それ以外は追々と、いう感じで出来れば良いなぁ・・・と、思ったり思わなかったり。

イベント関連としては今週の土曜日、久し振りに”晴海”にチャレンジしてきます。
今度こそ、晴海デビューが出来るのか、それともまた嫌われるのか・・・
嫌われなければ、日曜から画像のアップをしますので、祈っていて下さい。

そのためには・・・取り合えず、今ある仕事を片付けます。orz


e0096928_11575.jpg

いざという時の猫頼み。


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-29 01:14 | 日記.写真

080503-DreamParty東京2008春-その15:聖akiraさんー

今日は稀水空間の撮影会にいってきました。
ん〜、今回、人口密度が高いなぁ...。
でも、まあ、まったりとした雰囲気は相変わらずなので、問題無しという事で。(一部、カオス状態だった様ですが...。)

さて、明日から今週いっぱい、リニューアルのために更新をお休みします。
でも、時間があれば、スナップのアップはあるかも・・・。


(CN:聖akiraさん_キャラ:ミーア キャンベル(ガンダム S Destiny ))
e0096928_131833.jpg
e0096928_1311857.jpg
e0096928_1312875.jpg
e0096928_1314524.jpg
e0096928_1315645.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-19 01:33 | DreamParty東京2008春

080503-DreamParty東京2008春-その14:ぐげーげ・まーく2EXさん・九道楼さんー

明日は稀水の交流撮影会にいってきます。
その後は仕事の予定なので、思いっきり楽しんで来るとしましょうか。


(CN:ぐげーげ・まーく2EXさん・九道楼さん_キャラ:ニア テッペリン・シモン(天元突破グレンラガン))
e0096928_18254334.jpg
e0096928_1826277.jpg


(CN:ぐげーげ・まーく2EXさん_キャラ:ニア テッペリン)
e0096928_1826431.jpg
e0096928_18265891.jpg
e0096928_18271551.jpg


(CN:九道楼さん_キャラ:シモン)
e0096928_18291022.jpg
e0096928_1829285.jpg
e0096928_18293927.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-17 18:30 | DreamParty東京2008春

080503-DreamParty東京2008春-その13:夢那実さんー

帰る前に、blogの更新です。
正直、仕事が残っていますが、帰ります。
明日の夜、徹夜になろうとも帰ります。

で、明日の夜に後悔するんだ、きっと...。


(CN:夢那実さん_キャラ:フェイト テスタロッサ(魔法少女 リリカルなのは))
e0096928_18161765.jpg
e0096928_18163088.jpg
e0096928_1816422.jpg
e0096928_18165434.jpg
e0096928_1817955.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-17 18:23 | DreamParty東京2008春

080503-DreamParty東京2008春-その12:しんげさんー

なんだかんだで、このblogのリニューアルも遅れています。
そんな訳で、来週はコスプレ関係の画像の更新はお休みして、リニューアルを優先したいと思います。
という訳で、ドリパ関係の画像も、今日を含めて後三日。
今暫くお付き合い下さい。(_ _)


(CN:しんげさん_キャラ:グウェンドリン(オーディンスフィア))
e0096928_2365872.jpg
e0096928_2371722.jpg
e0096928_2372923.jpg
e0096928_2374494.jpg
e0096928_238423.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-16 23:10 | DreamParty東京2008春

080503-DreamParty東京2008春-その11:LUNAさんー

なんだかんだとバタバタしていますが、更新です。
にしても、更新で手一杯で、アップのお知らせをしていないレイヤーさんが何人か・・・
この場を借りてお詫び申し上げます。
すみませんです。m(_ _)m


(CN:LUNAさん_キャラ:C.C.(コードギアス 反逆のルルーシュR2))
e0096928_22525959.jpg
e0096928_22531785.jpg
e0096928_2253295.jpg
e0096928_22534338.jpg
e0096928_22535370.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-16 22:56 | DreamParty東京2008春

お詫び・・・

すいません、なんだか急ぎの仕事が入り、一昨日、昨日とblogの更新が出来てません。
でも、速ければ、今日の夜から再開出来ると思います。


e0096928_10235111.jpg

写真は、Sound Horizonの”Roman"を買いにいったら、なぜか、これが鞄に・・・。
予定外の出費です、困ったもんだ・・・(笑)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-16 10:29 | 日記.写真

080506-サンホラオンリーにようこそ4-その5:騎薔契さん-

えっと、映画の字幕業界が大変な事になっている様で...。
字数を減らし、漢字にふりがなを入れたりしているが、それでもダメらしく、ここ近年、吹き替えの割合が増えているとの事。
でも、それよりもびっくりなのが、中学生レベルの歴史も知らない人が増え、あるスパイ映画の試写会後の感想では、「ナチス」「ソ連」って何ですか?と聞かれたそうである...。
これはもう、なんとコメントして良いのか・・・。


(CN:騎薔契さん_キャラ:Revo(Sound Horizon))
e0096928_23221225.jpg
e0096928_2322236.jpg
e0096928_23233715.jpg
e0096928_23234740.jpg
e0096928_23235711.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-13 23:24 | SHオンリー

080503-DreamParty東京2008春-番外編?:結生さん・悠真さんー

今回は番外編です。
というか、多分番外編だと思う。
と言うのも、最初は何かのコスかと思ったら、違うとの事で、オリジナルと思っていたのですが、よくよく考えたら、私服だったんじゃないかと...。
場所が場所だったんで、何かのコスという思い込みが働いたのではないかと思う...。
因に、知り合いのレイヤー(女性)さんが「リアル幼女!リアル幼女!」とはしゃいでおり、もうひとりは、「リアルには負ける...」と、申しておりました。


(CN?:11:結生さん・悠真さん_キャラ?:オリジナル?(多分私服?))
e0096928_2333226.jpg
e0096928_2334427.jpg
e0096928_234172.jpg
e0096928_234141.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-13 23:05 | DreamParty東京2008春