カテゴリ:DreamParty東京2007秋( 20 )

071014-DreamParty東京2007秋・その19:蛍さん-

今更ながら、昨年の「DreamParty東京2007秋」の画像です。
何故に今?と、いわれれば、レイヤーの蛍さんご自身が先月「web解禁!!」と、HPを立ち上げ、それに伴い、「んじゃ、今までの画像を、アップしましょう...。」との話なりまして、こうなった次第です。
蛍さんには、稀水空間でもお世話になっていますが、基本的には、コスイベントでの画像を中心に、アップしていこうと思ってます。
宜しくおつきあいくださいませ。



(CN:蛍さん_キャラ:朝倉音夢(D.C. 〜ダ・カーポ〜))
e0096928_6365359.jpg


蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2008-12-17 06:41 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その19-企業ブースの皆さん-

「DreamParty東京2007秋」 その19です。

ここからは、企業ブースの方に場所を移しての写真です。

(CN:美緒さん(脳内彼女/HEAT-SOFT/蛇ノ道ハ蛇ソフト))
e0096928_23172445.jpg
e0096928_23173693.jpg

今回、こちらのブースにいらっしゃることをお聞きしていたので、前の週のTFTでの画像をお届けに。
次回は・・・・_|‾|○ 聞き忘れた・・・取り合えず、どこかのイベントでお会い出来るよう、願っています。(コミケに参加すると、おっしゃってましたが、詳細は・・・)

・・・すみません、ここからお名前お聞きし忘れてました。(←へたれやな。)
(SIESTA/シューティングスター)
e0096928_2324063.jpg
e0096928_23242355.jpg


(プリンセスソフト/Nine'soft/プリマヴェール)
e0096928_23265641.jpg
e0096928_2327954.jpg


(ハイクオソフト)
e0096928_233194.jpg


(チュアブルソフト)
e0096928_23321263.jpg
e0096928_23322573.jpg


(CN:竜上きるうさん_(はむはむソフト))
e0096928_2341796.jpg
e0096928_23411634.jpg


(CN:お聞きし忘れました、ごめんなさい。(CROWD/Anim/Berkana))
e0096928_23414547.jpg
e0096928_2341582.jpg

けど、どこかでお名前を拝見している記憶が・・・

(CN:若月Rikoさん_キャラ:アゼル(ぱじゃまソフト/Lillian))
e0096928_23444186.jpg
e0096928_23445221.jpg


(CN:ナツキさん_キャラ:フィーリア(ぱじゃまソフト/Lillian))
e0096928_2345895.jpg
e0096928_23451785.jpg


(CN:月宮うさぎさん_(etude&eufonie))
e0096928_23454055.jpg
e0096928_23455247.jpg


(CN:上条譲さん(Ricotta))
e0096928_2346978.jpg

上条譲さん、今回は修正、画像サイズ小で許可を頂きました。
大変綺麗な女性でしたので、ちょっと残念です。


さて、「DreamParty東京2007秋」も一段落。イベント撮影を初めて一ヶ月の私には、いまだに右も左も判らぬ状態ですが、今後も精進していきたいと思います。
それではまた、次のイベントでお会い致しましょう。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-20 00:10 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その17-まみのさん-

「DreamParty東京2007秋」 その17です。

気が付けばもう週末、早いものです。
そして「DreamParty東京2007秋」の画像も今日で一段落。

さあ、行ってみましょうか。

(CN:まみのさん_キャラ:メイド?(すみません、聞き忘れてしまいましたm(_ _)m))
e0096928_2205946.jpg
e0096928_221119.jpg
e0096928_2212114.jpg
e0096928_2213137.jpg
e0096928_2214498.jpg
e0096928_2215919.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-19 22:06 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その16

「DreamParty東京2007秋」 その16です。

(CN:_キャラ:ユニオンセイバー2022(サイバーフォーミュラ())
(ごめんなさい。お名前をお聞きしたにも関わらず、読み取れませんでした。修正致しますので、一度mailを頂けると助かります。宜しくお願い致します。)
e0096928_321673.jpg
e0096928_3211515.jpg
e0096928_3212617.jpg
e0096928_3213837.jpg
e0096928_3214798.jpg
e0096928_321562.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-19 03:22 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その15-めいさん-

「DreamParty東京2007秋」 その15です。

(CN:めいさん_キャラ:ユニオンセイバー2022(サイバーフォーミュラ))
e0096928_2431254.jpg
e0096928_2432281.jpg
e0096928_2433199.jpg
e0096928_243445.jpg
e0096928_2435411.jpg
e0096928_24432.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-19 02:44 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その14-史緒さん-

「DreamParty東京2007秋」 その14です。

「DreamParty東京2007秋」の写真も今日で4日目です。
今回のように、規模の大きめのイベントですと、魅力的なレイヤーさんも多く、それに伴い撮影人数、枚数が増えてしまいます。
それでも、撮りきれなかったりするのですから、悩ましいもんです。

では、本日のアップです。

(CN:史緒さん_キャラ:ディズィー(GUILTY GEAR))
e0096928_233749.jpg
e0096928_2331689.jpg
e0096928_2332430.jpg
e0096928_2333342.jpg
e0096928_2334170.jpg
e0096928_2335078.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-19 02:37 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その13-鈴マリさん-

「DreamParty東京2007秋」 その13です。

(CN:鈴マリさん_キャラ:惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン))
e0096928_525588.jpg
e0096928_5251512.jpg
e0096928_5252311.jpg
e0096928_528746.jpg
e0096928_5255369.jpg
e0096928_526439.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-18 05:26 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その12-凛さん-

「DreamParty東京2007秋」 その12です。

(CN:凛さん_キャラ:いろは(サムライスピリッツ))
e0096928_522359.jpg
e0096928_5221251.jpg
e0096928_5222283.jpg
e0096928_5223394.jpg
e0096928_5224277.jpg
e0096928_5225240.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-18 05:23 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その11-姫川なぎさん・chiyoさん-

「DreamParty東京2007秋」 その11です。

(CN:姫川なぎさん_キャラ:ドラえもん・CN:chiyoさん_キャラ:ドラミちゃん(ドラえもん))
e0096928_5172355.jpg
e0096928_5173244.jpg
e0096928_5174167.jpg
e0096928_5175061.jpg
e0096928_518030.jpg
e0096928_5181168.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-18 05:18 | DreamParty東京2007秋

「DreamParty東京2007秋」その10-ミサオさん-

「DreamParty東京2007秋」 その10です。

ここ最近、コスプレイベントでの撮影を始めて思うこと。
「肌の表現が難しい!!」
に、尽きます。(いや、他もぐだぐだなのは判ってます。)
スナップの延長のポートレイトから始めたイベント撮影。でも、こうなってくると、撮影の方向性を考えないといけないかもしれません。

では、今日の分アップ、いってみましょう。

(CN:ミサオさん_キャラ:ベルダンディ(ああっ女神さまっ))
e0096928_5132492.jpg
e0096928_5133492.jpg
e0096928_5134383.jpg
e0096928_5135365.jpg
e0096928_514260.jpg
e0096928_5141182.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-18 05:14 | DreamParty東京2007秋