カテゴリ:SHオンリー( 5 )

080506-サンホラオンリーにようこそ4-その5:騎薔契さん-

えっと、映画の字幕業界が大変な事になっている様で...。
字数を減らし、漢字にふりがなを入れたりしているが、それでもダメらしく、ここ近年、吹き替えの割合が増えているとの事。
でも、それよりもびっくりなのが、中学生レベルの歴史も知らない人が増え、あるスパイ映画の試写会後の感想では、「ナチス」「ソ連」って何ですか?と聞かれたそうである...。
これはもう、なんとコメントして良いのか・・・。


(CN:騎薔契さん_キャラ:Revo(Sound Horizon))
e0096928_23221225.jpg
e0096928_2322236.jpg
e0096928_23233715.jpg
e0096928_23234740.jpg
e0096928_23235711.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-13 23:24 | SHオンリー

080506-サンホラオンリーにようこそ4-その4:春陽さん・ホツミ ヤエさん-

こっそりあっぷ、その2です。
これをアップしたら、午後のお仕事。

(CN:春陽さん・ホツミ ヤエさん_キャラ:エーニャ・トゥリーン(Sound Horizon))
e0096928_1303633.jpg
e0096928_1305042.jpg


(CN:春陽さん_キャラ:エーニャ)
e0096928_1341983.jpg
e0096928_1343184.jpg
e0096928_1344361.jpg


(CN:ホツミ ヤエさん_キャラ:トゥリーン)
e0096928_135847.jpg
e0096928_1352062.jpg
e0096928_1353015.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-13 13:06 | SHオンリー

080506-サンホラオンリーにようこそ4-その3:憂さん-

うわぁ〜っ、「大田区産業プラザPiO」、難しすぎです。
仕様が無いっちゃ仕様が無いんだが、何とかして欲しいです、ここの照明。


(CN:憂さん_キャラ:サクリファイス(妹)(Sound Horizon))
e0096928_20142130.jpg
e0096928_20143297.jpg
e0096928_20144396.jpg
e0096928_20145413.jpg
e0096928_2015494.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-10 20:21 | SHオンリー

080506-サンホラオンリーにようこそ4-その2:白雪姫乃さん・まりぃさん-

そういえば最近、パンダが色々と問題になっている様ですが、私は生パンダを見た事がありません。
昔、二回程、上野動物園に見に行った事があるのですが、その二回とも見る事が出来ませんでした。
・・・縁が無いのかなぁ・・・。

でも、いつか中国に見に行きたいですな。(上野では嫌われている様なので...。)


(CN:白雪姫乃さん・まりぃさん_キャラ:ルーナ バラッド・ローザ(Sound Horizon))
e0096928_12257100.jpg
e0096928_123831.jpg


(CN:白雪姫乃さん_キャラ:ルーナ バラッド)
e0096928_1254118.jpg
e0096928_1255265.jpg
e0096928_126133.jpg


(CN:まりぃさん_キャラ:ローザ)
e0096928_1263092.jpg
e0096928_1264214.jpg
e0096928_1265376.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-10 01:28 | SHオンリー

080506-サンホラオンリーにようこそ4-その1:佐々さん・kyriさん-

初めての「大田区産業プラザ」、初めての「サンホラオンリー」...。
一人浮いている自分がそこにいました。(笑)

そんな訳で、知り合いのレイヤーさんのお勧めも頂いた事ですし、近いうちに手を出してみる予定。

(CN:佐々さん・kyriさん_キャラ:(仮)ご主人様・(仮)ランプの魔人(Sound Horizon))
e0096928_9232331.jpg
e0096928_923335.jpg


(CN:kyriさん_キャラ:(仮)ランプの魔人)
e0096928_9241674.jpg
e0096928_9242686.jpg
e0096928_9243762.jpg


(CN:佐々さん_キャラ:(仮)ご主人様)
e0096928_92528.jpg
e0096928_9251918.jpg
e0096928_925337.jpg


佐々さんの過去画像はこちら(12)から。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-09 09:29 | SHオンリー