カテゴリ:シーテックジャパン2009( 3 )

091010-シーテックジャパン2009:その3-

昨日の「デジカメWatch」に、エプソンが量産を開始した、電子ビューファインダー向けの、液晶パネルの記事があったのですが、一部で、これがオリンパスのマイクロ第二弾に乗っかって来るのではないか?と、いった噂があったり。
私としては、そうなれば良いなぁ...と思いながらも、賛同企業に「EPSON」が入ってないことから、どうなんだろうと、悶々としております。
また、フォーサーズは「ファインダーが小さい!!」と、至る所で言われていたりするので、いっそのこと、E-三桁機あたり(一桁・二桁は光学Fで...。)で、これを搭載したモデルを出してくれればなぁ...と、思っていたりします。
FUJIからの、センサー供給の噂といい、今回のエプソンのEVF向けの液晶といい、10月末にあるという、何かしらの発表が待ち遠しいですな。

電子ビューファインダー向け超小型・高精細高温ポリシリコンTFTカラー液晶パネル量産開始
デジカメWatch-エプソン、EVF向けの0.47型144万ドット液晶パネル-



で、話は変わり、本日は「シーテックジャパン2009」の3日目です。
で、当初の予定ではもう一日、製品関連の画像をアップしようと思っていたのですが、行って来たのが最終の土曜ということもあり、目玉製品はどこも長蛇の列(その上、撮影不可)...。
夕方から予定の入っていた私には、並んでみてくるということが出来ませんでした...。orz
やっぱり、こういったイベントは、平日に行くのが良いですね...。( ;_;)

(Panasonic・SHARP・IPTVフォーラム・TREND・iRobot・ROBRO・MASPRO・Dynaconnective・PIXELA CORPORATION・TOSHIBA・グリーン IT パビリオン)
e0096928_18462116.jpg


シーテックジャパン2009の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-15 18:46 | シーテックジャパン2009

091010-シーテックジャパン2009:その2-

はい、という訳で「シーテックジャパン2009」の、その2です。

えっと、本日は、ちょっと忙しいので、画像のみです。
だらだら日記は、また、明日ということで...。


(KDDI・マルチメディア放送ビジネスフォーラム・ISB・intel・digital max・docomo・HITACHI)
e0096928_2121185.jpg


シーテックジャパン2009の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-14 21:50 | シーテックジャパン2009

091010-シーテックジャパン2009:その1-

気が付けば、もう火曜日...。
そんな感じですが、本日から3回に分けて、先週末に行ってきました「シーテックジャパン2009」画像のアップといきたいと思います。
お付き合いの程宜しくお願いします。


(グリーン IT パビリオン・茨城県圏央道沿線地域産業交流活性化協議会・KYOCERA・TDK・北陸地域企業誘致連絡会・HRS・Tyco Electronics・ZENRIN・UQ Communications)
e0096928_23281925.jpg


シーテックジャパン2009の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-13 23:58 | シーテックジャパン2009