<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やすみだぁ〜っ!!

と、いう訳で、今日から冬休みです。

・・・なんですが、なぜか今も会社にいます。
まあ、ぐだぐだ言ってもしょうがないので、どどんとまとめて11枚。今週撮影したものを年内最後の更新とし、今日は帰ろうかと思います。
では。

e0096928_90247.jpg
e0096928_903362.jpg
e0096928_904119.jpg
e0096928_904888.jpg
e0096928_91094.jpg
e0096928_911149.jpg
e0096928_912136.jpg
e0096928_91307.jpg
e0096928_913851.jpg
e0096928_914646.jpg
e0096928_915674.jpg


まあ、相変わらずまとまりの無い写真ですが、来年もこんな感じでいきたいと思います。
では、良いお年を。


でも、なんで携帯での投稿で画像がアップ出来ないんだろう・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-29 09:03 | 日記.写真

もう幾つ寝ると・・・

ちょいと、現実逃避中・・・。

まあ、自分の首を絞める行為だと判ってはいるんですがね。
さて、今年の大晦日は、取り敢えず「北鎌倉」へいく予定。
普段有料の寺院もこの日ばかりは無料で公開しているんでこの機会に行きたいなと。
で、2か3日の昼には「江ノ島」に・・・と思っています。

e0096928_15184577.jpg
e0096928_15185324.jpg
e0096928_1519645.jpg


あとは、自分の心が寒さに負けないようにということでしょうか・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-26 15:20 | 日記.写真

あっ!

25日中に、もう一回更新するつもりが、もう、26日になってる」・・・
そんな訳で、一日遅れのツリーをアップします。

e0096928_1312118.jpg
e0096928_1313915.jpg
e0096928_1314812.jpg
e0096928_1315620.jpg


ん〜っ、明日にはもう、町中正月に向けての飾り付けになっているんだろうなあ・・・。
早いもんです。

そういえば、横浜のマリンタワーと氷川丸が昨日迄でしたね。
今後、どうなるんでしょうか・・・。
マリンタワーは灯台でもあるので、(どう扱われるかはともかく)無くなるとは思えませんが、氷川丸は・・・どんな形でも構わないので、残ってほしいものです。
横浜の顔の一つですしね。
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-26 01:38 | 日記.写真

クリスマス。

世間はなんだかんだと盛り上がっているようですが、私のイヴは寝正月ならぬ、寝クリスマスイヴでした。(いや〜っ、目が覚めたら21時でしたからねえ・・・)
で、起きて早々、出社の準備をし会社へ、途中、コンビニでケーキを買って、スタッフ(男)と二人でケーキ食ってました・・・

毎年の事とはいえ、来年こそは改善したいと思います。
e0096928_11471132.jpg
e0096928_11471819.jpg
e0096928_11472762.jpg
e0096928_11473540.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-25 11:48 | 日記.写真

しかし何ですねぇ、

忙しい時に限って、面白そうな記事が目に付いたりします。それも、その日、その時でないとコメントしづらいものばかり・・・。困ったもんです。

そんな中で、今日目に付いたものが一つ。
「丈夫なパソコン」
私は以前、鞄に入れたまま落として壊しました。知り合いはコーヒーをこぼして壊しました。
でもこれからはもう大丈夫そうです。

e0096928_3384277.jpg
e0096928_3385464.jpg
e0096928_33964.jpg
e0096928_3391548.jpg
e0096928_3392532.jpg

でも、これを試す奴っているんだろうなあ・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-23 03:39 | 日記.写真

明日はイヴ・・・

気が付けば、明日はもうイヴですよ皆さん。
でも、仕事が終わりません。

いかん!こんな事では!!

そんな訳で、まずは先週末の写真です。
e0096928_395964.jpg
e0096928_3101285.jpg
e0096928_3102318.jpg
e0096928_3103968.jpg
e0096928_3105085.jpg
e0096928_3105950.jpg
e0096928_311875.jpg

やっぱり手持ち撮影は辛いですね。ましてや、ブレ補正の無い機種だと・・・

望む、後継機。
まあ、来年の早い時期にE-500系か、E-400の改良版がでるとの噂。モノによっては購入を検討しようかと・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-23 03:16 | 日記.写真

今週は・・・

気が付けば仕事に追われ、一枚もシャッターを切っていません。・・・ヾ(;゜ロ゜)ノ

いかん事です・・・

そんな訳で、今日は帰りに銀座のクリスマスツリーを撮りながら帰ろうかと思います。



でも、まだ仕事が終わりません。
e0096928_1741064.jpg
e0096928_1742051.jpg
e0096928_1743042.jpg
e0096928_1743967.jpg


まあ、取り敢えず手持ちのクリスマスツリーでも・・・・。(;-"-)




追記:今、事務所のプランターで撮ってみました。
e0096928_17135687.jpg
e0096928_171448.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-16 17:06 | 日記.写真

メイドカフェ。

シンガポールにメイドカフェが初登場。
それも経営者は16才。日本の秋葉原のメイドカフェがいたく気に入り、お兄さんと開店したそうな。オタクパワーを垣間見た気がします。
因に、来日目的は世界コスプレサミットだったそうです。

がんばれ!オタク!!。
e0096928_148489.jpg



あっ、一枚しか無い・・・。




e0096928_1483588.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-16 01:49 | 日記.写真

気分転換。

仕事が終わらず、
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
と、いった気分です。

そんな訳で、今日はちょっと落ち着いた感じでいってみたいと思います・・・。
e0096928_3494180.jpg
e0096928_3495241.jpg
e0096928_350295.jpg



・・・・・・う〜ん、なだかなぁ・・・。
o(゜へ゜)○☆ドカッ
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-13 03:52 | 日記.写真

稲川淳二を聞きながら・・・

え〜、12月に入り、めちゃくちゃ仕事が忙しくなって来ました。
このままで行くと、会社で年越しという事になりそうです。(それだけは避けたい・・・_| ̄|◯)
で、仕事ですがここ2.3年、夜中になると稲川淳二を聞きながら仕事をしていたりします。
何でそうなったかは忘れてしまいましたが、習慣化しているので、いまも「先住者」を聞きながらこれを書いているのですが(まだ、仕事中です(AM1:00))、こう繰り返し聞いていると、いい加減内容を覚えてしまいます。
・・・ああ、新作が欲しい・・・

e0096928_1171863.jpg
e0096928_1172637.jpg
e0096928_117349.jpg


さて、それでは夜食食って、仕事に戻るとしますか・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-12-07 01:18 | 日記.写真