カテゴリ:イベント( 18 )

120107-HIA秋葉原:その3・来海カヅキさん-



(CN:来海カヅキさん_キャラ:亜麻音(ドリームクラブ))
e0096928_23563614.jpg


来海カヅキさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-11 00:00 | イベント

120107-HIA秋葉原:その2・日菜子さん-



(CN:日菜子さん_キャラ:フローラルミントタイプ(Pia♥キャロットへようこそ!!3))
e0096928_23184255.jpg


日菜子さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-10 23:33 | イベント

120107-秋葉原に行ってきた。

今日は、少しばかり時間が出来たので、久し振りに、秋葉原のイベントに行ってきた。…のだが、空いてました。
TFT、晴海、プラ平と重なったとなれば、しょうがないかなぁ…と。
でも、少しの時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。

撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
またの機会に恵まれましたら宜しくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ

(本アップは、明日の夜にします。今しばらくお時間を下さい。( ´ ▽ ` )ノ)


(CN:佐々さん)
e0096928_1513477.jpg


(CN:日菜子さん)

e0096928_1513610.jpg


(CN:来海カヅキさん)

e0096928_1513730.jpg




今回、ipadからの、テスト投稿も兼ねてます。( ̄▽ ̄)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-07 14:38 | イベント

110508-コスメル。in TFT:その3・ゆりさん-



(CN:ゆりさん_キャラ:初音ミク(ハートハンター))
e0096928_135447.jpg


ゆりさんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-25 01:37 | イベント

110508-コスメル。in TFT:その2・Anaさん・城井しろさん-



(CN:Anaさん・城井しろさん_キャラ:ネプチューン・ウラヌス(セーラームーン))
e0096928_1105752.jpg


Anaさん・城井しろさんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-25 01:24 | イベント

110508-コスメル。in TFT:その1・シンさん-



(CN:シンさん_キャラ:めんま(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。))
e0096928_0552926.jpg


シンさんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-25 01:05 | イベント

111002-週末はドリパに行って来た。

先週末は「DreamParty東京2011秋」に行ってきました。
が、...う〜ん、初めこそはブースの方にも行っていましたが、少し前からは、コスプレ広場の方にしか行ってないなぁ...という事に、今更ながら気が付きました。
うん、次回は少しでも良いから、ブースの方も行ってみよう!! 

さて、という訳で本日はダイジェストアップです。
本来なら当日にアップする物ですが、もう、なんといいますか、仕事が終わらない...。orz
いや、愚痴を言っても始まらない!!
何とか折り合いを付けるしかないですな。

という事で、当日撮影をさせて頂いたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。^o^/
またの機会に恵まれましたら、その時も相手をしてやって下さい。
宜しくお願い致します。

あと、お一人、お名前をおうかがいする事が出来なっかったレイヤーさんがいらっしゃったのですが、(メモ帳がそのとき見つからず、お聞き出来ませんでした。orz)
流石に名無しでアップする訳にも行きませんので、今回はアップを見合わせたいと思います。m(_ _)m

(CN:花兎まにゅさん)
e0096928_4293212.jpg


(CN:紅さん・ひよりさん・ひなこさん)
e0096928_4294455.jpg


(CN:亜桜日奈さん)
e0096928_42954100.jpg


(CN:緇巴さん・緇珠璃さん・美心さん)
e0096928_430842.jpg


(CN:折上豊さん・三ノ宮さん)
e0096928_4301994.jpg


(CN:rat桜さん)
e0096928_4303229.jpg


(CN:きららさん)
e0096928_4304463.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_4305638.jpg


(CN:クオンさん・SUKEさん)
e0096928_431859.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-10-04 04:48 | イベント

110501-DreamParty2011春に行ってきた。

はい、本日は「DreamParty2011春」に行ってきました。
でも、コスプレ広場ばかりで、ブースの方には行っておりません。
思い起こせば、ブースの方にも行った事があるのは、初めてドリパに行った時だけかな...。(いや、知り合いのレイヤーさんが売り子してるからと、いったかもしれん...。)

まぁ、それはさて置き、今日撮影させて頂いたレイヤーの皆さんありがとうございました。
で、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日になりました。
またの機会には宜しくお願い致します。^ ^/

そんな訳で、今日もダイジェスト...。
う〜ん、そろそろ、この状況を何とかしなければいかんですな...。(マジで。_ _



(CN:うさん)
e0096928_20273495.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_2029166.jpg


(CN:流さん)
e0096928_2029334.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_203004.jpg


(CN:紗月さん)
e0096928_20302285.jpg


(CN:香夜さん)
e0096928_20305077.jpg


(CN:猫宮くるみさん)
e0096928_20312431.jpg


(CN:香夜さん)
e0096928_20322344.jpg


(CN:あきらさん)
e0096928_20381394.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-01 20:40 | イベント

110206-ワンフェス&稲毛海浜公園 in コスリンクに行ってきた。

本日は、「ワンフェス」と「稲毛海浜公園 in コスリンク」に行ってきました。
撮影させていただいた皆さん、今日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました!!

で、毎度のことながら、今月後半迄バタバタしておりまして、本アップは月末頃になるかと思います。
今暫くお時間を下さい。
ただ、画像の方は早ければ週末には送信出来るかと思います。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

(CN:志乃蛍さん)
e0096928_2028099.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_20283576.jpg


(CN:流さん)
e0096928_20285769.jpg


(CN:きゃらめるさん)
e0096928_20292035.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-02-06 20:30 | イベント

週末は色々いってきました。

本当は、当日の夜に更新する内容ですが、何だかんだと色々ありまして、本日の更新となりました。
といってもダイジェストなんですが...。(笑

で、先ずは土曜日は、急遽お誘いを受けまして、船橋の廃墟イベントでの撮影でした。
もう何と言いますか、廃墟は良いですなぁ。
本当、お誘い頂けて嬉しい限りでした。(ありがとうございました!!^o^/)

で、翌日曜は、午前中に例大祭、午後はゲームショーと、訳の判らないスケジュール...。
といっても、例大祭は知り合いのレイヤーさんの所に顔出しして、その後コスプレエリアに行ったら、レイヤーさんが殆ど居ないという状態...。(二、三人いらっしゃいましたが、準備していたりと、お声を掛けにくい雰囲気。)痛車も有料撮影との事で撮影せず。
そんな訳で、予定より早く”ゲームショー”に向かう事に。
到着後は、知り合いのレイヤーさんの準備ができる迄、会場内や、他のレイヤーさんの撮影をさせて頂いていたのですが、会場内での撮影は全滅...。
でも、その後はレイヤーさんと物販いったり、(本日のメイン)撮影したり、ブース廻ったり、アフターしたりと、楽しい一日でした。

もっとも、最後の最後で、7Fまで階段を上がるという罠はキツかったですが...。(笑

____________________________________________

(廃墟イベント(あ、すっかり掲載許可確認するのを忘れてました...。))
e0096928_14572295.jpg


(ゲームショー)
e0096928_15001.jpg


(CN:AZUMIさん)
e0096928_14592839.jpg


(CN:琉依那さん)
e0096928_151914.jpg


(CN:如月美緒さん)
e0096928_1521571.jpg


(CN:きゃらめるさん)
e0096928_152471.jpg


本アップは後日という事で、今暫くお時間を下さい。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-09-20 15:09 | イベント