カテゴリ:WHF.( 4 )

今更ながらの「WHF.」画像・・・その4。

今回で、”WHF”画像は一段落。
ん〜、にしても、今回も全部廻れなかったなぁ・・・
手ブレもそうですが、その辺も今後の課題ですなぁ。

で、次回は、・・・”WF”かなぁ?
でもその前に、”I Doll"と”Tokyoおもちゃショー”が21日にありますなぁ・・・。

時間があれば、どっちかに行ってきたいと思います。


-ダイキ工業-
e0096928_052362.jpg


More
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-17 23:50 | WHF.

今更ながらの「WHF.」画像・・・その3。

そういえば、”More”機能なるものがあったのをすっかり忘れてましたな・・・。
”INDEX”の字数制限といい、しっかりと仕様の確認をせんといかんです・・・。(;ー▽ー)

あ、それから今回、枚数が多かったので、分けました。
という事で、もう一回続きます。

-グレイキューブ-
e0096928_23405993.jpg


WHFの続き...。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-16 23:00 | WHF.

今更ながらの「WHF.」画像・・・その2。

明日はBBQパーチィーです。
ん〜、寝坊せず行けるかなぁ・・・(いや、行かねば!!)

そんな訳で(って、どんな訳?)”WHF”のその2です。
ん〜、手ブレ補正搭載Bodyが欲しいのですが、なんだか、夏のボーナスがヤバそうです・・・。
バイトしようかなぁ・・・。

-NERSA-
e0096928_18392835.jpg


-岡山のプラ板使い-
e0096928_18432813.jpg


-ぐりむろっく-
e0096928_18445963.jpg


-zoukei style-
e0096928_18503656.jpg


-Dendrobium-
e0096928_1853442.jpg


-3Dメガネ-
e0096928_185537100.jpg


-硫黄泉-
e0096928_1857272.jpg


-ふぉるてや-
e0096928_18585537.jpg


-ちぐさ☆りょ-
e0096928_1905273.jpg
e0096928_191263.jpg


-1045-
e0096928_1964633.jpg


次回はちょっと枚数が多い・・・。
分けるか、どうするか・・・・・(悩)


*今回、撮影させて頂き、ありがとうございました。
名前・画像・リンク等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-14 19:10 | WHF.

今更ながらの「WHF.」画像・・・その1。

今日は「WHF」のフィギュア画像です。
何故今更”WHF”画像なのか?
はい、なんだかんだバタバタしていたのと、1/3の画像でブレを確認出来たからです・・・。
(ん〜、こんな時は、手ブレ補正が欲しいです。)
そんな訳で以前、別のblogでアップすると言っていたのですが、それなりに纏めてアップするのは難しいかなぁ・・・と判断。
比較的まともな画像の中から、セレクトしての、今回(今更)のアップです。


あ、一部ちょっとえっちい画像もありますので、ご了承下さい。

-L.M.U-23-
e0096928_2329985.jpg


-A@B@C-
e0096928_23334817.jpg


-diskvision-
e0096928_2335189.jpg


-kip&TANDEM TWIN-
e0096928_23374867.jpg
e0096928_2337592.jpg


-S-MIST R-
e0096928_23395227.jpg
e0096928_2340286.jpg


-へなちょこ同盟-
e0096928_2342325.jpg


-猫の事務所-
e0096928_23453659.jpg


-INF-
e0096928_2347423.jpg


-オーキッドシード-
e0096928_2349855.jpg


-ぴっころ堂-
e0096928_23502663.jpg
e0096928_23504269.jpg



ん〜、セレクトしても、掲載枚数が多いですな...。
多分、あと二回程続きます。


*今回、撮影させて頂き、ありがとうございました。
名前・画像・リンク等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-13 23:59 | WHF.