カテゴリ:CFR( 7 )

090705-CFR 横浜 情文ホール・その6:郁哉さん-

先日、知り合いのレイヤーさんが、一眼の購入を検討しているというので、オリンパスのE-P1をお勧めした。
といっても、ただ闇雲に勧めたのではなく、話を聞く限り、E-P1(μFT)の製品コンセプトである、コンデジに不満が出て来たが、システムとしては軽量、コンパクト、旅行等でもかさ張らない一眼が欲しい、と、ど真ん中だったからである。
これが、イベント等のコスプレ撮影中心なら、多分、他の機種(D5000、E-620、G1辺り)を勧めていたと思う。
そんな訳で、彼女が最終的にどれを選ぶかは判りませんが、オリンパスユーザーが増えると嬉しいなぁ...と、思ったり。


(CN:郁哉さん_キャラ:前半・メイド水色 後半・メイド黒(オリジナル))
e0096928_18175150.jpg


郁哉さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-11 18:34 | CFR | Comments(0)

090705-CFR 横浜 情文ホール・その5:篠さん-

昨日は私用と、睡魔で更新出来ず。
な訳で、本日は2日分の更新です。

そう言えば、今日のニュースで「<児童ポルノ>「単純所持」も禁止 与党と民主が合意」
という記事が。
う〜ん、色んなものが曖昧なまま、合意、可決なんて、冗談じゃや無い。
先ずは、現行法で取り締まれるにも関わらず、取り締まっていない状況を何とかするのが筋だろうに。
もっと、現実を見ろ!と、私は言いたい。

(CN:篠さん_キャラ:前半・メイド黒 後半・メイド水色(オリジナル))
e0096928_1733254.jpg


篠さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-11 17:53 | CFR | Comments(0)

090705-CFR 横浜 情文ホール・その4:春陽さん-

今週も早いなぁ...。
明日はもう金曜日ですよ。
さて、今週末は、私用でいつも参加している”稀水空間”の撮影会への参加は、お休みです。
その代わりと言ってはなんですが、土曜日にどこかのイベントにでも...と、思ったのですが、う〜ん、晴海ですか...。
これまで散々嫌われているから、どおしましょうかねぇ...。
うん、当日の気分で決めよう。
今から予定していると、きっと雨か、仕事が入るからね。
...そんな感じです。

(CN:春陽さん_キャラ:前半・ランカ リー 後半・シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_23354675.jpg


春陽さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-10 00:02 | CFR | Comments(0)

090705-CFR 横浜 情文ホール・その3:佐々さん-

う〜ん、寝ても寝ても寝足りない...。
と、思ったら、どうやら風邪をひいていたらしい...。
そんな訳で、今日はもう寝ます。


(CN:佐々さん_キャラ:前半・シェリルノーム-後半・ランカリー(マクロスF))
e0096928_18515991.jpg


佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-08 19:09 | CFR | Comments(0)

090705-CFR 横浜 情文ホール・その2:桃瀬さつきさん-

レイヤーさんって、すげーっ!って、いつも思う事の一つに”汗”があります。
何せ、どう思い返しても、汗をかいているレイヤーさんの記憶が無いのですから...。
いや、かいているのでしょうが、そこは上手く目立たない様にしているのでしょう...。
因に、何でこれを書いているかといいますと、今回の情文ホール、私には暑くて、汗だらだら状態で、目に入ると(ムースを使っているので)イテーのなんのという状態だったのものですから。

う〜ん、これはやっぱり、痩せないといけませんね...。
あ、因にここ最近、ウエストが5cm程(ベルトの穴2つ分)細くなりました。
もっとも、元が元なので、見た目は殆ど変わりませんがね...。orz

ところで、今日掲載の”桃瀬さつきさん”、何と、07.11.17の秋葉原で撮影させて頂いてから、1年8ヶ月ぶりの再会です。
こういう事があるから、イベント撮影はやめられませんな。

(CN:桃瀬さつきさん_キャラ:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_20384247.jpg


桃瀬さつきさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-07 20:50 | CFR | Comments(0)

090705-CFR 横浜 情文ホール・その1:雪乃むつきさん-

はい、時間はもう既に火曜の明け方ですが、私の中ではまだ、月曜の夜です。
と、言う訳で、”CFR 横浜 情文ホール”の画像更新を始めたいと思います。

そう言えば先週末、20数年ぶりに、横浜のアニメイトに行ってきました。
う〜ん、記憶にあるアニメイトは、1フロアーだったのですが、思いっきり広がっていますなぁ...。
でも、お目当てのコミックスは見つからず、結局、自宅近くの本屋で買う事に。
いや〜、いくら専門店でも、無いものは無いんですね...。(でも、美少女を見る事が出来たので、無駄ではなかったな。)


(CN:雪乃むつきさん_キャラ:巡音ルカ(VOCALOID))
e0096928_40453.jpg


雪乃むつきさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-07 04:08 | CFR | Comments(0)

090705-昨日はCFR 横浜 情文ホールに行って来た。...ので、ダイジェスト。

タイトル通り、昨日は”情文ホール”に行ってきました。
が、実を言いますと、”情文ホール”というと、あまり良い思い出がなかった(ジャックの塔との同時開催で、レイヤーさんが殆ど居なかった過去が...。)事もあり、「う〜ん、どうするか...」とも思いましたが、お誘いということもあり「大丈夫でしょう。」と、前向きに考えての参加でした。
結果は、最初にちょこっとトラブルがありましたが、それを抜かせば楽しい一日でした。

と、いう訳で、本日からアップの予定なのですが、アップが夜中になりそうなので、ダイジェストで、場をつなぎたいと思います。

(CN:雪乃むつきさん_キャラ:巡音ルカ(VOCALOID))
e0096928_19193218.jpg


(CN:桃瀬さつきさん_キャラ:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_19203159.jpg


(CN:佐々さん_キャラ:前半・シェリル ノーム 後半・ランカ リー(マクロスF))
e0096928_19215186.jpg

e0096928_1922651.jpg


(CN:春陽さん_キャラ:前半・ランカ リー 後半・シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_19233144.jpg
e0096928_19233924.jpg


(CN:篠さん_キャラ:前半・メイド黒 後半・メイド水色(オリジナル))
e0096928_19245080.jpg
e0096928_1925567.jpg


(CN:郁哉さん_キャラ:前半・メイド水色 後半・メイド黒(オリジナル))
e0096928_19253966.jpg
e0096928_19254630.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-06 19:26 | CFR | Comments(0)