<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

080320-イマージオのコスイベin秋葉原-その9:香里さん-

今日も一日遅れ〜!!理由はいつも通り・・・_│ ̄│◯

そんな訳で、二連ちゃんで行きます。

(CN:香里さん_キャラ:神楽坂 潤(Piaキャロットへようこそ!!2))
e0096928_03178.jpg
e0096928_031463.jpg
e0096928_032654.jpg
e0096928_033725.jpg
e0096928_034858.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-31 23:42 | イマージオのコスイベin秋葉原

080320-イマージオのコスイベin秋葉原-その8:Ai-zさん-

ん〜、午前中はあんなに天気が良かったのに、私が外に出ると、何故雲が出るのでしょう・・・。
しかし、だからといって戻るのもなんなので、午後から1時間程会社周りを歩いてきました。


(CN:Ai-zさん_キャラ:呂蒙子明(一騎当千))
e0096928_18571370.jpg
e0096928_18572524.jpg
e0096928_1857373.jpg
e0096928_18574896.jpg
e0096928_1858255.jpg


Ai-zさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-29 19:05 | イマージオのコスイベin秋葉原

080320-イマージオのコスイベin秋葉原-その7:夢華咲貴さん・サチルさん-

そういえば、明日は「東京モーターサイクルショー」ですな。
希望としては、朝一で「六義園」、その後「東京モーターサイクルショー」に行きたいのですが、仕事と現像が終わるかどうか・・・。

頑張れ自分!


(CN:夢華咲貴さん・サチルさん_キャラ:花園音也・河野亨(プリンセス プリンセスD))
e0096928_23571865.jpg
e0096928_23573158.jpg


(CN:夢華咲貴さん_キャラ:河野亨)
e0096928_23595843.jpg
e0096928_001367.jpg
e0096928_002436.jpg


(CN:サチルさん_キャラ:花園音也)
e0096928_01933.jpg
e0096928_01248.jpg
e0096928_01436.jpg

(4/1訂正:サチルさんのキャラ名が間違っていましたので、訂正致しました。すみませんでしたm(_ _)m)

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-28 23:45 | イマージオのコスイベin秋葉原

やっぱり今週末か・・・。

「絶望したー!! 天気予報に踊れされてる自分に、絶望したー!!」
天気予報を信じ、枝垂れ桜の撮影を延期したら、午前中晴れてやんの・・・(けっ!)

・・・そんな訳で、今日の午後から現場に行った際に撮影したものをアップして気分転換。
んで、気力が有れば明日行ってきます。(でも、週末は混むんだろうなぁ・・・ハァ。)

e0096928_234189.jpg
e0096928_23421099.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-28 23:44 | 日記.写真

080320-イマージオのコスイベin秋葉原-その6:速水宗一郎さん-

今日は昼に、銀行に行っただけで、外に出ていません。
ん〜、何とか頑張って朝迄に仕事を終わらせないといかんです。
なにせ、明日の午前中は現場にいかんといかんし、六義園に枝垂れ桜の撮影に行きたいし・・・

さて、頑張るか・・・。

(CN:速水宗一郎_キャラ:ミニーマウス)
e0096928_2246268.jpg
e0096928_22463995.jpg
e0096928_22465151.jpg
e0096928_22471831.jpg
e0096928_22474363.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-27 22:49 | イマージオのコスイベin秋葉原

080320-イマージオのコスイベin秋葉原-その5:朱音さん-

桜といえば・・・。
枝垂桜を撮りに行かねばなりません。
仕事でたまに使うのですが、程度の良い素材が無くて、毎回毎回困ってたりします。
確か六義園の桜が、そろそろ満開のはず・・・。

(CN:朱音さん_キャラ:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_23353891.jpg
e0096928_23355026.jpg
e0096928_23361733.jpg
e0096928_2336294.jpg
e0096928_23364145.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-26 23:39 | イマージオのコスイベin秋葉原

そろそろ来た様ですな・・・

なにがって、桜です。
うちの会社の周りでも、チラホラ咲き始めました。
現状、2.3部咲きといったところ、このまま行けば、週末か、週明けあたりには見頃になるのではないかと・・・。
私としては、週明けに見頃を迎えてしまうと、自宅周りの桜は撮れないので、出来れば今週末、又は来週末に見頃になってくれればと思ってます・・・。

という事で、願掛けに今日、会社近くで撮影した桜をば・・・。
e0096928_2124016.jpg
e0096928_214021.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-26 21:06 | 日記.写真

080320-イマージオのコスイベin秋葉原-その3:天城凛さん・千種野美羽さん-

・・・・・はっ!
気が付いたら日付が・・・。

きっと気のせいです。仮眠が、爆睡になってしまった事も、私の勘違いです。(きっと・・・)

さて、先日のイベントでは、ちょっとしたボケをかましてしまいました。
何をしたかと言うと、落としたディフューザーを拾おうとした瞬間、
「ガッチャン!!」
と・・・。
ええ、肩に掛けていたE-1を落としました。
聞こえて来るレイヤーさんの声・・・
お騒がせしてすみませんでした(_ _)、カメラは無事です。

(CN:天城凛さん・千種野美羽さん_キャラ:花咲茜・天枷美夏(D.C.Ⅱ))
e0096928_033073.jpg
e0096928_034117.jpg


(CN:千種野美羽さん_キャラ:天枷美夏)
e0096928_041872.jpg
e0096928_042848.jpg
e0096928_043833.jpg


(CN:天城凛さん_キャラ:花咲茜)
e0096928_05296.jpg
e0096928_051347.jpg
e0096928_052433.jpg

天城凛さんには、「稀水空間」の撮影会でもお世話になっています。
興味のある方はリンクからどうぞ。
・・・ところで凛さん、何気に当日聞き忘れたのですが、キャラは「白河ななか」で合ってますでしょうか?(3/26.天城凛さんのキャラ名を訂正しました。(_ _))


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-25 23:55 | イマージオのコスイベin秋葉原

080320-イマージオのコスイベin秋葉原-その4:辻亥秋鷹さん-

秋葉原のイベントに参加して思う事・・・
「雨の日は光量が足りない!!」
屋内なので、あまり影響が無い様に思えるかも知れませんが、確実に2段、シャッタースピードが遅くなります。
こうなると、手ブレの率も上がりますが、被写体ブレの率も上がります。
・・・明るい広角(30mm前後)のレンズが欲しい。

(CN:辻亥秋鷹さん_キャラ:八坂真緒(翡翠の雫 緋色の欠片2))
e0096928_039457.jpg
e0096928_0393716.jpg
e0096928_0395386.jpg
e0096928_040211.jpg
e0096928_0404936.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-25 23:55 | イマージオのコスイベin秋葉原

080320-イマージオのコスイベin秋葉原-その2:さといさん-

今回、私の画像では滅多に無い、ボカシがあります。
なにせ当日の会場は混んでまして、ここしか場所が無かったのです・・・。
(その後、場所を移動出来た様ですが、私は撮り損ねてしまいました...(涙)
なんだか申し訳ないです。

(CN:さといさん_キャラ:メイド(オリジナル))
e0096928_20462473.jpg
e0096928_204634100.jpg
e0096928_20464692.jpg
e0096928_20465594.jpg
e0096928_2047436.jpg

さといさんの過去画像はこちら(1.2.3)からご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-03-23 20:58 | イマージオのコスイベin秋葉原