カテゴリ:TOKYO GAME SHOW 2008( 4 )

081011-TOKYO GAME SHOW 2008・ブース編-2

さて、"TOKYO GAME SHOW 2008"のブース編、第2弾です。

しかし何ですなぁ、webにアップする分には、ISO800.1600でも問題ない様な気がする...。
もっとも、 A4以上にプリントするにはキツイ感じですが...。


(画像クリックで、フォトアルバムに飛びます。)

Tokyo Game Show 2008-3

Tokyo Game Show 2008-4

Tokyo Game Show 2008-SNKステージ


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-22 21:03 | TOKYO GAME SHOW 2008 | Comments(0)

081011-TOKYO GAME SHOW 2008・ブース編-1

さて、blogの容量も、10MBを切りました...。

そんな中、やっとこさの"Tokyo Game Show 2008"画像のアップです...。
今後は、アップする画像が多くなりそうな時(WF等、フィギュア、企業ブース系等...)は、今回の様な方法でアップしていきたいと思います。
もっとも、もっと他に良い感じの方法があれば、それに乗り換えるかもしれませんが...。

では、お付合い下さいませ。
(画像クリックで、フォトアルバムに飛びます。)

Tokyo Game Show 2008-1
Tokyo Game Show 2008-2


あ、なんかエラーが出た...。
そんな訳で、明日に続きます...。(一日のアップロード制限有るのかなぁ...?)


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-21 04:28 | TOKYO GAME SHOW 2008 | Comments(0)

081011-TOKYO GAME SHOW 2008・その2:都根シラさん-

ゲームショウのその2です。
で、ゲームショウでのコスプレ画像は今日で終わりだったりします...。
去年もそうでしたが、ゲームショウでのコスプレスペース、人口密度が高すぎてちょっと...。
来年も行くかどうかは判りませんが、行ったとしても、ブースメインで、撮れたらコスプレも...と、いう事になると思います。

(CN:都根シラさん_キャラ:ティナ ブランフォード(FF6))
e0096928_523468.jpg


都根シラさんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-15 05:04 | TOKYO GAME SHOW 2008 | Comments(0)

081011-TOKYO GAME SHOW 2008・その1:優真さん・架緒さん-

本日からは、”ゲームショウ2008”と”DreamParty2008秋”での画像のアップを始めたいと思います。
当日、快く撮影させて頂いたレイヤー、コンパニオンの皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
画像は順次アップしていきたいと思いますので、お付き合いのほど、宜しくお願いします。

そんな訳で、先ずは”ゲームショウ”から...。

今年の”ゲームショウ”は”ドリパ”と重なっていた事もあり、土日のどちらで行くか、悩む事無く土曜日参加。
その上、朝から雨という状況...。
特に、朝からの雨には少々期待してまして、一般参加者が少なからず、翌、日曜に流れる事を祈ったのですが、まあ、そんな事も無く(いや、あったのかもしれませんが)、大変な人口密度でした...。
そんな訳で今回も、ブースのお姉さん中心で、レイヤーさんの画像は少なめです...(涙)


(CN:優真さん・架緒さん_キャラ:クジャ・ジタン トライバル(FF9))
e0096928_21134018.jpg


優真さん・架緒さんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-14 21:31 | TOKYO GAME SHOW 2008 | Comments(0)