<   2007年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

071222-コスプレガーデンin秋葉原・その12-麗央さん・SUGURUさん-

本日、第五弾。
07/12/22コスプレガーデンin秋葉原最後にして、2007年度、最後のアップです。

思い返せば、ほとんど身内しか見なかった、このblogの一日のアクセス数が、9月に、イベントデビューしたとたん、10〜130倍に跳ね上がったという現実。 (;◦_ ◦)エッ?
これも一重に、快く撮影に応じてくれたレイヤーの皆さんのおかげです。ありがとうございました。
来年も今のペースで、イベントに参加出来るかは判りませんが、精進は続けていきたいと思いますので、イベント開場でお会いした時は、また、相手をしてやって下さい。

それでは来年も皆様にとって、良い年でありますように。m(_ _)m

では、いってみましょう!

(CN:麗央さん_キャラ:リナリー・リー・CN:SUGURUさん_キャラ:アレン・ウォーカー(D.Gray-man))
e0096928_21381775.jpg
e0096928_21383936.jpg


(CN:麗央さん_キャラ:リナリー・リー)
e0096928_2139798.jpg
e0096928_2139272.jpg
e0096928_21394248.jpg


(CN:SUGURUさん_キャラ:アレン・ウォーカー)
e0096928_2140780.jpg
e0096928_21402077.jpg
e0096928_2140313.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-31 21:40 | コスプレガーデンin秋葉原

071222-コスプレガーデンin秋葉原・その11-**れもん**さん-

本日、第四弾。
**れもん**さんは、11月の「コスプレガーデンin川崎」に続き、二度目(四度目?)登場です。
では、行ってみましょう!!

(CN:**れもん**さん_キャラ:ナース(オリジナル))
e0096928_21123466.jpg
e0096928_21124469.jpg
e0096928_21125215.jpg
e0096928_2113183.jpg
e0096928_21131159.jpg

**れもん**さんの過去画像はこちら(123)

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-31 21:16 | コスプレガーデンin秋葉原

071222-コスプレガーデンin秋葉原・その10-妾伽さん-

本日、第三弾。
なんだか、今頃、昼の疲れが出てきました・・・。
それでもGO!!

(CN:妾伽さん_キャラ:キャシー(機動戦士ガンダム 0083カードビルダー))
e0096928_2151865.jpg
e0096928_2154081.jpg
e0096928_2155345.jpg
e0096928_216838.jpg
e0096928_2181779.jpg

妾伽さんの過去画像はこちら


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-31 21:08 | コスプレガーデンin秋葉原

071222-コスプレガーデンin秋葉原・その9-藤堂疾風さん・豆柴冬空さん-

本日、第二弾。
今日の残り、つまり今年も、後、3時間。
行ってみましょう!!( ^o^)/


(CN:藤堂疾風さん_キャラ:プリムラ・CN:豆柴冬空さん_キャラ:時雨 亜沙(SHUFFLE!))
e0096928_20492478.jpg
e0096928_20493666.jpg


(CN:藤堂疾風さん_キャラ:プリムラ)
e0096928_2050013.jpg
e0096928_2050122.jpg
e0096928_20502057.jpg


(CN:豆柴冬空さん_キャラ:時雨 亜沙)
e0096928_20505896.jpg
e0096928_2051636.jpg
e0096928_20511524.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-31 20:51 | コスプレガーデンin秋葉原

071222-コスプレガーデンin秋葉原・その8-花梨さん・小野小春さん-

今日は、大晦日です。
明日は新年、2008年です。

そんな訳で、この「コスプレガーデンin秋葉原」が、年を跨ぐのが何となくイヤなので、本日、一気にアップしたいと思います。
どうか、お付き合い下さいませ。(_ _)

(CN:11花梨さん_キャラ:フェイト・CN:小野小春さん_キャラ:高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS ))
e0096928_20243959.jpg


(CN:11花梨さん_キャラ:フェイト)
e0096928_20254372.jpg
e0096928_2026148.jpg
e0096928_20261666.jpg
e0096928_20262791.jpg


(CN:小野小春さん_キャラ:高町なのは)
e0096928_20265017.jpg
e0096928_2027545.jpg
e0096928_20271793.jpg
e0096928_20272852.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-31 20:28 | コスプレガーデンin秋葉原

コミケに行って来た・・・。-その3-

はい、今日はコミケ最終日でした。

予定としては、10:30到着、12:00までTFT、14:30までコミケのコスプレ広場、(ここで知り合いのレイヤーさんを見つける)15:30までちょこっと気になるサークル巡り、後、知り合いにお届けもの、18:00まで、再びTFT。
・・・の筈でした。

