カテゴリ:コスプレ博in進修館( 9 )

080419-コスプレ博in進修館-その9:夕菜さんー

何気に仮眠をとったら、6時間半の爆睡。
最近徹夜が出来ないなぁ・・・、
にしても、爆睡するなら、体を伸ばしてちゃんと寝たいです。

そういえば、先日pixivに登録したのですが、画を描いてない・・・
写真を貼る訳にもイカンし、なんか描きたいです。(でも、今は写真で手一杯...悩ましい...。)

(CN:夕奈さん_キャラ:セーラーちびムーン(美少女戦士セーラームーン))
e0096928_1491510.jpg
e0096928_1493241.jpg
e0096928_1494333.jpg
e0096928_1495417.jpg
e0096928_150683.jpg

夕奈さんの過去画像はこちらから。

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-30 01:52 | コスプレ博in進修館

080419-コスプレ博in進修館-その8:篠さんー

う〜ん、良くないなぁ...
なにがって、昔の方が、良い感じの画像が多い...。
特に、うらたんの撮影会に参加した時の写真(公開出来ませんが、)を見ると、勢いがあって、おっ!?、っと、思うのがゾロゾロと...。
下手に本を見たり、読んだりした事が、悪い方向に出ていますな...困ったもんである。f(;-_-)

(CN:篠さん_キャラ:セーラープルート(美少女戦士 セーラームーン))
e0096928_22185242.jpg
e0096928_221911100.jpg
e0096928_22202291.jpg
e0096928_22203489.jpg
e0096928_22205952.jpg

篠さんの過去画像はこちらから。

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-28 22:23 | コスプレ博in進修館

080419-コスプレ博in進修館-その7:佐々さんー

すみません、昨日はプライベートでちょっとゴタゴタがあり、更新する時間が取れませんでした。m(_ _)m
その上、参加予定撮影会にも参加出来ず、ご迷惑をおかけしてしまいました..。



(CN:佐々さん_キャラ:セーラーサターン(美少女戦士 セーラームーン))
e0096928_5531999.jpg
e0096928_5532847.jpg
e0096928_5544116.jpg
e0096928_5545313.jpg
e0096928_555748.jpg

佐々さんの過去画像はこちらから。

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-28 05:58 | コスプレ博in進修館

080419-コスプレ博in進修館-その6:佐々さん・篠さん・夕奈さん・イシジマさん・いつきさんー

会社の近くの「新撰組」2店舗が、相次いで店内改装に・・・。
ああ、そうかぁ...と思っていたら、店頭の張り紙にこんな事が。
「○月○日より、ローソン○◯店になります」
・・・ローソン?
まぁ確かに店内改装ではあるが、正直、徒歩2分圏内にローソン4店舗もいらん!!

さて、今回もまた、例外的な掲載になります。
取り合えず今日は集合写真。
明日からは、ピンで行きます。
・・・にしても、見事にメインの五人が居ない...。

(CN:篠さん・佐々さん・夕奈さん・イシジマさん・いつきさん_キャラ:セーラープルート・サターン・ちびムーン・ネプチューン・ウラヌス(美少女戦士セーラームーン))
e0096928_1193030.jpg


(CN:佐々さん・篠さん・夕奈さん・_キャラ:セーラーサターン・プルート・ちびムーン)
e0096928_1244671.jpg
e0096928_1245949.jpg
e0096928_1251427.jpg
e0096928_1252627.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-26 01:29 | コスプレ博in進修館

080419-コスプレ博in進修館-その5:ゆらゆいりさん・秋山あっちさんー

か、体痛い...。
レンダリングが終わるのを待っていたら、マジ寝してしまった...。
それも椅子で...。
ああ、だれかマッサージしてくれないかなぁ...(;-_-)、健全な意味で...。

