<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

涼しい・・・

相変わらず、残暑が厳しいい今日この頃、それでも明け方は随分と涼しくなってきて、
「夏も、もう終わりかなぁ・・・」
などと思ってしまいます。

そんな訳で、今日はこの夏の写真の残りをアップしようと思います。
e0096928_1273910.jpg
e0096928_1275162.jpg
e0096928_128454.jpg
e0096928_1281559.jpg
e0096928_1282787.jpg
e0096928_128373.jpg


さて、明日は浅草サンバカーニバルです。
去年は仕事で行けませんでしたが、今年こそは行きたいと思います。

行けたら、来週水曜位迄にはアップ出来るかなぁ・・・と。(・・・多分)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-08-24 12:10 | 日記.写真

久しぶりにコミケ・・・

昨日は、探偵ファイルの「おふらいんfinal2」買いに、コミケにいってきました。
う〜ん、気が付けば15年ぶり、なんだか感慨深いものがありました。

で、そうなれば今日のアップはコミケがらみ・・・と、行きたい所ですが、許可を頂いてないので、先週の小石川の続きです。
e0096928_15265481.jpg
e0096928_1527750.jpg
e0096928_1527259.jpg
e0096928_15275221.jpg

なかなか雰囲気の良い所で、秋になったら改めて行ってみようと思います。






やっぱりちょっとアップ。でも小さくね。
e0096928_15343749.jpg

炎天下の中、皆さん凄いですね。
(完全な着ぐるみのレイヤーさんもいらっしゃいましたし・・・。)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-08-20 15:31 | 日記.写真

今日も暑いねえ・・・

今日は、仕事の素材撮りに、小石川後楽園に行ってきました。
暑かったっす。
小一時間も歩くと、目眩がしてきます。
二時間も歩くと、ちょっとふらついてきます。
正直、水分補給だけではヤバかったかもしれませんな、今日は・・・。

なもんですから、園内のお休み所で涼みながら、白玉ぜんざいを頂きました。
e0096928_1926414.jpg

空調の利いた窓際で頂く、白玉ぜんざい。
なんというか、そう、至福の時。 とでも言いましょうかね・・・。

そんなんで、小石川後楽園での水回りショットを何枚か。
e0096928_19292758.jpg
e0096928_19293660.jpg
e0096928_19294582.jpg
e0096928_19304222.jpg


少しでも涼んで頂ければ幸いです。

では、今日の続きはまた後日。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-08-15 19:32 | 日記.写真

明日から、盆休み・・・

の筈なのだが、私は通常通りの仕事となりそうです・・・。
と、いうより、通常以上に急がしくなりそうです。( _ _)
そんな訳で、少し間が空きましたが、現実逃避の3枚です。

e0096928_9333924.jpg
e0096928_9334993.jpg
e0096928_9335790.jpg


まあ、夜景で少しでも涼しくなって頂ければ・・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-08-10 09:34 | 日記.写真