カテゴリ:萌え博( 2 )

100321-萌え博2010・コスプレ編-

ちょっと早めに、本日の更新です。

で、今日は「萌え博2010」で撮影させて頂いた、コスプレ画像です。
で、悩みました、どんなふうに公開しようか・・・と。
というのも、いつもと撮影パターン、枚数が違うので、コミケや、痛車の時のように「picasa」にあっぷしようと思ったら、容量が無い。orz
で、有料に移行しようかどうしようか迷った結果、2gbまで無料で使えるところを見つけたので、そこにアップする事に。
使いがって等、まだハッキリしないところもありますが、暫く使ってみようと思います。

(クリックで「Photoshop.com」のwebアルバムに飛びます。(_ _))

CN:もぇ☆さん_キャラ:MEIKO(VOCALOID)
e0096928_17564331.jpg


CN:あおいさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID)
e0096928_17562263.jpg


(CN:高橋うりくるさん_キャラ:バニーガール)
e0096928_17554152.jpg


(CN:さなだゆうなさん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_17503798.jpg


(CN:永月レイラさん・ゆのあさん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_17495430.jpg


(CN:棑琴 祈芹_キャラ:高町なのは(リリカルなのは))
e0096928_17491136.jpg


(CN:麻央さん_キャラ:フェイト テスタロッサ(リリカルなのは))
e0096928_17483519.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-22 18:00 | 萌え博

100321-萌え博2010・痛車編-

本日は、幕張で開催された「萌え博2010」に行ってきました。
で、やっぱり寝過ごしました。
まぁ、厳密には一度起きたのですが、あまりにも風が強かったので、「1時間様子を見よう!」と、二度寝したら、2時間寝てしまったという落とし穴。(笑

さて、二時間遅れで入場した「萌え博2010」。ん〜、何と言うか、あれだけまとまって「痛車」を見るのは初めてだったので、新鮮でしたね。
で、今回「痛車」を撮影していて思った事は、普通の車を撮影するのとは、やっぱり目線が違ってくるなぁ...ということです。(でないと、メインである「痛い」部分が目立たなかったり...。(笑)
そんな訳で、撮影開始直後と、ある程度いった後では、目線、枚数が違ってきていたり...。

う〜ん、勉強させて頂きました。

で、話は変わり、本日はレイヤーさんもいらっしゃいまして、何名かのレイヤーさんを撮らせて頂きました。
本日撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
撮影させて頂いた画像は、明日、アップする予定ですので、今暫くお時間を下さい。(_ _)
(にしても、枚数ちょっと多かったかな?)

__________________________________________________________________

では、本日は「痛車」画像をアップしたいと思います。
今回、「痛車」の画像が予想以上の枚数となってしまったので、撮って出しのリサイズ画像をアップしております。
了承下さい。;^_^

(下記画像をクリックしますと、picasaのウェブアルバムに飛びますので、そちらでお楽しみ下さい。)

萌え博2010-痛車・その1

萌え博2010-痛車・その2

萌え博2010-痛車・その3

萌え博2010-痛車・その4

萌え博2010-痛自転車・痛バイク・痛ウォーターバイク






*画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-22 00:31 | 萌え博