カテゴリ:レイヤーズフェスティバル( 25 )

110417-東京国際レイヤーズフェスティバルに行ってきた。

本日は「東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成」に行ってきました。
で、考えてみたら、今年初のイベント参加でした...。
で、体が鈍ってます...。
もう何と言いますか、レフを持って、片手で構えていると、手が震えてきます。
それも、フラッシュ・LEDをセットしていない状態で...。
これはリハビリしなければ行けませんな...。orz



という訳で、撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。
本日は取り敢えずダイジェストという事で、本アップは後日改めて行いたいと思います。


(CN:志乃蛍さん・流さん)
e0096928_1746512.jpg


(CN:茅亜希さん・maikoさん)
e0096928_1748569.jpg


(CN:はなさん・あいさん)
e0096928_17484680.jpg


(CN:九条流伽さん・あゆむさん)
e0096928_17501869.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-17 17:54 | レイヤーズフェスティバル

100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成:その6・ヨロさん・Cさん-

なんだか、もの凄く疲れた・・・。
何でこんなに疲れているんだろう・・・。
と、いう訳で、ちょっと寝ます。

で、話は変わり、「レイヤーズフェスティバルinプラザ平成」画像のラストです。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
また機会に恵まれましたら、よろしくお願い致します。^o^/

(CN:Cさん・ヨロさん_キャラ:戦場ヶ原ひたぎ・阿良々木暦(化物語))
e0096928_1733952.jpg


ヨロさん・Cさんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-03-14 17:35 | レイヤーズフェスティバル

100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成:その5・蒼井蜜姫さん・繭さん-

寝過ごした・・・。
それもハンパないくらいに・・・。
今日の予定としては、7時に起きて、CP+に行く筈だったのですが、目が覚めると14時ちょっと前・・・。
いやぁ、もう、何と言うか、自分に呆れましたよ、まったく。(-_-)


(CN:蒼井蜜姫さん・繭さん_キャラ:巡音ルカ・初音ミク(VOCALOID))
e0096928_23485995.jpg


蒼井蜜姫さん・繭さんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-03-13 23:19 | レイヤーズフェスティバル

100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成:その4・ハスミさん・ゆめはらさん-

仕事中に、昨日分をこっそり更新です。(笑

(CN:ハスミさん・ゆめはらさん_キャラ:鏡音リン・初音ミク(VOCALOID))
e0096928_16274675.jpg


ハスミさん・ゆめはらさんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-03-12 16:41 | レイヤーズフェスティバル

100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成:その3・ヨロさん・Cさん-

明日から横浜で、CP+が始まりますなぁ・・・。
で、当初、仕事をサボって行くつもりだったのですが、そうもいかない状況になりまして、凹んでおります・・・。orz


(CN:ヨロさん・Cさん_キャラ:メルト・初音ミク(VOCALOID))
e0096928_157422.jpg


ヨロさん・Cさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-10 23:59 | レイヤーズフェスティバル

100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成:その2・水都さん・ムラサメマチさん-

ああぁ・・・、全てを投げ出して、失踪したい!!orz
という訳で、客とのやり取りで、やり場の無いいろんなモノに翻弄されてます。



(CN:水都さん・ムラサメマチさん_キャラ:小野塚 小町・四季映姫 ヤマザナドゥ(東方Project))
e0096928_22511649.jpg


水都さん・ムラサメマチさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-09 23:08 | レイヤーズフェスティバル

100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成:その1・琴李さん・依澄ハルカさん-

あ、気が付くと、いつもの様にこんな時間・・・。
う〜ん、なんだかなぁ...。椅子で仮眠をとっていた筈なのに、気が付くと床で”本寝”してるし。(危うく、風邪をぶり返すところだった...。あぶねぇ〜)

ところでここ最近、殆どアニメを見ていない。
年初めの引越の影響っちゃそれまでなんですが、そっから追っかけるのもちょっと時間的に苦しかったり。
そんな訳で、今期見ているアニメは、”レールガン”と”鋼”位ですか...。(そういえば、キディガーランドって、どうなったんだろう...?)

(CN:琴李さん・依澄ハルカさん_キャラ:神威がくぽ・鏡音レン(VOCALOID))
e0096928_3342975.jpg


琴李さん・依澄ハルカさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-09 03:36 | レイヤーズフェスティバル

100307-レイヤーズフェスティバルinプラザ平成に行ってきた。

本日は、「レイヤーズフェスティバルinプラザ平成」に行ってきました。
いやぁ、もう何と言うか、人口密度高過ぎ・・・。
まぁ、今日の天気もありますが、とても撮影するという環境じゃぁ・・・。orz

でも、そんな中でも快く撮影に応じて頂いた、レイヤーの皆さん、今日はありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
撮影させて頂いた画像は、明日から順次、撮影させて頂いた順にアップしていきたいと思います。
今暫くお時間を下さい。m(_ _)m

にしても、雨と冷気は「プラザ平成」の鬼門かもしれませんねぇ・・・。

(CN:琴李さん・依澄ハルカさん)
e0096928_22135162.jpg


(CN:水都さん・ムラサメマチさん)
e0096928_22142385.jpg


(CN:ヨロさん・Cさん)
e0096928_22172640.jpg


(CN:ハスミさん・ゆめはらさん)
e0096928_2218117.jpg


(CN:蒼井蜜姫さん・繭さん)
e0096928_2219356.jpg


(CN:ヨロさん・Cさん)
e0096928_22192788.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-07 22:20 | レイヤーズフェスティバル

080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その8:鈴木参さん・イセさん-

レイヤーズフェスティバルSP in お台場も、今日で一段落...。
次回はE-1持って、リベンジしたいと思います。

ところで、今日は”TFT”の予定を変更して、現像作業を進めていたのですが、一つ忘れてました...。
予定としては、”TFT”に行ったついでに、パナソニックセンターにも行って、G1の実機を触ってこようと思っていたのですが、すっかり忘れていました...。
次回行けるのは、10/5の”ARIAKEハロウィンマーチ”の時ですか...。


(CN:鈴木参さん・イセさん_キャラ:リインフォースII・フェイトTハラオウン(リリカルなのはStrikerS))

e0096928_1949442.jpg


鈴木参さん・イセさんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-23 19:55 | レイヤーズフェスティバル

080915-レイヤーズフェスティバルSP in お台場・その7:櫻井はるとさん・おまめさん-

昨日は、なんだかんだとバタバタしてまして、今日、この時間のアップとなりました...。

さて、OLYMPUSの新機種情報がチラホラ出て来ていますなぁ...。
多分、というより、ほぼ確実に購入する事となるでしょう。(購入資金を貯めねばいけません...。)
これにより、手持ちのFT機の住み分けが出来そうです。



(CN:櫻井はるとさん・おまめさん_キャラ:椿・忍(華園を遠く離れて ~弄花~))
e0096928_12145866.jpg


櫻井はるとさん・おまめさん画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-23 12:19 | レイヤーズフェスティバル