<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

080224-ワンダーフェスティバル 2008[冬]・フィギュア編-2

昨日は、何時ものごとく、仕事でblogの更新が出来なかったので、本日、もう一本行きます。

予定としましては、全5回。(ラストの5回目は、当blog始まって以来の18禁です。...フィギュアだから、大丈夫だよね...?(汗))

・・・では行ってみましょう!!。

e0096928_23504645.jpg
e0096928_23505711.jpg
e0096928_2351827.jpg
e0096928_23511927.jpg
e0096928_23513085.jpg
e0096928_23514489.jpg
e0096928_23515722.jpg
e0096928_2352855.jpg
e0096928_23522376.jpg
e0096928_2352423.jpg
e0096928_2353371.jpg
e0096928_23533148.jpg
e0096928_23534544.jpg
e0096928_2353576.jpg
e0096928_23541083.jpg
e0096928_23543224.jpg
e0096928_23545465.jpg
e0096928_2355856.jpg
e0096928_23552395.jpg
e0096928_2355384.jpg


*画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-28 23:59 | ワンダーフェスティバル2008冬

080224-ワンダーフェスティバル 2008[冬]・フィギュア編-1

今日からは、ワンダーフェスティバル 2008[冬]・フィギュア編のスタートです。
フィギュア編と書くと、コスプレ編がありそうですが、先日、このblogで書いたように、コスプレ撮影は出来なかったので、フギュア編のみになります。(涙

で、そのフィギュア編も、行き当たりばったりの撮影だったので、ぼろぼろのへろへろばかり、その上、ディーラーさんの控えがきっちりしていなかったので、もう、どれがどれやら・・・。
そんな訳で、今回はディーラーさんには申し訳ないのですが、写真のみのアップとさせて頂きたいと思います。(次回からは、きっちり、表記する様に致します。m(_ _)m)


e0096928_23351845.jpg
e0096928_23352961.jpg
e0096928_23354194.jpg
e0096928_23355293.jpg
e0096928_2336796.jpg
e0096928_23361814.jpg
e0096928_23362991.jpg
e0096928_23364021.jpg
e0096928_2336586.jpg
e0096928_23371592.jpg
e0096928_2337311.jpg
e0096928_23374564.jpg
e0096928_2338051.jpg
e0096928_23382545.jpg
e0096928_23384733.jpg
e0096928_2339799.jpg
e0096928_23392346.jpg
e0096928_23393998.jpg
e0096928_2339522.jpg
e0096928_2340578.jpg


*画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-28 23:46 | ワンダーフェスティバル2008冬

080210-レイヤーズフェスティバルinお台場-その8・南チハルさん-

さて、社員旅行のため、思いのほか時間のかかった「レイヤーズフェスティバルinお台場」ですが、それも今日で一段落。
明日からは「ワンダーフェスティバル2008[冬]」です。
といっても、先日書いたように、レイヤーさんの画像ではなく、フィギュア画像です。
いつもと毛色は違いますが、お付き合い下さいませ。

(CN:南チハルさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID))
e0096928_2211479.jpg
e0096928_2211593.jpg
e0096928_22121141.jpg
e0096928_2212221.jpg
e0096928_22123436.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-26 22:13 | レイヤーズフェスティバル

080210-レイヤーズフェスティバルinお台場-その7・音桐雪夜さん・神吹美月さん-

新たな課題が出来ました。
いや、昨日「ワンフェス」で撮影したフィギュアなんですが、1/3はOUT!!
残り2/3の半分も、ちょっと怪しい・・・。
いつもの感覚で撮ってたら、モノが小さいので、被写界深度が浅いのなんのって、ピンの来て欲しいところに来ていない。_| ̄|◯
え〜、そりゃあもう、現像しながら涙の嵐です..。
という訳で、リベンジ決定です。
先ずは、4/27に、「ドールズ・パーティー 19」があるので、それに行ってこようと思います。

これでまた一つ、泥沼にハマった気がする・・・。

(CN:音桐雪夜さん・神吹美月さん_キャラ:女子学生・綾波レイ(オリジナル&エヴァンゲリオン))
e0096928_23401514.jpg


(CN:音桐雪夜さん_キャラ:女子学生)
e0096928_23404995.jpg
e0096928_23405979.jpg
e0096928_23411056.jpg
e0096928_23412077.jpg


(CN:神吹美月さん_キャラ:綾波レイ)
e0096928_23414663.jpg
e0096928_2341582.jpg
e0096928_2342833.jpg
e0096928_234221100.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-25 23:51 | レイヤーズフェスティバル

080210-レイヤーズフェスティバルinお台場-その6・津森あやさん・長町もくずさん-

さて、結局、今日は撮影が出来なかったのだけれども、来週はどうしよう。
仕事が立て混みそうなので、イベントは見送るつもりだったけど、二時間ばかし、現実逃避に秋葉へ行ってこようかな・・・(晴海は距離的に、ちょっと微妙...。)

(CN:津森あやさん・長町もくずさん_キャラ:シモン・ヴィラル(天元突破グレンラガン))
e0096928_22401523.jpg
e0096928_22402980.jpg


