<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

頭痛が痛い・・・

土曜からこっち、頭が痛くてのたうち回っています・・・。
まあ、終電で出社して、バファリン飲んだのが良かったのか、今になってようやく落ち着いて来ました。

e0096928_4491791.jpg
e0096928_4493192.jpg
e0096928_4494177.jpg

さて、今日の三枚は帰宅途中に公園で撮ったのだが、なんだかなぁ・・・。
行き当たりばったりで撮影は良く無いと言う見本やね。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-26 04:54 | 日記.写真 | Comments(0)

取り敢えずクリアー!!

先日、半日人間ドックに行って来たのですが、取り敢えずクリアー。(オプションを含めた幾つかの項目は後日、結果待ちですが・・・)
ただし、数値的には問題は無いが、体重を落とせと言われてしまいました。きっと今回も私だけ、ダイエットセミナーの勧め的な紙が一枚余分に入っているんでしょう・・・。

まあそんな訳で、ダイエットも兼ねて明日はあちこちうろついてこようと思います。
天気も良さそうですしね。
e0096928_22381519.jpg
e0096928_22382349.jpg
e0096928_22383265.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-23 22:39 | 日記.写真 | Comments(0)

明日は健康診断。

明日は健康診断。
これ迄引っ掛かった事は無く、特に問題は無いのだが、今回はどうだろうか・・・?

で、話は変わり、前回の続きをば・・・
e0096928_19151697.jpg
e0096928_19152710.jpg
e0096928_19153530.jpg
e0096928_19154394.jpg
e0096928_19155199.jpg


そういえば、会社の近くの梅の花を見て思ったのだが、家の近くの梅の木々はどうしてあんなに形が悪いのだろうか・・・?
紅梅は正直、アップは全滅です。(ロングオンリー)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-21 19:19 | 日記.写真 | Comments(0)

現実逃避・・・

現実逃避として前回の続きをば・・・

前回が空でしたので、目線を下げたものを何枚か。
e0096928_10431480.jpg
e0096928_10432723.jpg
e0096928_10433713.jpg
e0096928_10434756.jpg
e0096928_10435476.jpg


・・・シーバス、一度乗ってみたいのだが機会がないですなぁ・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-16 10:45 | 日記.写真 | Comments(0)

前回の続きとして、今日は青空メインという事で。
e0096928_7571868.jpg
e0096928_7572636.jpg
e0096928_7573510.jpg


雲一つないさわやかな空。
散歩するだけでも気持ちの良いもんです。



けど、やっぱり青空以外の方が、割合的には大かったです・・・。

で、次はちょっとしたおまけ画像を一つ。
e0096928_759268.jpg

この晒し者状態のゴン太君、いったい何をしたのでしょうか・・・
因に、下の方にもいろいろ括り付けられていました・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-13 08:03 | 日記.写真 | Comments(0)

現実逃避。

世の中は3連休だというのに、昨日今日と仕事をしている私。
で、現実逃避 and 先週末のリベンジに会社近くをうろついて来ました。

その第一弾として、先ずは猫です。
e0096928_17302118.jpg
e0096928_17303465.jpg
e0096928_17304347.jpg
e0096928_17305140.jpg
e0096928_17305984.jpg


リベンジと言いながら、猫の写真(笑)

まあ、続きは明日以降という事で・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-11 17:32 | 日記.写真 | Comments(0)

曇り・・・(再チャレンジ失敗!!)

なんだか薄曇りの今日、青空を撮れる訳でもなく、会社でひなあられを食べながら仕事しています。

そんな訳で昔の旅行写真からピックアップしてみました。
e0096928_13214635.jpg
e0096928_1322095.jpg
e0096928_1322101.jpg
e0096928_13222797.jpg
e0096928_13224024.jpg
e0096928_13225175.jpg


あう〜っ。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-10 13:27 | 日記.写真 | Comments(0)

週末の続き・・・

さて先週末、空を撮りに行ったのに、結果、何を撮っていたかと言えばこんな感じのもだったりします。
e0096928_8472942.jpg
e0096928_8475187.jpg
e0096928_848085.jpg


他はといえば、歌舞伎町の看板や、人々・・・・。
e0096928_8571100.jpg


と、いう訳で、今週末再チャレンジ!!





で、天気はどうかな・・・?
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-09 08:52 | 日記.写真 | Comments(0)

今朝の会社・・・

何気に気が付けば、スタッフの一人がこんな感じに寝てました・・・
e0096928_8414516.jpg


掃除のおばちゃんからすれば、邪魔以外の何者でもありませんねぇ・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-09 08:43 | 日記.写真 | Comments(0)

あれ?

先週末の土曜日、帰宅途中に新宿経由で空をメインに写真を撮ろうと思いうろついてみた。
そう、私は空を撮りたかったのである。
けど、気が付いてみれば空メインの写真の割合が少ない・・・
いったい私は何をしているのでしょう・・・

まっ、今日はその少ないうちから何点かをアップしておきます。
e0096928_51678.jpg
e0096928_511896.jpg
e0096928_514589.jpg
e0096928_521688.jpg
e0096928_525356.jpg


そういえば、忘れてましたけど、土曜日は節分だったのですね。
う〜ん、どうも最近、曜日、イベントに疎くなってますな・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-02-06 05:04 | 日記.写真 | Comments(0)