しかし、実際は、15:30の段階で、限界がきました。(足の裏を痛めて、歩くのも辛かったっす・・・。(涙))
そのため、夕方のTFTは、泣く泣く諦めました。
なんだかなぁ・・・やっぱりもう歳ですかねぇ・・・。(お目当てサークルは、ほとんど完売だったし・・・)_| ̄|◯

そんなこんなで、本日のダイジェスト画像です。
これらの画像が、今日、唯一の慰めです。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、本日はありがとうございました。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
e0096928_21402659.jpg

掲載許可を頂いたレイヤーさんの本アップは、年明け3日から順次アップしていきます。
今暫くお待ち下さい。(_ _)

では、最後の締めに、ビックサイトからの夕日を・・・
e0096928_1910896.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-31 19:11 | コミックマーケット・となコス

コミケに行って来た・・・。-その2-

コミケの二日目に行ってきました。
会場入りは11時と予定通り・・・なんですが、開場は10時なんですね。
何故だか判りませんが、今日、出かける寸前まで、開場は11時だと思い込んでいました。(;- -)
明日は、10時半目標で行きたいと思います。
e0096928_218217.jpg


で、開場の状態ですが、やっぱり人口密度は高かったです。
風は強い、人は多い、途中雨は降る、撮影は扇状に集団でと、名前を聞く事すら難しい状態・・・。
まあ、そんな中撮影したものを、緊急アップ。
掲載許可を頂けたレイヤーさんの本アップは年明け、3日から順次掲載させて頂きたいと思いますので、今暫くお待ち下さい。(_ _)
それから、本日、快く撮影に応じて下さったレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
機会がありましたら、また、宜しくお願い致します。
e0096928_21412733.jpg


さて、最後は帰りのゆりかもめからの画像で、また明日。( ^ ^)/

e0096928_2134227.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-30 21:38 | コミックマーケット・となコス

071222-コスプレガーデンin秋葉原・その7-水樹 優菜さん-

さあて、気が付けば今日は、コミケ二日目。
「TFT」どうしようかなぁ・・・
一応、午前中に受付だけ済ませて、午後から行くか。
それとも、今日は「コミケ」だけにして、「TFT」は、明日にするか・・・。

行ってみてから決めましょうかね・・・。

(CN:水樹 優菜さん_キャラ:倉内 安奈(これが私の御主人様))
e0096928_813485.jpg
e0096928_8142296.jpg
e0096928_814335.jpg
e0096928_8144450.jpg
e0096928_8145346.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-30 08:15 | コスプレガーデンin秋葉原

コミケに行って来た・・・。

今日は、出かけの準備に時間がかかり、会場入りしたのは、15時少し前。
その段階で、ビックサイトの4Fのコスプレ広場は、夏以上の人口密度でした。
この状況、明日、明後日はどうなるのか?
知り合いのレイヤーさんとは巡り会えるのか?

・・・なんだか、望みは薄そうです。

話は変わって、16時過ぎには明日の下見がてら、「TFT」と「TOC」に行ってきました。
先ずは「TFT」ですが、「コスプレ広場」同様、人口密度が異常に高く、入場を断念。
次に「TOC」ですが、こちらは比較的空いていたのですが、廊下と、エレベータホールでの撮影は、ちょっと、やりにくいかなっと思ったり、思わなかったり。
思うに、ここのメインは17時までの屋上広場かな?(時間的に、行きそびれましたが・・・)

どちらにしても、明日からが本番という事で行ってきます。

で、今日の速報。
(あんぢゅさん・まめさん)
e0096928_2153720.jpg

(聖 アサトさん)
e0096928_21535839.jpg

本アップは後日改めて。(_ _)

で、帰りはスナップを何枚か。
e0096928_2208100.jpg
e0096928_2204426.jpg
e0096928_2205443.jpg
e0096928_221483.jpg
e0096928_2212120.jpg

今度、ゆっくりうろつきたいなぁ・・・この辺。

ところでこの一週間、excite mail に、ほとんどログイン出来ません。
正直、困ってるんですが・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-29 22:03 | コミックマーケット・となコス

071222-コスプレガーデンin秋葉原・その6-大牧小町さん・snowさん-

う〜ん、blogをアップすると、コメントと、トラックバックに、間髪入れずにエロ系の書き込みが・・・。
これ、どうにかならんもんかねぇ・・・

取り合えず、地道に削除しましょうか。

(CN:大牧小町さん_キャラ:メイド♡・CN:snowさん_キャラ:ウェイトレス(オリジナル))
e0096928_103188.jpg
e0096928_1032733.jpg


(CN:大牧小町さん_キャラ:メイド♡)
e0096928_104949.jpg
e0096928_1042222.jpg
e0096928_10437100.jpg


(CN:snowさん_キャラ:ウェイトレス)
e0096928_105199.jpg
e0096928_1051349.jpg
e0096928_1052556.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-29 10:05 | コスプレガーデンin秋葉原