カテゴリ:コミックマーケット79( 4 )

101229-コミックマーケット79・となコス1日目-

今更ながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

・・・と、挨拶をしたはいいが、初っぱなから予定が遅れてます...。orz

何か、今年一年を暗示している様な気がしますが、そんな気は払拭していきたいと思います!!^o^/

それでは「コミックマーケット79・となコス1日目」画像をお楽しみ下さい!!

___________________________________________________________________
:今回の「となコス」&「コミケ79」画像の掲載に関してはいつもと違い、名前をクリックする事で「Adobe Photoshop」のアルバムに飛びますので、そちらでお楽しみ頂けたらと思います。(_ _)

(CN:みやこさん・さやかさん_キャラ:ストッキング・パンティ)
e0096928_2339448.jpg


(CN:こくとーさん・雨坐かゑるさん_キャラ:アスカ・レイ)
e0096928_23395930.jpg


(CN:虎獅さん・きゃらめるさん_キャラ:スイッチ・ヒメコ)
e0096928_23401222.jpg


(CN:シンさん_キャラ:とがめ)
e0096928_23402243.jpg


(CN:うにょさん_キャラ:高町なのは)
e0096928_23403255.jpg


(CN:咲夜みことさん_キャラ:初音ミク)
e0096928_23404459.jpg


(CN:このかゆいさん_キャラ:ボア ハンコック)
e0096928_2340553.jpg


(CN:まふうささん_キャラ:ジュディス)
e0096928_2341559.jpg


(CN:あーたんさん・デビさん_キャラ:ざくろ)
e0096928_23411854.jpg


(CN:紗月萌衣さん_キャラ:リシ アンサス)
e0096928_2341276.jpg


(CN:あいにゃさん_キャラ:伊吹風子)
e0096928_23413794.jpg


(CN:珠樹コウトさん_キャラ:巡音ルカ)
e0096928_2341465.jpg


(CN:なのさん・かぜはやそらさん_キャラ:ストッキング・パンティ)
e0096928_23415843.jpg


(CN:関谷みつさん_キャラ:八神はやて)
e0096928_2342730.jpg


(CN:虎獅さん・きゃらめるさん_キャラ:レン・リン)
e0096928_23421654.jpg








*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-01-05 23:59 | コミックマーケット79

101229-コミックマーケット79・3日目に行ってきた。

あ、足の爪が割れてる...。

まぁ、それはさて置き本日、「コミックマーケット79」3日目に行ってまいりました。
今日は真っ直ぐ広場には行かず、知り合いのレイヤーさんのブースの方に顔を出してからの参戦となりました。が、ご本人がブースにおらず、ご挨拶出来なかった方もいたので、それがちょっと残念...。(涙)

で、本日はダイジェストで、本アップはまた後日改めて行いたいと思います。
本アップの予定としましては、3日以降を予定しておりますので、今暫くお時間を下さい。(年始は何かとバタバタしてまして...。(_ _))
また、イベント等への参加も、8日以降になるかと思いますが、見かけたら相手をしてやって下さい。

それでは皆様、本年は色々お世話になりました。
来年度もまたよろしくお願い致します。
そして、新しい年が皆様にとって良い年であります様、祈っております。

でわでわ。 10.12.31 Masaki Yoshida.


