<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テスト

e0096928_5255797.jpg

携帯を代えたので、ちょいとテストをば……




追記:なんだかアップ出来たようですなぁ。
・・・でも、写真は横位置でないとだめかも・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-04-27 05:25 | 日記.写真

だーっ!!

忙しい!!

そんな訳で、今週のアップは諦め、 GWに仕切り直しの、再スタートを考えたり、考えなかったり。
まあ、GWにどんなもんが撮れるか次第ですね。
取り敢えず・・・

e0096928_50611.jpg
e0096928_5282195.jpg
e0096928_5282955.jpg
e0096928_5283742.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2007-04-23 05:29 | 日記.写真

まいった・・・

忙しくて、写真撮りに行く暇もない。
もちろん日記を書いている時間も(本当は)ない。

そんな中、なんとか撮ったものをちょこちょとUPして、お茶を濁そうと思う・・・

e0096928_644530.jpg
e0096928_65969.jpg
e0096928_6103022.jpg
e0096928_674362.jpg


そういえば、せっかく暖かくなったと思ったら、いきなり寒くなりましたねぇ・・・
何でも二月中旬の気温だとか・・・
銀座ではこんな夏らしいものも出始めたというのに・・・
e0096928_672499.jpg


今週末は、現場に行く予定なので、ついでに何かしら撮れればと思います。
(後は、UPする時間が有るか無いかといったところか・・・)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-04-19 06:09 | 日記.写真

夜桜&夜景

さて、予定はやっぱり未定で、一日遅れで夜桜をアップします。
で、遅れついでにと言ってはなんですが、夜桜と一緒に撮った夜景も混ぜてアップしたいと思います。
撮影自体は水曜の夜、四月だというのに雪が降った日の夜(確か・・・?)でしたので、寒いノナンのと・・・。でもまあ、そのかいあってか、すっきりした空でした。(なんせこれ迄は、夜景を撮りに行くとなぜだか曇り空ばかりだったので、ちょっと嬉しかったっすね.)

e0096928_12522215.jpg
e0096928_12523131.jpg
e0096928_12524092.jpg
e0096928_12524996.jpg
e0096928_1252581.jpg
e0096928_125363.jpg
e0096928_12531595.jpg
e0096928_12533094.jpg
e0096928_12534037.jpg



あれ?・・・思いのほか桜が少ない・・・?
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-04-07 12:54 | 日記.写真

桜、まとめてアップ!!

なんでか、今週もバタバタしてます。
予定では、今週は落ち着いているはずだったんだが・・・

まあ、そんな訳で先週末に撮影した、家の近所の桜をまとめてアップします。
咲き具合としては、5〜8分咲きといったところ。木によっては2分咲きといった具合。
なんかちぐはぐとしています。

これも、この冬の暖冬の影響でしょうか・・・

e0096928_19531068.jpg
e0096928_19532261.jpg
e0096928_19533399.jpg
e0096928_1953423.jpg
e0096928_1953529.jpg
e0096928_19541242.jpg
e0096928_19543036.jpg
e0096928_1954442.jpg
e0096928_19545319.jpg


で、今回の写真、大きな嘘(というより、誇張)があります。
実はこの空、現像時に無理矢理出してます。
実際は、「薄くガスが出ている青空」と、いった感じでした・・・。

明日は、昨日の雨上がりの夜桜をアップします。・・・(予定・・・)


話は変わりますが、ここにE-3の映像素子の噂が・・・

Foveonタイプってマジですか?


多分無いとは思うけど・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-04-05 20:05 | 日記.写真