<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

E-330が欲しい。

e0096928_148759.jpg

ここ最近、散歩しながらスナップしていると、マクロ的な撮り方をする割合が多くなって来た気がする。
そんなとき欲しくなるのがE-330。
あのライブビューはやっぱり欲しくなります。

けど、ボディの値段、それほど安くならないし、来年春(場合によってはその前)には何かしらの新機種が出るそうだし・・・。
もう少し待ってみるが正解かなあ・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-31 01:57 | 日記.写真

「猫」

明日は、って、もう今日はハロウィンである。
な、もんだから週末はハロウィン関係の写真を撮りに行こうと思っていた。
で、今日はその写真をアップする予定だったのだが、カメラを家に忘れて来てしまいました・・・・。(バカ・・・?)

そんな訳で今日も過去からのピックアップでお茶を濁すのである・・・・・ハァ・・・・。
e0096928_1334510.jpg
e0096928_1335455.jpg
e0096928_134348.jpg
e0096928_1341170.jpg
e0096928_1342086.jpg
e0096928_1342945.jpg

そういえば、3匹の黒猫兄弟、ここ最近1匹しか見かけません。
警戒心も心なしか上がったようで、何かあったのだろうか・・・?よく見かけていた3匹だけにちょっと心配である。


(追記)午前3時。夜食を買いにコンビニへ行くと、会社前の銭湯の入口前に3兄弟の姿が。
なんだかちょっと「ほっ」としました。
がんばれ3兄弟。
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-31 01:35 | 日記.写真

「花」

今日は久しぶりに写真を撮りに行くつもりだった。
ところが、帰りがけに客から電話があり仕事に・・・・おかげでいまだに連絡待ちで会社待機である。

そんな訳で、今日も過去からのピックアップです。
e0096928_14145086.jpg
e0096928_1415023.jpg
e0096928_14151167.jpg
e0096928_14152077.jpg
e0096928_14154057.jpg


で、毛色の違うのを後2枚。まずは夜景。
e0096928_14162774.jpg

次は、コンデジで撮ったもの。
e0096928_1417518.jpg

色が何ともレトロチック(ノーレタッチ)でちょっとびっくり。
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-28 14:19 | 日記.写真

「走」

ちょと仕事が忙しく、新しい写真が撮れないので、過去画像より「走」をテーマに選んでみました。
e0096928_1281896.jpg
e0096928_1282758.jpg
e0096928_1283373.jpg
e0096928_1284258.jpg
e0096928_1284996.jpg
e0096928_1285751.jpg


・・・女性(女の子)ばかり・・・?
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-28 01:30 | 日記.写真

ハロウィン。

e0096928_0415052.jpg
e0096928_0415914.jpg
e0096928_0421064.jpg

そっかあ、来週はハロウィンかぁ・・・

今週末、新宿辺り行ってみようかねぇ・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-26 00:42 | 日記.写真

困った・・・

e0096928_139070.jpg
e0096928_1391236.jpg

今日は久しぶりの雨。
おかげで、出かけに困った事が・・・。

気が付けば傘が無いんです、一本も。
ええそう、全て会社に持って行って、そのまま忘れて来ていたんです。
おかげで、小雨になるのを待ってローソンに走り、ビニール傘を買う事に。

朝迄にやらなきゃいけない仕事があるのに、四時間の遅れ。
現実逃避に日記でも書かなきゃやってられません。って、ここで自分の首をまた締めてるし・・・
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-23 01:45 | 日記.写真

疲れた・・・

疲れた、今週は本当に疲れた・・・

地獄のような仕事量をこなし(?)やっとゴールが見えて来た。さあ、後一息、がんばりましょうかねえ・・・。

因に、今日のテーマは、ノーファインダー。
どんなふうに撮れているかは、確認する迄判りません。
e0096928_23551843.jpg
e0096928_23555246.jpg

・・・でも、気を付けないと、勘違いされるよなあ・・・。
e0096928_003211.jpg


ねえ・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-20 23:57 | 日記.写真

お疲れさまです・・・

帰宅の時間帯のせいか、寝ている人をよく見かけます。
e0096928_1252012.jpg
e0096928_12525333.jpg
e0096928_1253178.jpg


でも、真っ昼間からこんな所↓で寝るのはやめてほしいです。

ええ、ちょこっとびっくりしまたよ、本当に。
e0096928_12541590.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-14 12:54

また一つ・・・

e0096928_1553448.jpg
e0096928_15531979.jpg
e0096928_15534655.jpg

20年程前、私がまだ高校生だった頃、よく通いました。受験の時も、息抜きによく行きました。
で、先日、久しぶりに行ってみれば老朽化のため、来年の一月で取り壊されるとの告知が・・・

また一つ、思い出の場所が消えていきます・・・。
e0096928_1633596.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-13 16:01

今更ながらの3連休。

今更ながら、3連休の空だったりします。
先ずは土曜の横浜。雲一つありません。
e0096928_1013767.jpg

次が、日曜の藤沢と新宿。
e0096928_101415.jpg
e0096928_1014126.jpg

で、最後が月曜のユーカリが丘。
e0096928_1015203.jpg

この、三日間は、気温もけっこう上がり、十月だというのにTシャツだけ十分でした。
けど、新宿で見かけた彼女・・・
e0096928_10182633.jpg

平気な顔して歩いてました。


女性ってすごいです・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2006-10-12 10:20