カテゴリ:東京オートサロン2009( 6 )

090111-東京オートサロン2009・その5-

あぁ...、キッズステーションで放送予定の「ヘタリア」が、放送中止になってしまった...。
放送局の都合により中止とのことだが、先日の、韓国からのアレが原因だろうなぁ...多分。
韓国といえば最近こんな記事も...。
知り合いもいるし、嫌いじゃないんですが、こういうところはちょっと困るなぁ...と思ったり。f(;-_-)

話は変わりまして、本日は”東京オートサロン2009”のラストです。
いつもと変わり、本日は車画像です。
撮影基準は「目について、気になったから!」です。
いや〜、それにしても、”オートサロン”で痛車がみれるとは思いませんでした。


:画像をクリックすると、リンク先のアルバムに飛びます。
スライドショーもありますので、お楽しみください。


東京オートサロン2009・その4-車編-



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-16 21:12 | 東京オートサロン2009

090111-東京オートサロン2009・その4-

現場の最寄り駅前の本屋で、知り合いのレイヤーさんお勧めの「ヘタリア」を発見&購入。
んで、読む...........。

ダメだ...、電車の中で読んだら、怪しいおじさんになってしまう...。
という訳で、会社に戻るまで、封印してました。(〜‾▽‾)〜


:画像をクリックすると、リンク先のアルバムに飛びます。
スライドショーもありますので、お楽しみください。


東京オートサロン2009・その3



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-15 19:10 | 東京オートサロン2009

090111-東京オートサロン2009・その3-

今更ながら、コミケカタログを見ていたりします。

いや、購入したは良いけれど、レイヤーさんのチェック(チェックした用紙を忘れるという、バカをしました...orz)をしただけで捨てるのも何だなぁ...と、思いまして...。
そうしてみていると、昔、コミケに参加してた頃に買っていたサークルがいまだに活動していたり、お気に入りの絵師さんのサークルを見つけたりと...。
いや〜、改めて事前にチェックしないで良かったと思いました。
でなければ、コスプレ撮影どころではなく、サークル廻りだけで、半日潰れるところでした。(それに、お金も10万単位で出て行ったはずだし...。)
ただ、そのことに気が付いた今、夏コミでチェックせずにいられるか...ということです。 (;T△T)〜↘


:画像をクリックすると、リンク先のアルバムに飛びます。
スライドショーもありますので、お楽しみください。


東京オートサロン2009・その2



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-14 19:57 | 東京オートサロン2009

090111-東京オートサロン2009・その2-

mixiをやってたりするのですが、それとは別なSNSもやってたり...。
ところが年末からこっち、何かトラブルがあったらしく、ログイン出来ない状態が続いてたり...。
正直、そこでの知り合いもいるので困ってます。
お〜い、みんな〜、取り敢えず生きてるよ。


さて、話は変わり、本日は”東京オートサロン2009”の二回目です。
お楽しみくださいな。

:画像をクリックすると、リンク先のアルバムに飛びます。
スライドショーもありますので、お楽しみください。

東京オートサロン2009・その1



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-13 18:08 | 東京オートサロン2009

090111-東京オートサロン2009・その1

本日は死んでました...。
予定では秋葉原に行くつもりでしたが、朝起きたら、目眩と、頭痛に襲われ、薬飲んでゴロゴロと...。
夕方には何とか症状が改善したので、起きてこうしてblogの作業をしてますが、今日1日無駄にしたのが悔しくてしょうがありません...。(ハァ...。)

さて、話は変わりまして、今日からは昨日行った”東京オートサロン2009”の画像です。
オートサロン、始めてだったんですが、なめてました...。
行くまでは、
「コンパニオンと車の絡み、全身、バストアップ、アップをベースに、+バリエーションが撮れれば...。」
なんて考えていたのですが、無理でした...。
そんな訳で、次回は初日の、一般特別公開を狙ってみたいと思います。(少しはましであると期待して...。)
で、オートサロンと言いながら、本日は”インポートサロン”の画像です。

:画像をクリックすると、リンク先のアルバムに飛びます。
スライドショーもありますので、お楽しみください。

インポートオートサロン



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-12 19:02 | 東京オートサロン2009

090111/東京オートサロン2009に行って来た。

ただ今14:20、会社に戻ってきました...。
ちょっと早いかな?と思ったのですが、昼頃からの人口密度と、仕事の関係で帰ってきました。
で、話は変わりますが、なんでこう学習能力が無いんでしょうねぇ...私。
状況によっては使うかなぁ...と思い、テレコンを持っていくつもりでしたが、すっかり忘れてました。(パナライカの14-150が欲しい...けど高いんだこれが...。orz)
おかげさまで不完全燃焼気味...。(困ったもんです...。)

画像のアップは明日からを予定してます。
今暫くお待ちください。


e0096928_14433560.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-11 14:44 | 東京オートサロン2009