<   2008年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

080127-町屋コスプレフェスティバル-その2・あすかさん-

「PMA08」が始まりましたねぇ。
デジカメWatchに、記事が載りましたが、OLYMPUSのE-systemの新機種に関する発表は無かったのでしょうか・・・。
明日以降、色々と「PMA08」に関する記事が増えていく事でしょうから、その辺で何かあると良いのですが。
・・・あ、そういえば、春発売のμシリーズにMicroSDカードアタッチメントが同梱されるそうで・・・。OLYMPUSも、ようやく・・・。

(CN:あすかさん_キャラ:シャナ(灼眼のシャナ))
e0096928_23534068.jpg
e0096928_23535098.jpg
e0096928_2354527.jpg
e0096928_23541594.jpg
e0096928_23542694.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-31 23:54 | 町屋コスプレフェスティバル

080120-東京コスプレキャラクターショウ・その8-きららさん-

すんません、昨日は更新出来ませんでした。(_ _)
そんな訳で、今日は二日分行きます。
お付き合い下さいな。

[お詫び。]
今回、きららさんに対して、大変失礼な事をしてしまいました。
というのも、きららさんの登場は二回目だというのに、気が付かなかったという大ポカぶり...。
さっそく、一部記事を訂正しリンクを貼るとともに、今後は、こういった事が無い様にしたいと思います。
きららさん、すみませんでした。m(_ _)m

(CN:きららさん_キャラ:西明寺美湖(Piaキャロットへようこそ!! G.O.))
e0096928_2338342.jpg
e0096928_23384478.jpg
e0096928_23385534.jpg
e0096928_2339546.jpg
e0096928_23391647.jpg

きららさんの過去画像はこちら


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-31 23:40 | 東京コスプレキャラクターショウ

080127-町屋コスプレフェスティバル-その1・しゅりさん-

さて、今日からは「町屋コスプレフェスティバル」との二本立てです。

ではいってみましょう。

(CN:しゅりさん_キャラ:水銀燈(ローゼンメイデン))
e0096928_005895.jpg
e0096928_011399.jpg
e0096928_012486.jpg
e0096928_013594.jpg
e0096928_014642.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-30 00:02 | 町屋コスプレフェスティバル

080120-東京コスプレキャラクターショウ・その7-リンさん-

現実逃避です。
それはもう、どうしようもない程の、現実逃避です。
納期は明日の午前中。
スムーズにいって、ギリギリ。
どっかで躓くとOUTな状況・・・.


・・・終わるかなぁ・・・。(頑張れオレ!!)

(CN:リンさん_キャラ:フェリシア(ヴァンパイア シリーズ))
e0096928_23455725.jpg
e0096928_23461211.jpg
e0096928_23462270.jpg
e0096928_23463446.jpg
e0096928_2346464.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-29 23:47 | 東京コスプレキャラクターショウ

080120-東京コスプレキャラクターショウ・その6-しぇりんだーみちえさん-

眠たい・・・結局、今日は眠れませんでした・・・。
いやまあ、厳密に言えば、30分程眠れたのですがね。

話は変わりますが、今朝、パスポートを受け取りに川崎迄行ってきました。
久し振りに通勤時間帯の電車に乗ったのですが、やっぱり好きになれません。
いつも始発か、終電で通勤しているせいもあるかと思うのですが、やっぱり電車はのんびり行きたいものですねぇ。( ー◦ー)

(CN:しぇりんだーみちえさん_キャラ:セラバニ(オリジナル?))
e0096928_21413064.jpg
e0096928_21415481.jpg
e0096928_21424100.jpg
e0096928_21421440.jpg
e0096928_2455792.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-28 21:48 | 東京コスプレキャラクターショウ

080120-東京コスプレキャラクターショウ・その5-つくたんさん-

さて、今日は町屋と浅草、お台場でイベントがありました。
で、どれに参加しようかと思ったときに、仕事の関係でお台場(プラザ平成)に決めたのですが、・・・人多すぎです。
入場迄1時間半〜二時間待ち。
到着時間から計算すると、入場は2時〜2時半頃・・・。
3時には上がらないといけない私としては、それはちょっと・・・。_| ̄|◯
そんな訳で第二候補の町屋(初参加)に行く事にしましたが、(因に、新橋に戻るゆりかもめには、お台場を諦め、浅草or町屋に行くと見られるレイヤーさんの姿がちらほらと見られました。)プラザ平成!!来月10日!!リベンジします!!


