カテゴリ:こす☆みっくフェスタ( 20 )

090510-こすみっくフェスタ・その10:優稀さん-

怖い...。

今日、現場に行っていました。
場所は、渋谷東急の屋上の機械室のさらに上。
建物が古く、足下はトタンでちょっとペコンとする上に、手すりが無く30cm程のパラペットのみ。
そこから落ちれば、渋谷駅東口のターミナルの路上迄一直線で、100%死亡という状況。(因に、強くはないが、風が舞っていました...。)
昔はそうでもなかったのですが、最近はちょっと足が竦みます...。 ((((;゚Д゚)))ガクブル

で、話は変わりますが、本日で、「090510-こすみっくフェスタ」は一段落です。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、&いつもblogを見て下さる皆様、お付き合い有り難うございました。
で、これからの予定としましては、今週末に、「稀水空間」の撮影会。
その日の午後から、横浜へ。
で、その翌週末の6/7にTFTと、そんな感じです。
気長にお付き合い下さい。


(CN:優稀さん_キャラ:栄口勇人(おおきく振りかぶって))
e0096928_19472798.jpg


優稀さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-27 19:52 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタ・その9:佐々さん-

せっかくの好意が...orz

ここ最近、やたらと足がむくむ事が多く、靴が履けなくなる事もしばしば...。(履けてもキツキツで...)
そんな折、知り合いのレイヤーさんのblogで、むくみに関する書き込みがあり、「これは!」と思いコメントを入れた所、商品を教えて頂きました。
で、その商品の男性用がないか、ググってみたところ、見事に発見!!...出来たのですが、そこには悲劇的な事実が待っていました。
何と、サイズが無い!!

...はあ、足が大きいというのは、困ったもんです。(涙

(CN:佐々さん_キャラ:初音ミク(VOCALOID))
e0096928_1930733.jpg


佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-26 19:33 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタ・その8:千坂多紀さん-

こんな記事「ファンタジックな日本のラブホテル:画像ギャラリー」を見つけた。

ここ最近、ご縁が無いなぁ〜...と、いうのは脇に置いておいて。
最近、良さげなスタジオを探していたりするのですが、そんな時見つけたのがこの記事。何と言うか、下手なスタジオより、場合によっては良いかも知んない...。と、思ったり。
値段だって、サービスタイムを上手く使えば、半日で1万以下。

...もっとも、一番の問題は誘うモデルさんがいないという事ですな。
さすがに、知り合いのレイヤーさんを、撮影のためとはいえ、ラブホに誘うのはちょっとねぇ...。
その上、必ずしも、お目当ての部屋が開いてるかどうかも判りませんし...。(ラブホって、予約出来るの?)

他を探しますか...。(;-_-)

Fantasy Love Hotels
米で「日本のラブホテルの写真展」開催

(CN:千坂多紀さん_キャラ:いろは(サムライスピリッツ))
e0096928_19482787.jpg


千坂多紀さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-25 19:54 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタ・その6:白鳥まりあさん-

今週もやってきました、土曜日恒例帰宅前更新です。

さて、昨日の記事でも書きましたが、"稲川淳二"を聞きながらこれを書いてます。
で、困った事が一つ。
いや、別に心霊現象に見舞われるという事は無いのですが、稲川淳二の怖い話を聞いてると、なんだか無性に、心霊スポットに行きたくなるのです。
でも、周りで付き合ってくれる人がいません。(いや、いる事はいるのですが、一向に行く気配もなく、何時になるかわかりません...。(涙)
となると、一人で行く事に...。
う〜ん、どうしよう。

因に、最寄りの心霊スポットは、大手町の”平将門の首塚”だったりします。"f(;-_-)

(CN:白鳥まりあさん_キャラ:シャナ(灼眼のシャナ))
e0096928_2534419.jpg


白鳥まりあさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-23 02:56 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタ・その5:子宵さん-

今年もマイブーム到来。
ここ最近、夜中の仕事のお供は、稲川淳二です。
で、冒頭に”今年も”と書いた事からお察しの通り、毎年夏が近づくと始まります。(今年は少し早いかな...?)
そんな訳で、今日もようつべで検索掛けて、順番に再生してます。
(追記:ファイルによって、音声レベルが違うので、時々大音量で始まるのが何とも...。勘弁して。( ×_×))

ところで、昨日から某掲示板では、ペンタックス.K-7の祭り状態が続いてますな。
なんで、ペンタックスサイトを覗いてみる。



う〜ん、ペンタックさん、本気ですなぁ。(レンズ持ってなくて良かった。(;-_-))


(CN:子宵さん_キャラ:木之本 桜:バトルコスチューム.ver(カードキャプターさくら))
e0096928_19341420.jpg


の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-22 19:51 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタ・その4:かよりさん-

当たり?ハズレ?