(CN:百花さん・さくらさん・竜矢さん)
e0096928_16454966.jpg


(CN:ぱるふぇさん)
e0096928_1646371.jpg


(CN:まつりさん)
e0096928_16461590.jpg


(CN:悠木菜乃さん)
e0096928_16462886.jpg


(CN:ふぇりおさん)
e0096928_16464152.jpg


(CN:ききらさん)
e0096928_16465347.jpg


(CN:エイジさん)
e0096928_1647734.jpg


(CN:ゆーりさん)
e0096928_16473327.jpg


(CN:Aricoさん)
e0096928_16474528.jpg


(CN:クックさん)
e0096928_16475812.jpg


(CN:園宮あるとさん)
e0096928_16481045.jpg


(CN:うにょさん)
e0096928_16482222.jpg


(CN:花兎まにゅさん)
e0096928_16495632.jpg


(CN:雪乃ありすさん)
e0096928_1650941.jpg


(CN:あみさん)
e0096928_16502167.jpg


(CN:CATさん)
e0096928_16503313.jpg


(CN:春波さん)
e0096928_16504792.jpg


(CN:りかさん)
e0096928_1651026.jpg


(CN:香坂さちこさん)
e0096928_16511462.jpg


(CN:うにょさん・らいとさん)
e0096928_16512841.jpg


(CN:ぽうさん・如月蓮さん)
e0096928_16514378.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_16515580.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-31 17:18 | コミックマーケット79

101229-コミックマーケット79・2日目に行ってきた。

はい、コミックマーケット79、2日目無事終了!!
昨日とは打って変わり、厚い雲立ちこめる寒い一日でしたが、レイヤーの皆さんお疲れ様でした。
おかげさまで2日目も楽しむ事が出来ました。
明日の三日目も行く予定ですので、またお会い出来ましたら宜しくお願い致します。

という訳で、先ずはダイジェスト。
本アップは後日改めてしたいと思います。


(CN:五目さん)
e0096928_16323335.jpg


(CN:メガさん)
e0096928_16324599.jpg


(CN:にしむらぽちさん)
e0096928_16325826.jpg


(CN:霜月りんさん・ヒサイミホさん)
e0096928_1633114.jpg


(CN:桜華実ももさん)
e0096928_16332653.jpg


(CN:茶々さん)
e0096928_16334222.jpg


(CN:田中まなさん)
e0096928_163429.jpg


(CN:衽奈@∀@薔さん)
e0096928_16341934.jpg


(CN:ゆこ18さん)
e0096928_16343345.jpg


(CN:桂舜さん)
e0096928_16344893.jpg


(CN:なぎささん・みけろさん)
e0096928_1635272.jpg


(CN:ヤマモトさん・シンさん)
e0096928_16351562.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_16352997.jpg


(CN:紗月さん)
e0096928_16354167.jpg


(CN:麗樹さん)
e0096928_16355571.jpg


(CN:マーリーさん)
e0096928_1636664.jpg


(CN:水崎かずささん)
e0096928_16363662.jpg


(CN:透子さん)
e0096928_16365148.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-30 17:01 | コミックマーケット79

101229-コミックマーケット79・となコス1日目に行ってきた。

さて今日は、年末最後を締めくくるイベントである、「コミケ」と「となコス」に行ってきました。
本日撮影させていただいた皆さん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

-と、ここ迄打った所で寝落ちしてしまい、気が付いたら、翌1:30.....。
なにしてるんだか。-

それはともかく、今日は取り敢えずダイジェストで、後日改めて本アップ致します。
今暫くお時間を下さい。(_ _)

(CN:みやこさん・さやかさん)
e0096928_1442578.jpg


(CN:こくとーさん・雨坐かゑるさん)
e0096928_1443824.jpg


(CN:虎獅さん・きゃらめるさん)
e0096928_1445156.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_145597.jpg


(CN:うにょさん)
e0096928_1451962.jpg


(CN:咲夜みことさん)
e0096928_1453171.jpg


(CN:このかゆいさん)
e0096928_1454313.jpg


(CN:まふうささん)
e0096928_1455594.jpg


(CN:あーたんさん・デビさん)
e0096928_146960.jpg


(CN:紗月萌衣さん)
e0096928_1543878.jpg


(CN:あいにゃさん)
e0096928_1462382.jpg


(CN:珠樹コウトさん)
e0096928_1465559.jpg


(CN:なのさん・かぜはやそらさん)
e0096928_1473011.jpg


(CN:関谷みつさん)
e0096928_1474626.jpg


(CN:虎獅さん・きゃらめるさん)
e0096928_1475765.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-30 02:08 | コミックマーケット79