カテゴリ:東京モーターショー2009( 4 )

091103-東京モーターショー2009:その他色々・・・-

帰宅前更新...。

取り敢えず、「東京モーターショー2009」画像は、今回でラストです。
で、そのラストは、今回撮影したコンパニオンのお姉さん以外の物から、適当に幾つかアップ。
まあ、取り敢えず、こんな物もありましたよ...的な画像です。

でわでわ。



e0096928_011093.jpg


東京モーターショー2009:その他色々・・・の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-07 00:11 | 東京モーターショー2009

091103-東京モーターショー2009:コンパニオン・その3-

本日のネタ:先日、役目を終えた”かぐや”が、月面に直径60〜70M、深さ80〜90Mの縦穴を発見していたそうで。
で、私の頭に真っ先に浮かんだ事は、「月面基地に最適じゃん!」なのですが、どうやら思う事は皆同じ様です。(;-_-)
そんな訳で、取り敢えず月面基地の第一候補地・・・と、いうことで良いのかな?

月面に謎の縦穴 宇宙基地に使える?

______________________________________________

はい、話は変わり、本日は「東京モーターショー2009」のお姉さんのラストです。
頑張っていってみましょう。^o^

e0096928_20255964.jpg


東京モーターショー2009:その3の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-06 21:28 | 東京モーターショー2009

091103-東京モーターショー2009:コンパニオン・その1-

本日のネタ:初めて知ったのですが、ロンドンには今まで、スクランブル交差点なる物が無かったそうで。
で、このたび、ロンドンのオックスフォード・サーカスに、渋谷の交差点を参考にした、初のスクランブル交差点が出来たそうですが、良く判らないのが、記事にあるオープニングセレモニーの画像...。
何故にコスプレ?

ロンドンに渋谷式スクランブル交差点 コスプレ集団登場

______________________________________________

話は変わり、本日より「東京モーターショー2009」で撮影させて頂いた、コンパニオンのお姉様画像です。
予定としましては、多分3日でまとまるかなぁ・・・と、言ったところ。
お付き合いのほど宜しくお願いします。(_ _)

e0096928_19531525.jpg
e0096928_1953242.jpg


東京モーターショー2009:その1の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-04 20:16 | 東京モーターショー2009

091103-東京モーターショー2009に行って来た。

そんな訳で、本日は東京モーターショーに行ってきました。
今回、参加企業が例年に比べ、大幅に減ったと言われていたりしたので、どうなんだろうと思ったのですが、よくよく考えてみたら、去年、一昨年は行きそびれていたので、思ったほどの違和感は無かったり。
そんな訳で、思いのほか楽しんでこれました。^o^/
で、何で思いのほかと言いますと、ここ最近、この手のイベントに幾たびに思うのですが、休日は人が多い!ゆっくり楽しみたきゃ、平日に仕事サボって行くべし!!と、毎度毎度思うからです。
そんな訳で、一部、人混みで撮影出来なかったコンパニオンさんや、モノがありましたが、楽しい一日だったと言えるでしょう。

で、本日のところは、幾つかの撮って出しのアップを。
明日からは、コンパニオンのお姉様方の画像のアップといきたいと思います。


____________________________________________

e0096928_18552297.jpg
e0096928_18553476.jpg
e0096928_18555758.jpg
e0096928_1856642.jpg
e0096928_18561321.jpg
e0096928_18561978.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-03 18:59 | 東京モーターショー2009