(CN:つくたんさん_キャラ:倉内 安奈(これが私の御主人様))
e0096928_1902749.jpg
e0096928_1904063.jpg
e0096928_1905182.jpg
e0096928_191191.jpg
e0096928_1911483.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-27 19:19 | 東京コスプレキャラクターショウ

080127-町屋コスプレフェスティバルに行って来た-

寒い日が続いてますねぇ〜。
こんな日は、暖かい室内に引きこもるに限ります・・・。
そんな訳で、「町屋コスプレフェスティバル」に行ってきました。

町屋は今回、初めて行きましたが、ちょっとタイミングが悪かった様です。
というのも、開場到着が13時半で、レイヤーさんのほとんどが、ホールでのダンパに参加中。
で、私は仕事の関係で、15時には開場を後にしなければいけなかったのですが、帰る為にカメラを片付けたとたん、ホールからレイヤーさんがぞろぞろと・・・。_| ̄|◯

イベントとしては、撮影よりダンパメインのイベントの様ですが、撮影にスタジオや階段が使える等、なかなか面白そうなイベントでした。
そんな訳で、いつかリベンジします。

e0096928_1852077.jpg


本日、「町屋コスプレフェスティバル」にて、快く撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。(_ _)
撮影させて頂いた画像は、火曜から順次アップしていきたいと思いますので、今暫くお待ち下さい。
それではまた、どこかのイベントにて撮影の機会がありましたら、宜しくお願い致します。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-27 18:56 | 町屋コスプレフェスティバル

080120-東京コスプレキャラクターショウ・その4-なな夜さん-

今日は風邪と、仕事のため、なんだかぼろぼろになりつつあります・・・。
んで、今日は晴海で「晴海コスプレターミナル」がありました・・・。
やっぱり、私は晴海に嫌われているのでしょうか・・・。

さて、明日は、「レイヤーズフェスティバル」が、プラザ平成でありますねぇ。
ここは行った事が無いので、出社途中に行ってこようと思います。(寝坊しなければね...。)

(CN:なな夜さん_キャラ:ティファ ロックハート(FF7))
e0096928_20275633.jpg
e0096928_2028515.jpg
e0096928_20281586.jpg
e0096928_2028249.jpg
e0096928_20283380.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-26 20:28 | 東京コスプレキャラクターショウ

080120-東京コスプレキャラクターショウ・その3-花火さん-

昨日は仕事でアップ出来ませんでした。すみませんです。(_ _)
そんな訳で今日は二日分アップしたいと思います。
お付き合い下さいませ。

で、今日の写真、本当は廻りを「がつん!」と落としたかったのですが、思った程落ちていません。
もっと経験と積まなきゃいかんですな。

(CN:花火さん_キャラ:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_20143483.jpg
e0096928_20144420.jpg
e0096928_20145432.jpg
e0096928_2015435.jpg
e0096928_2015139.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-26 20:18 | 東京コスプレキャラクターショウ

080120-東京コスプレキャラクターショウ・その2-ヤクコさん・絆さん-

今日も寒いです。
手袋も無しに、自転車に乗ると地獄です・・・。
でも、殆ど会社から出れないので、あまり関係はありませんが・・・。

そういえば、今回のイベントでは、いつも以上に被写界深度が深いので、結構バックにまでピンがきています。
そこで、バックの人物のボカシの判断に、「富士フィルム」の顔ラボの顔検出を参考にしてみました。
どんなもんでしょうかね。

(CN:ヤクコさん・絆さん_キャラ:古手梨花・北条沙都子(ひぐらしのなく頃に))
e0096928_23181525.jpg
e0096928_23182553.jpg


(CN:絆さん_キャラ:北条沙都子)
e0096928_23185197.jpg
e0096928_2319898.jpg


(CN:ヤクコさん_キャラ:古手梨花)
e0096928_2320255.jpg
e0096928_23201360.jpg
e0096928_23202212.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-24 23:27 | 東京コスプレキャラクターショウ