カテゴリ:ココフリ( 4 )

080504-ココフリ×COSSAN in情文ホール-その4:友香さん・きなこ☆さん-

昨日の夜は、アップ途中でダウンしてしまったので、仕事中にこっそり続きのアップです。


(CN:友香さん・きなこ☆さん_キャラ:藤林 椋・藤林 杏(CLANNAD))
e0096928_11463754.jpg
e0096928_11465171.jpg


(CN:友香さん_キャラ:藤林 椋)
e0096928_11473850.jpg
e0096928_11474884.jpg
e0096928_11475861.jpg


(CN:きなこ☆さん_キャラ:藤林 杏)
e0096928_11482496.jpg
e0096928_11483445.jpg
e0096928_11484515.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-13 11:49 | ココフリ

080504-ココフリ×COSSAN in情文ホール-その3:狼磨さん・ゆずさん-

blogをやっていて思う事の一つに、「文章って、難しいなぁ...」というのがある。
まあ、ここのblog日記の何処に、そんな難しい文章があるかと言われれば、確かに無いのだが、それでもちょっとした言い回しや、言葉使いに、いつも考えたりしてしまいます。


(CN:狼磨さん・ゆずさん_キャラ:長門有希・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱))
e0096928_2014590.jpg
e0096928_2015653.jpg


(CN:狼磨さん_キャラ:長門有希)
e0096928_2022573.jpg
e0096928_2023670.jpg
e0096928_2024695.jpg


(CN:ゆずさん_キャラ:涼宮ハルヒ)
e0096928_2031721.jpg
e0096928_2033029.jpg
e0096928_2034116.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-10 20:04 | ココフリ

080504-ココフリ×COSSAN inジャックの塔-その2:CAILIさん-

あ、AT-Xで「ゴルゴ13」に、年齢視聴制限がかかった...。
だからどうしたと言われるかもしれませんが、日記部分のネタがないもので...。


(CN:CAILIさん_キャラ:姫(怪物王女))
e0096928_124370.jpg
e0096928_125355.jpg
e0096928_13493.jpg
e0096928_13156.jpg
e0096928_132646.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-10 01:05 | ココフリ

080504-ココフリ×COSSAN inジャックの塔-その1:miumさん・架恋さん-

ジャックの塔、つまり「横浜開港記念会館」ですが、実に23年ぶりに行ってきました。
う〜ん、感慨深いものがありますな...。

にしても、一現さんには難しいかな、ここは。(でも、また行きたいっすね)

(CN:miumさん・架恋さん_キャラ:雪華綺晶・薔薇水晶(ローゼンメイデン))
e0096928_910847.jpg
e0096928_9102098.jpg


(CN:miumさん_キャラ:雪華綺晶)
e0096928_91173.jpg
e0096928_911185.jpg
e0096928_9112976.jpg


(CN:架恋さん_キャラ:薔薇水晶)
e0096928_913057.jpg
e0096928_913111.jpg
e0096928_913215.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-05-09 09:14 | ココフリ