(CN:長町もくずさん_キャラ:ヴィラル)
e0096928_2241690.jpg
e0096928_22411944.jpg
e0096928_22413341.jpg


(CN:津森あやさん_キャラ:シモン)
e0096928_22423876.jpg
e0096928_22425053.jpg
e0096928_2243361.jpg

津森あやさん・長町もくずさんの過去画像はこちらから。

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-24 22:45 | レイヤーズフェスティバル

080224-ワンダーフェスティバル 2008[冬]に行って来た。

今日は「ワンダーフェスティバル 2008[冬]」に行ってきました。
e0096928_21535983.jpg


毎度の事ながら、寝坊したところ、沿線火災で電車が止まるというアクシデントに巻き込まれ、それでもなんとかビックサイトに辿り着き、ガイドでコスプレスペースを確認し、行って見ると誰も居ないという現実・・・。
強風のせいで、場所を変更したのか、私がマップを読み間違えたのか判りませんが、この時点でテンションは超低空飛行状態。
気が付けば、会場をふらふらしながら、展示フィギュアの写真を撮ってました。
そんな訳で、今回、ワンフェスでのコスプレ写真はありません。

・・・いや、一枚だけありました。
e0096928_222315.jpg

ガッツのドラゴンスレイヤー(1/1)を構えたメイドさん。
あまりにも大きすぎて、剣先が画面に入りませんでした・・・。

で、本来なら、撮影させて頂いたレイヤーさんを明日以降、順次アップする予定でしたが、今回は何気に撮影させて頂いたフィギュアを、数回に分けてアップして行こうと思います。

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-24 22:10 | 日記.写真

080210-レイヤーズフェスティバルinお台場-その5・おりとさん・さかしなさん-

自分の中でイメージが出来てない。
最近、イベントで撮影した画像を現像している時、ず〜っとそんな事を思ったりしてます。
基本は、コスプレしている普段と違う女の子を、可愛く、綺麗に撮りたいだけなんです。
でも、自分の中で、それがどんな写真なのか、見えてないんですよね...。
けど、それが見えると、そこでお終いなのかな...。
・・・取り合えず、まだまだ足掻き続けましょうかね。


(CN:おりとさん・さかなしさん_キャラ:高良 みゆき・柊 つかさ(らき☆すた))
e0096928_10572374.jpg
e0096928_10573329.jpg


(CN:おりとさん_キャラ:高良 みゆき)
e0096928_10581123.jpg
e0096928_10582279.jpg
e0096928_10583286.jpg


(CN:さかなしさん_キャラ:柊 つかさ)
e0096928_10585755.jpg
e0096928_1059653.jpg
e0096928_1102325.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-23 11:00 | レイヤーズフェスティバル

080210-レイヤーズフェスティバルinお台場-その4・しいなゆうたさん・春日りくなさん-

雪である。
なんで?
いやまあ、昨日、所沢に打ち合わせに行って来たのだが、列車がホームに入る直前、ホームの影に残雪が...。
所沢、恐るべしである。(一瞬だったので、写真が撮れなかった!!ちくしょー!!)

(CN:しいなゆうたさん・春日りくなさん_キャラ:ヤッターマン1号・2号(ヤッターマン))
e0096928_10303344.jpg
e0096928_10304460.jpg


(CN:しいなゆうたさん_キャラ:ヤッターマン1号)
e0096928_10341762.jpg
e0096928_1031344.jpg
e0096928_10314593.jpg


(CN:春日りくなさん_キャラ:ヤッターマン2号)
e0096928_10321391.jpg
e0096928_10322589.jpg
e0096928_1032363.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-23 10:33 | レイヤーズフェスティバル

080210-レイヤーズフェスティバルinお台場-その3・鴇さん・時伽さん-

寝過ごした・・・。
昨日、ようやく仕事が落ち着いて、「んじゃ、ちょっくら、仮眠でも・・・」と思い、椅子を並べて寝たんですが、気が付いたらAM8:00...。
予定では22時に起きて、blogをアップ、その後帰宅の予定だったのですが...。
その上、事務所のエアコン止めるやつがいて、寒いのなんのって(雪山廃墟篭城戦という夢を見た...)...。
おかげで今、鼻水が止まりません。

(CN:時伽さん・鴇さん_キャラ:猿飛佐助・真田幸村(戦国BASARA))
e0096928_9503962.jpg
e0096928_9504966.jpg


(CN:時伽さんキャラ:猿飛佐助)
e0096928_951204.jpg
e0096928_9513054.jpg
e0096928_9513939.jpg


(CN:鴇さん_キャラ:真田幸村)
e0096928_952493.jpg
e0096928_9521354.jpg
e0096928_9522173.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-22 09:53 | レイヤーズフェスティバル

080210-レイヤーズフェスティバルinお台場-その2・夏目さん-

本日、2つ目です。
にしてもここ最近、まともに予定通りにアップ出来た事が無いんじゃないでしょうか・・・。
困ったもんだ。

(CN:夏目さん_キャラ:綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン))

e0096928_23215744.jpg
e0096928_232299.jpg
e0096928_2322199.jpg
e0096928_23223160.jpg
e0096928_23224120.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-02-20 23:23 | レイヤーズフェスティバル