いや、先月末に事務所が引っ越しをしたのですが、
「何か物足りない...?」
と思い、それが何かと考えていたらわかりました。
夜中、一人で仕事をしている時に、名前を呼ばれたり、椅子を動かした音がしたり、ドアの開いた音がしたり...と、そういった事が今の事務所ではまだ無いという事でした。
嬉しい様な、寂しい様な...。

でも、本当はそれが普通なんでしょうね...。(寂


(CN:かよりさん_キャラ:柊かがみ(らき☆すた))
e0096928_1985743.jpg


かよりさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-21 19:12 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタ・その3:流さん-

おやぁ?
今日、思った程仕事が進んでない...。
これはちょっとヤバい感じ。

困ったもんですなぁ...。(←まだ、若干の余裕があるから、こう書けるんだね。"f(;-_-)

(CN:流さん_キャラ:速瀬水月(君が望む永遠))
e0096928_19353447.jpg


流さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-20 19:40 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタ・その2:春さん・ひめさん-

秋葉原〜、今回はちょっとキツかったですねぇ。
晴れていると、大窓からの光が周り、それなりにSSが稼げるのですが、今回は生憎の曇り空で奥に入ると正直OUTでした...。
まあ、ISO感度を1600まで上げられればそんな事は無いのでしょうが、私の機材ではISO400迄が許容範囲。
その上、E-1の両サイドのSAFが迷う迷う...。
はぁ、困ったもんです。

で、話は変わり、データの送信をお約束しているレイヤーの皆さん、今暫くお時間を下さい。
現在の状況から言いますと、水曜の夜から、週末迄の間には送信出来るかと思います。
お待たせしてしまいますが、宜しくお願いします。


(CN:春さん・ひめさん_キャラ:ランカ リー・シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_19323458.jpg


春さん・ひめさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-19 19:46 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタ・その1:優稀さん・佐々さん-

「毎日とうさん。」

いや、別に私が親になった訳ではなく、昨日のイベントの帰りの電車で見かけた親子を見て浮かんだ言葉。
小学校中学年くらいの娘とおとうさんが、並んで椅子に座っていまして、おとうさん、よっぽど疲れていたんでしょうかねぇ、盛大に娘にもたれて爆睡中...。
ところが娘はというと、「もう、仕様が無いなぁ...」的な表情で、おとうさんの背中に手を回して座ってるんですよ、これが。
端で見ていると、これがなんだか微笑ましくて、で、冒頭の言葉が頭に浮かんできまして...。

いやぁ、なんか良かったなぁ...。(うん。


さて、本日から「こすみっくフェスタ」画像のスタートです。
掲載順はこれまでと同じに、撮影させていただいた順にアップする予定です。
宜しくお付き合いくださいませ。

(CN:優稀さん・佐々さん_キャラ:モンキー D ルフィ・ナミ(ONE PIECE))
e0096928_2332173.jpg


優稀さん・佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-18 23:47 | こす☆みっくフェスタ

090510-こすみっくフェスタに行って来た・ダイジェスト-

今日は、秋葉原でのイベント、”こすみっくフェスタ”に行ってきました。
撮影させていただいたレイヤーの皆さん、有り難うございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。m(_ _)m

にしても、普通にイベントに参加したのは、4/12以来ですなぁ...。
来週は仕事で微妙ですし、(時間が取れれば、秋葉を少し覗くかもしれませんが...)その翌週は、撮影会&姪っ子の舞台。
となると、次回イベント参加がほぼ確実なのは6/7ですか...。

ま、のんびり行きましょうかねぇ...。

(CN:優稀さん・佐々さん)
e0096928_2353298.jpg


(CN:春さん・ひめさん)
e0096928_237551.jpg


(CN:流さん)
e0096928_2373592.jpg


(CN:かよりさん)
e0096928_2382913.jpg


(CN:子宵さん)
e0096928_239489.jpg


(CN:白鳥まりあさん)
e0096928_23103315.jpg


(CN:海紗さん・和さん)
e0096928_23182622.jpg


(CN:千坂多紀さん)
e0096928_23162155.jpg


(CN:佐々さん)
e0096928_23122688.jpg


(CN:優稀さん)
e0096928_23124475.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-17 23:19 | こす☆みっくフェスタ