カテゴリ:東京モーターサイクルショー( 2 )

100327-東京モーターサイクルショーに行ってきた。-コンパニオン編-

はい、本日は「東京モーターサイクルショー:コンパニオン偏」です。
で、今回からwebアルバムを「Ficia」から「photoshop.com」に引っ越しました。
引越理由としては、画像管理が「photoshop.com」の方がしやすいという事なんですが、気になる点が1点。
何と言うか、”重い”んですよ、サイトが...。
ぐりぐり弄ってみて、ここ最近のサイトとしては”何で?”と思う位...。
でもまぁ、それを除けば、特に使い勝手が悪い訳でないので、「まぁ、良いかぁ...」と。
そんな訳で、暫く「photoshop.com」を使ってみたいと思います。


(リンク先では、スライドショーでお楽しみ頂けます。(_ _))

100327:東京モーターサイクルショー・コンパニオン編・その1-
100327:東京モーターサイクルショー・コンパニオン編・その2-
e0096928_2021553.jpg





*何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-31 20:23 | 東京モーターサイクルショー

100327-東京モーターサイクルショーに行ってきた。-バイク編-

本日は、ビックサイトで開催されている、「東京モーターサイクルショー2010」に行ってきました。
で、当初の予定としましては、「東京国際アニメフェア2010」に行く予定でしたが、寝坊したため、「東京モーターサイクルショー2010」に変更しました。

まぁ、元々行ってみたかったイベントなので、自分的には何も問題は無いのですが、困った事が一つ。
このジャンルからはもう結構遠ざかっていたので、最近のトレンドには付いていけず、もう、目について気なったモノを中心に撮影してきました。
そんな訳で、バイク好きから見れば、「どこ撮ってんだこいつ」と言った画像だとは思いますが、その辺は勘弁してやって下さい。(笑

で、今日は取り敢えず、バイクを中心に、撮って出しのリサイズ画像のアップです。
それとは別に撮影させて頂いたコンパニオン画像は、週明け、月曜日にアップする予定です。
今暫くお時間を下さい。(_ _)

追記:画像のアップ先を、FiciaからPhotoshop.comに変更しました。
それに伴い、アップした画像を5つに分けました。


e0096928_20202421.jpg

100327:東京モーターサイクルショー・バイク編・その1-
100327:東京モーターサイクルショー・バイク編・その2-
100327:東京モーターサイクルショー・バイク編・その3-
100327:東京モーターサイクルショー・バイク編・その4-
100327:東京モーターサイクルショー・バイク編・その5-



*画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-27 20:22 | 東京モーターサイクルショー