カテゴリ:WHITESTUDIO( 6 )

090802-WhiteStudio撮影会・その5:郁哉さん・春陽さん-

めちゃくちゃ遅くなりましたが、”WhiteStudio撮影会”のラストです。
う〜ん、撮影会当日も、ペース配分が今ひとつの上、blogの掲載に関しても遅れ気味...。
なんだか申し訳なくて、どうにかしなければいけません。
そんな訳で、今後の”イベント”・”撮影会”等の参加及び撮影配分、掲載、データ送信に関して、色々考えなければいけませんな...。


(CN:郁哉さん・春陽さん_キャラ(後半):巡音ルカ・初音ミク(VOCALOID))
e0096928_1858396.jpg


郁哉さん・春陽さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-09 19:09 | WHITESTUDIO

090802-WhiteStudio撮影会・その4:佐々さん・優稀さん-

今だ、自宅でのネットブックPCの本格活用ならず...。
ん〜、何でだ?何故認識しない?
設定か、数年ほったらかしていたルーターか、それとも、ケチって会社で余っていたRANケーブルを使ったのが原因か...。その辺ちょっと確認せんとなぁ...。
それと、早々に64gbのSSDに交換せねば、バックアップも出来ん。(後、保険に32gbのSDも用意せんとな...。)
あ、コンパクトなメディアリーダーも必要か...。(金が幾らあっても足りん...。orz


(CN:佐々さん・優稀さん_キャラ(後半):C.C.・ルルーシュ(コードギアス 反逆のルルーシュ))
e0096928_0131813.jpg


佐々さん・優稀さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-07 23:59 | WHITESTUDIO

090802-WhiteStudio撮影会・その3:篠さん・叉蘭さん-

・・・えっと、外が暗いから、深夜?・・・じゃ、無いですね、すみません。m(_ _)m
すっかり翌日です。
もう、現像、仕事、ひっくるめてなんだかぐちゃぐちゃです...。
取り敢えず、今週末には色々整理しないと、その後がさすがに乗り切れないと思う。
という訳で、もう少しお時間下さい。(有言不実行で、すみません。m(_ _)m)

因に、今週末は”猿島”に行ってきます。
天気予報はかなり怪しいのですが、晴れると良いな。

(CN:篠さん・叉蘭さん_キャラ:巡音ルカ・初音ミク(VOCALOID))
e0096928_192451.jpg


篠さん・叉蘭さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-06 19:52 | WHITESTUDIO

090802-WhiteStudio撮影会・その2:郁哉さん・春陽さん-

照明良いなぁ...。
いや、今回の”WhiteStudio"は、照明機材が追加料金無しで使えまして、今回その恩恵に与ったのですが、やっぱりワンセット欲しいです。
ただ、使ってみて一点、不満点があるとすれば、撮影位置が制限される事でしょうか。
それでも、その辺を理解した上で使う分には、やっぱり良いですな。
もっとも、イメージによってはいつも通り、自然光、レフ、フラッシュの方が良い事も。
そこは使い分けが必要ですな。うん。

(CN:郁哉さん・春陽さん_キャラ(前半):初音ミク・巡音ルカ(VOCALOID))
e0096928_2050772.jpg


郁哉さん・春陽さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-04 21:17 | WHITESTUDIO

090802-WhiteStudio撮影会・その1:佐々さん・優稀さん-

ううぅ...、眠い。
眠いっす。
いやもう、日記を書く気力がありません...。
そんな訳なんで、今日は画像アップだけで許して下さい...。
過去リンクも、明日の昼に追加します...。(バタン。きゅ〜っ。)



(追記)佐々さんと、優稀さんの、過去記事へのリンクを追加しました。


(CN:佐々さん・優稀さん_キャラ(前半):リナリー・ラビ(D.Gray-man))
e0096928_2482919.jpg


佐々さん・優稀さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-04 03:02 | WHITESTUDIO

090802-WHITESTUDIOに行って来た。-

佐々さん、優稀さん、春陽さん、郁哉さん、篠さん、叉蘭さん、本日はお疲れまでした。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。(_ _)

で、本日の、”WHITESTUDIO"での、撮影会のダイジェストです。
本掲載は、明日以降順次アップしていきたいと思いますので、今暫くお時間を下さい。

(CN:佐々さん・優稀さん)
e0096928_23273977.jpg
e0096928_23274660.jpg


(CN:春陽さん・郁哉さん)
e0096928_23283028.jpg
e0096928_23283823.jpg


(CN:篠さん・叉蘭さん)
e0096928_23292994.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-02 23:31 | WHITESTUDIO