カテゴリ:コスプレガーデンin秋葉原( 75 )

100228-コスプレガーデンin秋葉原:その5・ayaさん-

今週末の予定...。
日曜日、”秋葉原”と”プラザ平成”、どっちに行こうかなぁ・・・。

(CN:ayaさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID))
e0096928_2244813.jpg


ayaさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-05 22:51 | コスプレガーデンin秋葉原

100228-コスプレガーデンin秋葉原:その4・朝凪燐さん-

普段、ぼ〜っとしている時や、仕事中等に、「あ、今度のblogのぐだぐだ日記は、こんな事を書こう...」と思うのですが、いざこうして更新していると、すっかり忘れていたり・・・。
困ったもんです。



(CN:朝凪燐さん_キャラ:巡音ルカ(VOCALOID))
e0096928_22342977.jpg


朝凪燐さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-05 22:37 | コスプレガーデンin秋葉原

100228-コスプレガーデンin秋葉原:その3・鈴巫亜 咲姫さん-

有言"不"実行・・・。
すいません、もうなんかぼろぼろです。m(_ _)m

そんな訳で、本日は”3”日分、一気にいきたいと思います。

_________________________________________

ところで、今回の”コスプレガーデン”では、おっきなミスが一つあったり。
それが何かと言いますと、本日の「鈴巫亜 咲姫さん」と一緒に、もう一人、制服Verの唯を撮影させて頂いたのですが、ピンの撮影させて頂いているうちに、どこかに行かれてしまい、そのまま最後までお名前を伺えずじまい・・・・。
何をしているんでしょう、私は・・・。orz


(CN:鈴巫亜 咲姫さん_キャラ:平沢唯(けいおん!))
e0096928_21105952.jpg


鈴巫亜 咲姫さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-05 21:20 | コスプレガーデンin秋葉原

100228-コスプレガーデンin秋葉原:その2・音亜さん・朝凪燐さん-

今気が付いた、2月の初旬からこっち、家でまともに寝てない・・・。orz
そんな訳で、今週末はしっかり帰る!!(・・・多分。)




(CN:音亜さん・朝凪燐さん_キャラ:綾波レイ・惣流アスカ ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン))
e0096928_2262451.jpg


音亜さん・朝凪燐さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-02 22:38 | コスプレガーデンin秋葉原

100228-コスプレガーデンin秋葉原に行ってきた。

秋葉原から帰ってきて、ぼ〜っと1時間。やっとこさのダイジェスト更新です。
いやもう何と言うか、喉がね、むずむずするんですよ、これが。
結構落ち着いてきていたのに、ん〜・・・と、いった感じで、「このままではヤバいかなぁ・・・」と思った事と、思いっきり咳き込んで、風邪菌を巻き散らかしてもいかんと思い、14時ちょい過ぎには撤収してきました。
にしても、今日は空いていました、秋葉原。いつもなら今日みたいな天気ですと結構混むのですが、思いのほか空いていて、レイヤーさんと、「空いてるねぇ・・・」なんて会話も。
皆、TFTだったのかなぁ・・・?

と、いう訳で、本日撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本日は取り敢えずダイジェスト。
んで、明日より撮影させて頂いた順にアップしていきたいと思いますので、今暫くお時間を下さい。


(CN:音亜さん・朝凪燐さん)
e0096928_16315746.jpg

(CN:鈴巫亜 咲姫さん)
e0096928_1632643.jpg

(CN:朝凪燐さん)
e0096928_16321524.jpg

(CN:ayaさん)
e0096928_1632243.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-28 16:38 | コスプレガーデンin秋葉原

100131-コスプレガーデンin秋葉原・その8:無里花さん・Reiさん-

IDEON観たいなぁ・・・。
いや、何となく「IDEON発動編」が見たくなりまして、さて、どうしたものかと思ていましたら、こんな時間になってしまいました・・・。

それはさておき、本日で”コスプレガーデンin秋葉原”画像のラストです。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
また、どこかのイベントで機会に恵まれましたら、絡んでやって下さいね。^o^/


(CN:無里花さん・Reiさん_キャラ:ランカリー・シェリルノーム(マクロスF))
e0096928_2474440.jpg


無里花さん・Reiさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-09 02:59 | コスプレガーデンin秋葉原

100131-コスプレガーデンin秋葉原・その7:神崎あいりさん--

おおぉ、気が付けば0時をまわっていますな・・・。(時間偽装をば...。)

で、話は変わり、今日、mixiでもちょこっと書いたのですが、洗濯機の水道が凍り付き、ジョイントが氷の膨張で壊れました・・・。
その上、給湯器の蛇口も凍り付いているので、お湯で溶かす事も出来ず、もう何と言うか、正直頭が真っ白になりましたね。

という訳で、洗濯をどうするか、ちょっと思案中だったりします。(コインランドリーは遠いし...。)


(CN:神崎あいりさん_キャラ:椎名深夏生徒会の一存))
e0096928_1154736.jpg


神崎あいりさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-07 23:59 | コスプレガーデンin秋葉原

100131-コスプレガーデンin秋葉原・その6:えりざさん・衿花さん-

只今、デニーズから更新中・・・
なんで、デニーズからの更新かといいますと、鍵を会社に忘れまして、そのことに家のドアの前で気が付くという大間抜けをしてしまったっからです・・・。orz
そんな訳で、駅前のデニーズで始発を待つことになったのですが、今ほどネットブックのありがたみを感じたことはありません。
あ~、買ってよかったネットブック。

もっとも、EMが使えないところでは、単なる箱でしかないのだが・・・。

(CN:衿花さん・えりざさん_キャラ:河野淳・谷裕史郎(プリンセス・プリンセス))
e0096928_0545121.jpg


衿花さん・えりざさん・の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-06 01:10 | コスプレガーデンin秋葉原

100131-コスプレガーデンin秋葉原・その5:無里花さん・Reiさん-

なんだか気が付けば、どこぞのクチコミ辺りで随分と叩かれている、「E-PL1」。
ちょっと可哀想になってきました。(笑

それはさておき、「Digital Photography Interface 」に、サンプルが上がっていまして、そこの画像を見る限り、高感度のノイズ処理が「E-P×」ラインより、一段良くなった様に思えます。
これは多分、jpeg撮って出しだと思うのですが、それでここまで撮れるのなら(撮影時の設定をしっかりすれば、ISO1600でもポートレートいけるかと・・?。)ちょっと欲しいなと思ったり。
そして何より、今度出てくるであろう4/3機は、間違いなくここらのマイクロ関連で培った技術がフィードバックされてくるであろう事を考えると、システム変更はやはり、それ待ちで間違いないと思ったり。(うん。


-Digital Photography Interface-


(CN:無里花さん・Reiさん_キャラ:ベルンカステル・ベアトリーチェ(うみねこのなく頃に))
e0096928_18521053.jpg


無里花さん・Reiさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-05 19:08 | コスプレガーデンin秋葉原

100131-コスプレガーデンin秋葉原・その4:おだまゆかさん・はゆまさん-

そういえば、今更ながら「mixi」で「サンシャイン牧場」を始めました。
が、お誘いを受けて、登録したのは随分前なので、マイミクさんたちは軒並みLV40オーバーで、昨日から始めた私は、やっとこさLV5に・・・。

追いつけるのだろうか・・・?"f(;-_-)

(CN:おだまゆかさん・はゆまさん_キャラ:シエスタ45・シエスタ410(うみねこのなく頃に))
e0096928_2143820.jpg


おだまゆかさん・はゆまさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-04 21:59 | コスプレガーデンin秋葉原