(CN:ゆらゆいりさん・秋山あっちさん_キャラ:新堂 景・新堂 千尋(ef))
e0096928_0534587.jpg
e0096928_05424.jpg


(CN:ゆらゆいりさん_キャラ:新堂 景)
e0096928_05539.jpg
e0096928_05522100.jpg
e0096928_0553432.jpg


(CN:秋山あっちさん_キャラ:新堂 千尋)
e0096928_0561838.jpg
e0096928_0562853.jpg
e0096928_0564756.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-25 23:59 | コスプレ博in進修館

080419-コスプレ博in進修館-その4:雛ノ介さん・RE:Oさんさんー

おおっ、気が付けば、明後日からGWではないですか。
皆さんはどんな予定を立てているのでしょうか?
私は多分、半分は仕事になるでしょうけど、残りの半分は、積極的にイベントに参加しようと思います。
取り合えず決定してるのは、27日と5日。
その他は、知り合いのレイヤーさん合わせで何処かにと考えてます。

(CN:雛ノ介さん・RE:Oさん_キャラ:惣流 アスカ ラングレー・渚 カヲル(新世紀エヴァンゲリオン))
e0096928_2355611.jpg
e0096928_23669.jpg


(CN:雛ノ介さん_キャラ:惣流 アスカ ラングレー)
e0096928_2364734.jpg
e0096928_237037.jpg
e0096928_237119.jpg


(CN:RE:Oさん_キャラ:渚 カヲル)
e0096928_2310333.jpg
e0096928_2375320.jpg
e0096928_238399.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-24 23:11 | コスプレ博in進修館

080419-コスプレ博in進修館-その3:仲亞琉さん・咲華乃さん・水野レナさんー

ただ今、午前4時35分・・・。
仕事が終わらねぇ〜。

さて、話は変わりまして、今回の進修館、どうやら私はかなり寝ボケていた様です。
その一例が今日の写真。
ええ、ピンでの撮影をお願いするのを、すっかり忘れていました。
縁側で良い感じの画が撮れたはずなのに、何してるんでしょう、自分。...orz

そんな訳で、今日はいつもより少なめです...。

(CN:仲亞琉さん・水野レナさん・咲華乃さん_キャラ:藤吉晴美・糸色望・常月まとい(さよなら絶望先生))
e0096928_4443434.jpg
e0096928_4444545.jpg
e0096928_4445528.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-24 04:51 | コスプレ博in進修館

080419-コスプレ博in進修館-その2:春さんー

太陽見てねぇ・・・。
昨日、午後一に打ち合わせに行ったのですが、その時以外今週は太陽を見ていません。
そろそろツツジも咲きそろい、良い感じになって来てるというのに、このままでは桜同様、撮り損ねるかもしれん。

ん〜、何とか時間を作らんといかんですな。

(CN:春さん_キャラ:クローム髑髏(家庭教師ヒットマンREBORN!))
e0096928_2356837.jpg
e0096928_23561971.jpg
e0096928_23563534.jpg
e0096928_23564492.jpg
e0096928_23565433.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-22 23:41 | コスプレ博in進修館

080419-コスプレ博in進修館-その1:カケルさんー

はい、今日から「コスプレ博in進修館」です。
昨日も少し書きましたが、良い感じの会場です。
季節と天気に恵まれれば、言う事無しといったところでしょうか。
その上、当日は確実にカオスになると思ったのですが、場所のせいか、カオスになる事無く程よい人口密度。
んで、特筆すべきはカメコが殆ど居ない。
多分私を含めて、10人居るかいないかといったところで、他はレイヤーさんと一般の人たちという、今迄体験した事のない状況でした。
もっともその分、レイヤーさんに声をかけるタイミングが普段と違い、難しかったのですが・・・。



(CN:カケルさん_キャラ:ユーフェミア リ ブリタニア(コードギアス 反逆のルルーシュ))
e0096928_23555344.jpg
e0096928_23562045.jpg
e0096928_23563394.jpg
e0096928_23564748.jpg
e0096928_23565782.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-21 23:40 | コスプレ博in進修館