<   2007年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

とにかく明日から・・・

明日からは、先週末の「コスキャラワールド in TFT」をアップします。
なんだかバタバタしていますが、お付き合い下さい。

では。
e0096928_2245512.jpg

(TFTからの帰り。)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-29 22:45 | 日記.写真

「コスプレガーデンin川崎」その10 -**れもん**さん-

「コスプレガーデンin川崎」その10です。

今週の私は、仕事のために自分の誕生日を忘れていました。_| ̄|◯

それはさておき、「コスプレガーデンin川崎」のラストは、**れもん**さんの再々登場。

(CN:**れもん**さん_キャラ:相沢萌(妹に!スク水着せたら脱がさないっ!))
e0096928_221986.jpg
e0096928_22192679.jpg
e0096928_22193987.jpg
e0096928_22195170.jpg
e0096928_2220324.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-29 22:22 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin秋葉原」その15 -南野マリアさん-

「コスプレガーデンin秋葉原」その15です。

「コスプレガーデンin秋葉原」も今日で一段落。
それでは行ってみましょう。

(CN:南野マリアさん_キャラ:グェンドリン(オーディンスフィア))
e0096928_17355884.jpg
e0096928_1736759.jpg
e0096928_17361637.jpg
e0096928_17362890.jpg
e0096928_1736377.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-28 17:39 | コスプレガーデンin秋葉原

「コスプレガーデンin秋葉原」その14 -シオンさん-

「コスプレガーデンin秋葉原」その14です。

今週は、自分の誕生日を忘れる程の忙しさ・・・
まあでも、山は超えたのでぼちぼち再開したいと思います。(_ _)

今回アップの「シオンさん」、アメリカからいらしたレイヤーさんで、「スタジオスナッピー」でモデルとしても活躍中。blogもやってらっしゃるので、興味のある方は是非一度訪問して見て下さいね。


(CN:シオンさん_キャラ:風見みずほ(おねがい*ティーチャー))
e0096928_171911.jpg
e0096928_1711859.jpg
e0096928_1712726.jpg
e0096928_1713935.jpg
e0096928_172512.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-28 17:33 | コスプレガーデンin秋葉原

「コスプレガーデンin川崎」その8 -らくすさん・天音さん-

「コスプレガーデンin川崎」その8です。

らくすさんは今回がイベントデビュー。
美肌処理をお願いされましたが、殆ど弄らずとも・・・。

(CN:らくすさん_キャラ:メイド(オリジナル))
e0096928_2155549.jpg
e0096928_20574825.jpg
e0096928_2058989.jpg
e0096928_20582217.jpg
e0096928_20583587.jpg


(CN:天音さん_キャラ:チャイナドレス(オリジナル))
e0096928_219036.jpg
e0096928_2191221.jpg
e0096928_2192292.jpg
e0096928_2193273.jpg
e0096928_2194119.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-25 21:10 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin秋葉原」その13 -キョウジーさん-

「コスプレガーデンin秋葉原」その13です。

今回のキョウジューさん、アップはちょっと・・・・
との事ですので、引きの中からのセレクトです。(大丈夫かな?)


(CN:キョウジーさん_キャラ:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_2052114.jpg
e0096928_20533915.jpg
e0096928_20534962.jpg
e0096928_2054098.jpg
e0096928_20541179.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-25 20:56 | コスプレガーデンin秋葉原

「コスプレガーデンin秋葉原」その12 -馨里さん・葛城由奈さん-

「コスプレガーデンin秋葉原」その12です。

気が付いたのですが、前回で「イマージオのコスイベ」は一段落ついてました・・・m(_ _)m

(CN:馨里さん_キャラ:芙蓉楓(シャッフル)・CN:葛城由奈さん_キャラ:りりむ)
e0096928_20431884.jpg
e0096928_20475023.jpg

(CN:馨里さん_キャラ:芙蓉楓)
e0096928_20482012.jpg
e0096928_20482933.jpg
e0096928_20484373.jpg

(CN:葛城由奈さん_キャラ:りりむ)
e0096928_20491535.jpg
e0096928_20492463.jpg
e0096928_20493456.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-25 20:50 | コスプレガーデンin秋葉原

撮影会に行って来た。

今日は「稀水空間」の撮影会に参加してきました。
始めての撮影会という事もあり、ドキドキものでしたが、皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

e0096928_20381453.jpg


・・・・・・いかん、掲載許可の確認を忘れてました・・・。
そんな訳で、昨日の大船でのスナップを・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-25 20:39 | イベント

「コスプレガーデンin川崎」その7 -**れもん**さん-

「コスプレガーデンin川崎」その7

**れもん**さん、再登場。

(CN:**れもん**さん_キャラ:ヨッシー)
e0096928_1610910.jpg
e0096928_16102860.jpg
e0096928_16104189.jpg
e0096928_1610535.jpg
e0096928_1611481.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-24 16:12 | コスプレガーデンin川崎

「コスプレガーデンin秋葉原」その11 -みなみ理仔さん-

「コスプレガーデンin秋葉原」その11です。

みなみ理仔さん再登場。

(CN:みなみ理仔さん_キャラ:沢渡いずみ(これが私の御主人様))
e0096928_15581047.jpg
e0096928_15582470.jpg
e0096928_15583661.jpg
e0096928_15584664.jpg
e0096928_15585626.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-24 16:08 | コスプレガーデンin秋葉原